シド ID-S限定ツアー 名古屋

May 18 [Mon], 2015, 12:52



5/18にシドさんZepp Nagoya参戦してきましたった!!!


1年ぶりくらいのシドさんとっても楽しかったです(??ω??)


でも平和過ぎてびっくりした(笑)
最近の箱ライブってこんなに平和なの!?って思った。


何年か前にZepp Nagoyaであったいち好きツアーは暗転したら後ろからの押しやばかったし、しょっぱなからもみくちゃだったりして、くそ辛いんだけど、それがライブだ!楽しすぎる!と思えてた…。
うわああああ!!!懐かしいヽ(;▽;)ノ


シドギャ楽しいですよ〜。
久しぶりなら尚更楽しく感じる〜。






かなもゆうやくんと秘密の関係になりたいもんですわ…。
もう年取ったし無理かなあ…無理だわなあ…(T_T)笑

10周年ツアー^o^

August 26 [Mon], 2013, 14:29

シドさんの10周年ツアーお疲れ様でしたー!
大阪と富士急2days参戦してきました。にょほほ

うーむ、とっても楽しかった。
特に25日の富士急。
ライブ後にライブ行きたくなるくらい楽しかった(笑)


はーーーーー次は12月27日。

この日付は今までJACKやってた日付ですね。年末のお祭り。
もうJACKはやらないのかな(´・ω・`)

チケット取ってもないのに、何着てこうかなとか髪型どうしようかなとか話してて、それがとても楽しいです^o^

あーとても楽しみ!(他のバンギャさん怖いよぅ>_<)

にゃはーーーーーーーーー
お疲れ様でした!!!!!!!

ブログスキン

April 10 [Wed], 2013, 3:12
 

パソコンから見たときのブログデザイン変えた〜。

このデザイン見つけたとき、こんな可愛いのがあるのかとびっくりしたw
パステル調でとても可愛いうさぎさんっす。

おやすみなさーい。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月12日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像むっく
» 10周年ツアー^o^ (2013年08月29日)
アイコン画像Vanessa
» ブログスキン (2013年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる