さようなら 

July 06 [Fri], 2007, 23:58
思えばメイプルで一人で遊んでた頃はただ単純に
「ゲームがオンラインなだけでいろんな人がPLAYしてるだけ」 だとしか感覚がなかった。



そしてメイポを始めて数週間後には運命の出会い。



メルさんと、神さん。        


3人でボア狩りに夢中になった日々。

チャットに夢中になった日々。

3人でルディーを目指して船に乗ったあの日。

そこから私達のメイポに対する愛情 (廃    が生まれた。



メルさんと一緒にいたことで、たくさんの友だちも出来ました。



その中の一人との出会いが メイポ生活を更に楽しくしてくれました。


そう、まぐっこ あなたです( *´艸`)♪


あなたに出会えたから ちょんぱ家族の一員になり、まぐ化され(必用ナシ!
笑いある毎日を過ごす事ができました。(*゚ー゚*)

ちょんぱのみんなと過ごした日々は いつまでも忘れる事はないでしょう。







メルさんとの約束。

「引退する時も一緒にね(*゚ー゚*)」




メルさんと一緒に本日引退します。 





胸が詰まってうまく言えないけど、、、

今まで楽しい時間を共有してくれて ありがとうございました。




最後にまぐ、

     まーくんをよろしくお願いします。(*゚ー゚*)

閉鎖します 

May 20 [Sun], 2007, 19:37
閉鎖します。



無精者です。。 

May 19 [Sat], 2007, 23:28
いつも足を運んでくれてありがとうございます。

ここでお詫びとお願いです。

コメントくださる方もいらっしゃいますが、、
わたくし、記事UPしたら次の記事UPするあたりまで、ぼぼ自分のブログに足を運びません><
なので、コメントに対しての返事が出来ない場合がほとんどです。
たまに、足を運んだ時には返事を書いたりしてますが、
なにせ無精者なので、記事にコメント頂いてるのに気づいても、
日数が経ってる場合とかが多々で、返事を返さないなどあります。
不愉快な思いをさせてしまった方には大変申し訳なく反省しております。

ですが……

過去に渡り、以後もこのような場合があるかと思います。
コメントしていただける方は、私の無精壁があることをご了承の上
コメント下さいます様よろしくお願いいたします”(*>ω<)

種がなくて 

May 16 [Wed], 2007, 21:24
リプレに移動しようと思ったら、、、

種がなかった・・・・・・。


SDT前だったけど、たまにはいいか〜 と船に乗った。。。



いつも無音でメポやってるけど、背景音をONにしてみた。
すごい懐かしかった。。。

すごいよ
BGMだけで、昔の出来事とか、当時のドキドキしてた気持ちとか
いろんなことが蘇ったよ 

でも、ちょっとだけ 寂しさ感じた優でしたb


ありがとう(*゚ー゚*) 

May 02 [Wed], 2007, 16:38
長かった149Lv

とうとう150Lvなりました (・´Д`・)

かれこれ前回のLvUPからどれくらい月日がたったかは自分でも不明なくらいです;

恐るべし4倍タイム・・・。

普通にマジメに狩りやってれば上がるんだろうけど、これまた ねぇ・・・。

近況 

May 01 [Tue], 2007, 8:44
最近、ジャクム本体3突入後30秒とゲージ半分くらいのところで
死んでるのか、生きてるのか どっちだ!!と思うくらいラグヒドイです 
リザで助けてもらったりする日もあります・・・。
それにしても、1時間弱でジャクム倒せるなんて 四苦八苦してた頃が懐かしいです。
今では9人〜でも討伐可能だなんて 4次スキルすごい”(*>ω<)
っていうか、連携取れすぎ( *´艸`)♪

ここまでくるのに いろいろとあったけど、ホントいい仲間に出会えたと思います(*゚ー゚)

さらに 大黒柱とぐびちょんぱのギルド統合で
ギル員も増え 更にいろんなことにチャレンジしたいですね!

BG弾丸も@半分だし!

スキルも揃ったら また一緒にカリカリできるといいなぁ (*゚ー゚*)

不覚にも 

April 18 [Wed], 2007, 13:04
今日は、サブサブサブサブ・・・のサクが切れて
「今日はやることないなぁ・・・・。」と あてもなくフラフラ・・・。

とりあえず、強化!!

30%2枚しか持ってない・・・。   △○
@70%でやってみた        △○○△○

消えんかったw

プチ強化成功 (*゚ー゚*)

高級品に書を貼る時は怖気づく優ですが、これって
「えーい!闇るなら闇ってしまえ!!」って思って貼る方が付くのかも (*´・д・)?

IDが違う投げの装備を毎回受け渡しで面倒だから
クエでおばけマントSTR5もらえる情報入手。。
あづちゃんに手伝ってもらって楽々GET 
取りあえずは、桃マントじゃなくてSTR強化マントでいいかな。。。。



次に投げでフラフラ
お財布が乏しいので 優以外のサブの4次転職は全面諦めモード (*´д`)
まぁ、暇だし転職のクエ受けに行って グリフォン周っていたら




これは!!!!




転職に必用な 「英雄の証 ★」が落ちてました!!!!!    ウヒヒヒヒ( *´艸`)♪

そりゃ拾いますよ!

だって、ちょんぱマスターまぐまぐの教訓ですから ヾ(*`Д´)ノ


ついでに レッドドラゴンも周ってみるか。。

いない・・・・・・・・・。

まぁ、いつでもいいか。 どうせ転職するつもりなかったし。。
やることもないし、落ちようかなと思ってた矢先 沸きました!!!

メルさんが忍者のように?飛んできてくれました 

無事にペンダントもGET ('-'*)


メルさんに連れ添ってもらって 転職 ヾ(*`Д´)ノ


不覚にも転職しちゃったです ( *´艸`)♪

まだ125Lvだし SPもないし 4次スキル振れないけど
ボチボチ頑張ります。



姉御の現状 

April 18 [Wed], 2007, 0:25
むはーっ”(*>ω<)

先日すごーーーーーく 久しぶりに姉御やっちゃったですよ・・・。

以前の姉御祭りは 殺し合い(*´・д・)?っぽかったけど
みんな仲良くやってるじゃないですか!!

でも、倒すのも早いけど、、、、ドロ拾うのも早い・・・・・。びっくりしたw


河童に悩む 

April 12 [Thu], 2007, 9:56
なんとなく気分低下気味

サブサブサブサブ・・・が河童狩れるかな?ってふと思って
お昼以降は なかなか狩場が空いてないから 早朝にINしてしまいました。

赤いんだけど、ゾンビよりサクサク狩れて沸きもいいし
アローブローだっけかな?狩りやすかったです(*゚ー゚)

ただ、ただ 放置できない(*´д`)
ソロで狩ってるときは70%がROM気味な私なんです
河童じゃROMれません;;

チャットなんかすると かる〜く逝けそうです……。

ゾンビで狩ると睡魔に襲われるし……。


どうしたもんでしょうか(*-ω-*)



河童をお試し狩り中に 何度かナイト95Lvの人が来ました。
「こんな早い時間なのに他空いてないのかな・・・。」と思いつつ
話しかけるとの危険があるので
「ここはスルーだな」 と河童に集中!!

すると

「あの、さっきから呪われてるようですが、薬ないんですか?」って・・・

呪われてるって言われれば、呪われてる・・・・・・・。

キツネ以外にも呪われてる可能性アリ(*´・д・)?


そのナイトさんは万薬を100個も 「使ってくださいね。」と
呪われた私に処方してくれました(・´Д`・)

横とか詐欺師とかウンザリ気味に思ってた私に 後光の光が差したような気分でした。

「こいつも横か!」とか すぐ思っちゃう自分が寂しく感じますね。。。

たま〜〜〜〜〜に親切な人もいることが再確認できた出来事でした (*゚ー゚*)


更新かも? 

April 04 [Wed], 2007, 0:34
更新


かと思わせて、しばらく休止します。


ぽっかり穴があいたので、埋まるまで・・・・。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:【優叶】ユウカ   ビショップ Lv151 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
           【LoveGetYou】 ハミ Lv125       
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像お米大好き
» さようなら (2008年06月11日)
アイコン画像
» さようなら (2007年07月09日)
アイコン画像マーベラス
» さようなら (2007年07月07日)
アイコン画像
» 無精者です。。 (2007年05月20日)
アイコン画像
» 種がなくて (2007年05月18日)
アイコン画像びそっぷぅ〜
» 種がなくて (2007年05月18日)
アイコン画像
» 種がなくて (2007年05月18日)
アイコン画像お米大好き
» 種がなくて (2007年05月17日)
アイコン画像びそっぷぅ〜
» ありがとう(*゚ー゚*) (2007年05月11日)
アイコン画像
» ありがとう(*゚ー゚*) (2007年05月04日)