え! 

2006年01月13日(金) 23時58分
えくすてとった!

(  ´,_ゝ)フ

まだ3しゅ-かンくらイしかたってませんが´3`

家帰ってきておふロはいってえくすてといてたら

ずぼって! 驚

5ほンくらイいっきにぬけてうしろはげた! ぷ

うけすぎる!! ハ

なのでぜんぶとったった!

めっちゃ頭かるくていえア(・∀・)

かれしにほ-こくしたらとってもよろこんでたヽ(´ー`)ノ あは

れんきゅうおわ-り 

2006年01月11日(水) 23時11分
え、もうこんな時間(´Д`) プw

結局きょうも寝て終わってしまいそうなよ・か・ン にぱ

てゆ-かもう寝ます´3`

今日ほどネタがなイ日はないですね 鬱

おやすみ-|彡 

ことし初れんきゅ-(・∀・) 

2006年01月10日(火) 14時03分
はイ!2れんきゅ-!!

めちあ寝た!ウン

昼前まで爆睡´3`しあわせすぎる! にぱ

で-朝昼けんよ-でごはん食べてまたべっとにヽ(´ー`)ノ

ひるねと題してゆ-がたまでスイスイ(●´Д`●)

おかンの声でおこされてばんごはん食べておやすみなさイ(´∀`)

え、めちあ太りそうな生活してますね! ぷw

明日はこのきたなすぎる部屋を掃除しよ-って思ってるねやン!

このままやとさすがに誰も呼べやん(´Д`).∴

まったりぽってり(? 

2006年01月05日(木) 21時48分
ぬわああああ!!! 叫

今日はほんま寝まくりで顔むくむく(´Д`)(きもすw

朝の10時スギに1階からおか-サンが

「ゆか-!しょ-ちゃン(彼氏)来たで-!」って叫ぶから

むちあ気持ちよく寝てたのにしぶしぶ目を覚ましまして-

寝ぼけてたら部屋のドアがバ-ンって開いて彼氏に

「いつまで寝る気?」

ってちょぴっと呆れながら入ってきたからにこ-って笑イながら

「一緒に寝よ?」

お得意のあまあまチャンでふとんポンポンってしたら

「しゃ-なイなア」って( ´艸`)ムププ

はイ、ゆンの勝ちイ´3`

ちっこイべっとでむちあイチャイチャしたお(ノ∀`*)ノ

でもゆンはやっぱり疲れてまして-

しらんまにまた寝てた(´Д`)

じゃ-さ!たかにめっちゃ圧迫されて

夢ン中で金縛りにあったし!! キレ

めちあ苦しくってハって目-覚ましてその事たかにゆったら

「確かにめっちゃ苦しそうやったもン」

ってじゃ-起こせよヽ(`Д´)ノって思うほんまに 呆

横でひゃひゃって笑うからむかつイてべっとから蹴り落としてやった! にぱ

ま-じゃれあってるダケですが(のろけw

それからまた寝たり-イチャイチャしたりで-

彼氏が宝塚帰ることもあって6時スギにバイしたアヽ(´ー`)ノ

なんだかんだで癒されたいちにちでした´3`

明日からまた4勤がんばるお!(・∀・)!

せ-るみっか目ヽ(´ー`)ノ 

2006年01月04日(水) 13時07分
も-無理だ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

声出しすぎてかれました(´Д`).∴

多分今日がみっかかんでイちばン声だした-ア(´∀`)

だって前の店のおにーチャンがめちあ対抗してけんねやン(゚Д゚)

ゆンが声出したらそれに覆いかぶさってくるみたイに出してくるから

負けず嫌イのゆンも更にでっかイ声だしてたら

見事につぶれましたお(;´Д`)

でもまー明日お休みだケあってこのみっかかンで

今日がイちばンてんしょン高かったねやン(  ´,_ゝ)

でー、今日もたかが駅までお迎え´3`

その後ゆンちでお泊りコースやったンやけど

たかが2時過ぎに実家帰ったねやン。゚(゚ `Д)ノ。゚

別にケンカなんかしてなイですが(・∀・)

ゆンは疲れからかそく寝やったけーたかが帰ったのもいっこも記憶になイとか(´∀`) にぱ

まー明日はゆンちでまったりでーと´3`

せ-るふつか目´3` 

2006年01月03日(火) 12時38分
あ-、みンなすごイね(  ´,_ゝ)

お客さンがこあイって思ったね-今日はヽ(´ー`)ノ

おもいっきしみンなぶつかってくんの 痛

靴を置きなおしてる時に頭にバックぶつけられたときは

なんなの!?って思った、しょ-じき!(´Д`) ハw

さすがにレジ待ちはきの-ほどじゃなかったけどネ(´∀`)

今日は仕事終わった後、駅までぼけイたかはるが迎えにきてくれたお´3`

でも旅行のお土産がお菓子ダケって何イイ!?ヽ(`Д´)ノ

愛を感じなイよ-ぼけイ!!。゚(゚ `Д)ノ。

せ-る初日ッッ(゚△゚,,)ノ 

2006年01月02日(月) 14時08分
はイ、死んだ(´Д`).∴

え、待って!レジ待ち30分ってなんだそれ(  ´,_ゝ)プ

人の多さにむちあウケる!(・∀・)!

とりあえず10時オ-プンやったんでスタッフ全員8時45分に集合して-最終チェック!!

で-なんやかんやしてる内に人で駅前大変になったらしく

予定より15分くらイ早くオ-プンしてにゃア・・

はイ、それから店ン中すし詰めじょ-たイ(;´Д`)

ゆンは店頭リ-ダ-やったんですがほんま大変やった(゚Д゚)

うわ-って動き回られへんからも-大変で(´Д`).∴カハッ

でもアレです、メインの声だしはむちあがんばったよ!ヽ(゚∀゚)ノゴルァァア!!

ほんま今日はがむしゃらにがんばったさ-(●´Д`●)

で-最終売り上げがなんと・・・

460万ヽ(*゚∀゚*)ノ

も-額がおっきすぎてみんなぽか-ンってしてた(  ´,_ゝ)プw

さ-明日もがむばろオ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ちなみにばけイたかはるは今日帰ってきたみたイお(*`3´)

あけオめ(・∀・)ことよロ 

2006年01月01日(日) 13時41分
あけましてオめでと-ヽ(´ー`)ノ

え-年明けそ-そ-お仕事ですは-イ(´∀`)

ま-あれです、今日はセールの最終じゅんびッ!!

ゆンの働イてるお店は福袋してなイからむちあヒマやったし(´Д`).∴

最終売り上げ16万とかふだんの個人売りレベルですが(・∀・) 鬱

ま-明日から未知の世界にいってまいります(  ´,_ゝ)

今日からぼケイたかはるがゆかをおイて旅行行ったけ-

仕事から帰ってきて明日のためにすぐ寝ました-´3`


連休2日メヽ(´ー`)ノ 

2005年11月19日(土) 23時14分
彼氏と素敵にデートったアアア( ´艸`)ムププ

京都に紅葉見に(*´ェ`*)ポェ

嵐山行ってんやケド人多イし寒いしでめっちゃくっついタ あw

久しブリに爽やかなデートやった気ィするねヤーン(ノ∀`*)ノ

湯豆腐もバリんまかったにょ( ´∀`)

嵐山行った後は予定では金閣寺行こオ思ってたんやけど

警備員のおじチャンに聞いたら

今からやったら金閣寺行くより清水寺のほオがイイよってゆったカラ

素直に清水寺行ったアア||'A`*)

清水寺は2回目やからヨユー(●´Д`●)

おみやげいっぱい買ってもらったモーン((*´∀`*))

でー帰りはちょオ疲れたカラはるか乗って帰ってきましたア(´Д`)

地元着いてからモス行ってちょぴっと語ってバイしたアアア(*´д`)

たかはるちょオオスキっヽ(´ー`)ノ

連休1ニチ目(*´ェ`*) 

2005年11月18日(金) 21時13分
うんにゃアア(*´ェ`*)

今日はアレさーまじ久しブリによく寝たーア( ´艸`)

10時前に起きたモーンヽ(´ー`)ノ

起きてソッコー彼氏にメルったア( ´∀`)かなり優越感ヤン(ノ∀`*)ノ

とりあえずー今日は一人で出掛けよオと思って準備してたんさ(*`д´)

じゃア電話が鳴ってー

仕事仲間の人やって1時間くらい喋ったヽ(´ー`)ノ

みんな色々あるみたいネー( ´∀`)ウン(・ω・)ウン(・∀・)ウン

でーまた用意再開してー

準備終わって出掛けよオって思った時にさっき電話してた人からメールきて

また1時間くらい話してバイチャった||'A`*)

そっから出掛けてーアレさー予定より3時間くらいおした(  ´,_ゝ)プw

でー天王寺のセレナで買い物ったアヽ(゚∀゚)ノァヒャー

オゾックで今更ながらロングニット買ったア((*´∀`*))

ウン、オゾックめたカワイイ(ノ∀`*)ノ何気にハマった(*´ェ`*)ポェ

お金ヨユーやったらミリタリーコートも買いにいきたいヨオ!!!!!

あとー黒のニットと緑のキャミ買ってー

キイロイトリのぬいぐるみ買ったヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

彼氏にあげるねヤーン(´∀`∩

最近リラックマ現象だわア(●´Д`●)ヌーン

ちょオオオオかわいくなーーーーーーい?( ´艸`)ムププ

あえてキイロイトリチョイスがナイスでしょヽ(*゚∀゚*)ノ

知ってるしイイイイ

明日は彼氏と京都デートじゃアん(ノ∀`*)ノ

京都2回目(*・ε・*)ムー

今からサンドイッチ作るおー(☆・д)爻(д・☆)明日の朝ごはんッッ(´▽`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ka291291
読者になる
Yapme!一覧
読者になる