Angel Beats Fes.‐Thousand Bravers‐

August 02 [Mon], 2010, 1:22
Lia さん aoiちゃん karutaちゃんらが 出演した

Angel Beats Fes.‐Thousand Bravers‐ を観に行ってきました

http://www.angelbeats.jp/news/event100801.html

↓以下 Veil応援団員



零たん 瀬那さん 美鈴ちゃん ひろなちゃん YU⇒KA



ひろなちゃんの にゃんTに違和感・・・

ホットスタッフのくちびる型パスが 

ハマっているような いないようなw


終演後の中打ちに参加させてもらって

そして、Liaさんとaoiちゃんとはタイミング合わず・・・

karutaちゃんとぱちり



一番の宝物

最終回の映像も出て思い出しちゃって 

karutaちゃんの声が体にジーーーンと染みた


そして キャストさんたち

(神谷浩史・櫻井浩美・花澤香菜・木村良平・喜多村英梨・緒方恵美)

生声、素晴らしいねぇ 惚れ惚れしちゃいましたぁ

声だけで映像が浮かんじゃうもんねぇ・・・ 

噛まないねぇ・・・(すべらんねぇ風)

麻枝さんにまたオリジナルシナリオ作ってもらって

またABイベントやって欲しいね

久々に逢えたメンバーも居たし ケータリングに知っている人も居たしw

LiaちゃんBabyの抱っこもできたしぃぃ

とーっても楽しい一日でした




  • URL:http://yaplog.jp/yu-ka_no_sola/archive/1158
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
August 11 [Mon], 2014, 8:36
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
June 18 [Wed], 2014, 8:57
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
December 16 [Mon], 2013, 6:05
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
December 14 [Sat], 2013, 13:39
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
November 12 [Tue], 2013, 22:07
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YU⇒KA   
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012/07 ブログ移動しました!

アメブロ うわのそら

http://ameblo.jp/yu-kanclub/

岩手県出身

ユニット 
FAULTFINDERS + YU⇒KA  は
フリクル にて不定期に新曲配信中
登録無料なので是非新曲を聴いてね

twitterしてるなう
http://twitter.com/YUKA_SOLA

VoiceBlog:ぶつぶつぶろぐ
http://www.voiceblog.jp/solashita_yu-ka/


『姫トラ』
 『歌トラ』
『エロかわトランス』etc…
各種トランス系オムニバスアルバムに参加

『テクノポップ☆アニメ』
『アニメ★MAX』
ではアニソンをカバー 

ヴォーカリストブランド【Veil】に参加
1st Album『Veil∞assorted voices』
Rimix Album『Veil∞DENPA!!!
2nd Album『color me pop
絶賛発売中


Myspace:
SOLASHITA YU⇒KA
http://www.myspace.com/solashitayuka
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
人気ブログランキングへ
メールフォーム
タイトル

内容
P R