筋肉痛 

2008年06月17日(火) 0時36分


こっちで更新☆

全身筋肉痛いたい

たぶんいきなり走り回ったからだ

明日は買い物にいかねば

なんとなーく 

2008年06月05日(木) 12時35分
もぅ更新するきなかったけど
なんとな〜く。

何も更新してなくてもちょこちょこみにきてくれる人がいるのね☆
少しびっくり☆

Blog 

2008年05月28日(水) 12時41分
ブログまた違う所でつくりなおそっかな〜☆
でもヤプログはかなり使いやすいしわかりやすいしでよかったしな〜…

どぅしょう。。

どっかいいブログ作れる所ないかな?

今日さがそ〜☆

うーん(-"-;) 

2008年05月28日(水) 8時24分
なんか朝起きた時からよこっぱらが痛い。

今日なんとなく身体かるい感じするけど仕事はめんどい。

今日どうしょうかな〜。

てか…どぅしょぅ。

ブログもやめよかな〜って思ってきた。
嫌な意味でじゃないけど!

ムダ 

2008年05月28日(水) 1時19分
やっぱり無駄な事をしてすごしてしまう。

そして寝るのがおそくなる。

肌にわるいよね本当に

これから毎週の楽しみができた


全然かんけいないけど・・・・
寺で修行がしたい。ワラ

いい事おきそう☆ 

2008年05月27日(火) 8時33分
昨日もハムは大暴れでした☆
外にだしたらずっと走りつづけてた(^_^;)

なんかすごい太ってきている気がする。

成長するの早すぎ。


さっき電車に乗れそうだったから軽く走ってたら。
いきなりネックレスがちぎれた。
どこもひっかかってなかったのに。。

不吉だぁ!って普通だったら思うはずだろうけど。。
なんかいい事あるかも!ってとっさに思った☆
でも電車のりすごしたけどね(-.-;)笑

スキナモノ 

2008年05月27日(火) 0時57分

キャラメルコーンダイスキ
抹茶味もダイスキ
キャラメルコーンのバニラ味も
本気でおいしいよねーーー
お菓子ばっかりたべてます
夏までにやせるってきめたのに
今年も水着きないと

今週はスポーツづくしです
いっぱい汗かいて脂肪燃焼しないと
またヘルシアウォーター飲み始めました
今アセロラ味が期間限定ででてるんよー
のみやすう

すっごいなつかしい歌きいてます。。。

Always
この曲はやったの中学くらい
わからないけどスキだったな〜
今さら覚えようワラ

おやすみ〜

すき家 

2008年05月26日(月) 22時11分
すき家がとてつもなくすき☆

ネギ玉豚丼がかなりイケてるよ(≧▽≦)

あとかつぶしオクラ豚丼☆
牛になると50円UP☆

カレーも好き☆

一人で食べにいけるようになりたい。。
女一人でこぅゆぅ店はいるのって憧れ(^з^)
がんばる。。

高校! 

2008年05月24日(土) 23時55分
まじで楽しかった☆

高校の部活メンバーぷらす顧問の先生とご飯♪
写真もいっぱいとったなり☆

来週もみんなで会う約束したよん☆

学校もどりたーい!

デザートおいしかった☆
写メはまぐろのお寿司っぽくみえるけどオレンジムース☆

みんなでプリクラとった☆

そいで帰る時に高校の担任に遭遇!!
まじでびっくりしましたよ!
向こうも卒業した生徒といて、しかもそれが同じ部活の後輩☆

笑けた〜☆

友達 

2008年05月23日(金) 18時31分
今から友達とご飯〜☆
あたしは何もかわった事ないんでネタないけど。。笑

恋の進展があればね〜(´A`)

明日は高校の部活メンバーでご飯♪

やっぱ友達っていいね〜☆

癒されますわV(^-^)V
学生みたいに毎日あえるわけじゃないから、いま友達に会える時はホントに大事な時間だと思っています。

この間いろいろ昔の手紙とかよみかえして泣きそうなりましたわ☆
仲間ってすばらしい!
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 筋肉痛 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 筋肉痛 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 筋肉痛 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 筋肉痛 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 筋肉痛 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 筋肉痛 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 筋肉痛 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 筋肉痛 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 筋肉痛 (2008年09月25日)
アイコン画像あみ
» うわさの翠くん!! (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★yu★☆
読者になる
最近好きな人ができました

目標→前向きプラス思考

アドバイス☆コメント
よろしくおねがいします

http://yaplog.jp/yu-ka/index1_0.rdf