ウん。 

February 01 [Fri], 2008, 23:06
受験間近で更新なンてしていいのカ分からないケれど…


優花ゎ元気です*.

カあな*奈緒ちャん あリがとウ…ッ(*vωv∞p圉q)
すごくすごく嬉しカッたのだよ-*
でも昨日までゎまだ上手く自分の中でも整理できてなカッた部分があッて...
だカら上手くお礼が言えなくてごめンね;; (艸∧`。涙)。+:
とリあえず 優花ゎ大丈夫なので…*。
本当に本当に あリがとウvv

最近、泣くコトを我慢しなくなリました+.
いいコトなのカ、悪いコトなのカゎ まだ分からないケれど…
素直に堪えないで泣くよウになリました(%Pqv`・)☆゛
肝心なところでゎ 強がッて堪えちゃッてるのだケど…;;
それも まあいいカなッて。+

頑張ッていこウと思います*


塾でゎO先生にホントに支えられてます($从´^`*■)
あンど
某O君。笑*

ホントにホントに あリがとウございます**


なンだカ ここ最近、皆に優しくしてもらッてばカりだな-...
そンな さリげない優しさが、弱ッちャッてるときにゎ嬉しくて嬉しくて…
また泣いちゃウ….+(艸д+。涙)+.

ごめンね-…


でもネ、応援するッて決めたの。
凄く凄く大切なコトだと思ウカら…それを出来る限り応援したいの。
だカら 大丈夫だよ*。
私ゎ大丈夫だカら… だカら 
優花の救世主が早く色んなコトがすッきりして楽しく毎日過ごせますよウに…



(●*'v`*人).o0 

January 27 [Sun], 2008, 20:43
久々??...ですネ+.
これカらも きまぐれ更新でいくので、よろしくお願いします(*¨人)

気付けば02… もウすぐ2月-☆!
なンだカ時間が経つのが早くて早くて...困るよウ(p△`)
もウ少し ゆッくリ02時間が経てばいいのに-ッ!!
つまらないよ-;;
明日カらゎ、インタ-の仔もいないカら クラスがもッと少人数だネ-...。
寂しい-(艸∧`。涙)。+:
3組、人口密度低いカら 寒くて寒くて…
今 膝掛け持参してるのですww
もッと地球温暖化が進めばいいのに…←

授業もプリントばかリで つまんない-!!(`Δ)ノ
もウ 不真面目さンになッちャッてるカら♪←

最近の優花のスクバの中身
*筆箱
*下敷き
*ファイル
*お財布
*ポーチ
*膝掛け
*うさぎさン


だよ-+.

もウ、勉強する気ないのが丸分かりだよネ(●0△+汗;)
教科書とカ、全部学校のロッカーだもン←
うさぎさンゎ寂しさを紛らわす優花のお友達とゆ-コトでw
ちなみに02 カあなとオソロだよン(○*'v`d从b'v`*○)
2人とも寂しい仔だカらネbb
でも強くなッてきてるのだよ-
結構成長したよネ-(♭'v`*) わ-い**
学んだコトゎ、「寂しいときゎ うさぎさンと塾が欠かせない!!!」ッてコトですb←

頑張るよ-ウw+.



(*ノωノ) 

December 06 [Thu], 2007, 22:53
なンカ ホントに久々な更新だよウ-...;;;
なンだカ最近はHPが主になッちャッて…(●0△+汗;)
これカら たぶン、こッちも頑張る-bb

ちなみに-HPのアド+゚ 
http://x77.peps.jp/littlemermaid81/
だよ-☆ミ
aikoばッカりだケど、よカッたら び-び-えすにコメントして下さいww


昨日の帰りの会で席替えして、今日は新しい席で初めて授業を受けたの-。
………つまンない;; ()+。
恐ろしくつまンないのだけど-…!!!;;
だカら、ケータイをちょ-ッとパチポチ…w←
だッて暇なンだもん!ヽ(*oД0+%)彡 
しょウがないよ-前の席も暇だッたのに...今回も暇な席とカ、ヤだ。(;ωノ|柱|
にょ-…でもでも、しゅなウざ-の声真似は面白カッた-ww
グーフィーの真似、す---ッごく似てるのッ!!!!!Σ(O艸o*+$)゜+。
英語の時間だッたのだケど、びッくりしたの-。

お家帰ッてカらは、塾の宿題(国語)をしャこしャこ…。
そして少しお散歩- 軽く1時間w Σ(+Oдo;艸;)
そこカらダッシュでお家へ- & お部屋に引きこもり-軽く2時間w←
そして18:40 塾へ-;; (p△`)
国語、最近危ういよ- 数学がダメダメだよ- どウしよウ-;;


バトンだよ-ww 

October 13 [Sat], 2007, 20:17
お久しぶりです (´-ω⊂゛)
優花さン、昨日9時なんかに寝ちゃって...(●0△+汗;)

なので今日は5時に起きました-ッヽ(*′ω`)ノ

それで30分後に二度寝しました-ッヽ(*′ω`)ノ←

そんなコトを繰り返して02…結局7時起床☆
そして-ご飯*シャワー*ドライヤー*寝←*わしゃわしゃ...で8時にお勉強開始bb
塾の社会の宿題が最近やけに多いのです。
先週〜今日で軽く40ページ出たのだけど、
今日…77ページ出たのです…(艸□`*◆)泣*
ラッキーセブンらしいのだけど...終わるかは未定←
終わらなきゃ完璧に出来ないッて言われたカら頑張るしカないのですが…。
でも国語褒められたよ-ウ (●*'v`*人).o0 …「予想外に出来てる-ッ」ッて言われたなんて内緒です。 

もうすぐ体育大会だね-。。。
楽しみな気もするけれど、最も苦手とする日光が集中攻撃してくるカらね-…。
熱中症になりそうだよ―。 ポンポン頭に乗せとくかあ-...(゚听)←






最近aiko 好きすぎちゃって危ない-;w

にょい-((=(*圉UωU)+゜*゜ 

October 04 [Thu], 2007, 0:27
おはよぅ-(´-ω⊂゛) 
夜だけど夜だけど 優花さンは「おはよぅぅ-」ッて気分なので..w

最近まっすぐ歩けないのです。
フラ-ッてなるの-。リさちゃんに毎日ぶつかッてるw←
廊下歩いてても「……………ドカッΣ」て。
自分でね-
「私、不思議な子になッてきた...??;」ッて思うの-*
意味も無く(…と思われる)、
♪♪にょにょ-ん にょんにょ-ん♪♪ッて歌ッてるの笑*

話し言葉も変だし。
今日も塾でね?
「ありがとうごじゃいました-」とか、
しぇんせ-(先生)」とか、「みゃい。(はい)」とか普通に言ッてるのです...。
T先生に
「どうしたのッ 引きこもりすぎておかしくなっちゃったのッ」ッて
言われたのです…;
しかも-「せんしぇ-」ならまだ可愛いのに、
優花のとか「しぇんせ-」だよ-?((oд0`;焦)...おじいちゃんみたい...;;

最近私おかしい-ヽ(*oД0+%)彡....ッてほんとはそんなに焦ッてないけどw←
自覚してきました-最近優花、おかしいです。
自覚した上に カぁながもし
「(。・・。)(。. .。)ぅん。優花はおかしいw」ッて言うのなら

これは紛れも無い事実-。

カぁなが言うのなら間違いありません☆
普段からおかしいとか言ッちゃだめです。
最近の優花は普段よりおかしいのですッ!←


そろそろaikoみたいなキャラにならなきゃなのかな...?w



あみゃ-(p△`) 

September 30 [Sun], 2007, 18:46

*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*

September/aiko

思った以上にあなたの事を
今もなお忘れられずにここに立ってます
二人並んだ写真見ただけで
涙が出るなんてどうゆうことなのでしょう?

心残りなのはもっと手を繋ぎたかった

September September
雲は晴れないあたしの真上
風は止まないあたしの胸
まだ好きで...どうしよう

*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*



もう9月も終わりなんですね-..。
香港も早く秋にならないかなぁ-w





うにゅにゅん♪(*vωv∞p圉q) 

September 27 [Thu], 2007, 1:29


「頑張れ」ッて言ってくれる人がいて、
弱っちゃってる時にいつも元気にさせてくれる人がいて、
訳分かんなくなっちゃってる時に落ち着かせてくれる人がいて。
頑張った後にはすご-い楽しみが待っていて。

だから頑張るの。 頑張れる気がするの。
たぶん本人は自覚がないと思うのだけど、いつも救われてるの。
私の誰よりも強い支えになってくれていて、誰よりも元気にさせて笑わせてくれるの。
何度お礼を言っても足りないくらいだよ-...*

*:.,.:ありがとうございます:.,.:*



てでィべあ((艸OωQ★)*+。 

September 15 [Sat], 2007, 23:00
スキン変えてみたの-。 くまさん
最近は本読んで読んで...
泣く-泣く-泣く-泣く-泣く-。゚(。ノωヽ。)゚。 だよ-。
携帯小説とカ読むなら勉強しようッてお話なのだけど...ね-。
息抜きも大事だよね??ヽ(*oД0+%)彡

なんだか最近疲れてるよう-(ノ´UωU`*悲)=ε3
元気なんだけど元気じゃないのッ←
だからもう余計な事は考えない事にしたあ。 
頑張らなきゃいけないことがあるんだもん。
あのね- 疲れてるときはクリスマスソングだよッ(○*'v`d从b'v`*○)
絶対元気になれるカらw 試してみて-☆
ちなみに私はね- Disneyのとカ,Mariah Careyのとカ聴いてるのですw
Disneyのはリさちゃんのお気に入りだよv笑*
怪しいおじさんが出てくるの。サンタさんッぽいんだけどねw

明日ッて 2年生は修学旅行なんだね-w
北京…ま-ま-楽しかった気がする-bb笑*
…もうどらえもんはやりたくないよ...(;ωノ|柱|


うみゃみゃみゃヽ(*oД0+%)彡 

September 07 [Fri], 2007, 22:53
最近壊れそうな優花さンです...w
いろいろな事考えて考えて…ちょッとしたパニックになッちゃッたのです*
ゆ-ッくりゆ-ッくり落ち着いて考えていこうと思います...(●*'v`*●)

*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*

ず-ッと更新してなかッたから 今日まで何があッたか忘れちゃッた...((oд0`;焦)
しょうがないから今日の事書く-w

今日は1時間目から社会で眠い-眠い-眠い-眠い-眠い-○o。( ρω- )
2時間目の美術で復活bb
ほとンどの時間 卒業制作の説明で終了-*
どうしよ-。何作ろう...何描こう...??w
美術は好きなのだけど、「こうしよう!」ッて決めるまでに時間が-...;;; 大幅にw
も-急いでアリスの方も完成させなきゃ-ヽ(*oД0+%)彡

3・4時間目は選択vv また02美術ですw

選択美術=かぁなとのお喋りの時間

作品もあと貼ッちゃえば終わりだし、わ-いヽ(*′ω`)ノだよ-*
次の選択が楽しみ-♪

5時間目の英会話は...ウん。 
Ms.chanに狼の演技の仕方を教えてもらいました-w←
6時間目の理科はいつもながらよく分からなくて←、ハスキーとお喋りして終了*
私、T.S先生の理科の方が好きだッたなあ-…。
帰国してほしくなかッたな-...。 。゚(。ノωヽ。)゚。

理科の時、「ぬッ( メ`ω´)」ッて事があッたのです...。 
あンなに「うみゃああ」ッてなッたのは久しぶりでw
リさちゃンと,しゅなウざ-と,ネコさンと,あきちゃンと,なオちゃンは怒りの訳知ッてもらッた-*
皆さまフォローをありがとうvv (*¨人)

そンな事があッて、家に帰ッて1時間お昼ねして ご飯食べて、
勉強してて今に至るのだけれど...
英語が大好きになッちゃッたのですw 今からも英語やるつもり-。
数学がね…ヤなんだあ-;;; (*◎VωQ*)
でも偏りなくやれるように頑張るよ-bb

ウん。 では-また頑張ッてくる-b

人に頼らないで、自分でやれるようにするんだもん。

(圉*'ω`艸)⌒% 

August 30 [Thu], 2007, 23:36
気分転換に更新してみる(圉*Oωo+b)b

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

昨日から2学期だよ-ウヽ(*′ω`)ノ
早速の席変えは…男の子の隣でした(ノωQ`泣)←
ちょ-ッと怖い気がするけれど頑張ります*
後ろはあきちゃンなのでvvv (●*'v`*人).o0

なンだか日本に帰ッてから優花に変化があッたみたいなので
ちょッと頑張ッちゃおう-ww (*¨人)
日本すッご-く楽しかッたよ-ウ.*(oUωUp●q)*.


今現在、のどが痛いのです(艸∧`。涙)。+:
きッと久しぶりにクラリネット吹いたから...;;;
でも秋音も近いし、智梨ちゃンと2人でソロパート頑張ッてるから負けない-ッ!
…でも早く治さなきゃ(●0△+汗;)
クラ吹く時 私の場合はリップも必須;;;
今日塾行く時に持ッていくの忘れて 唇がなくなッちゃう気がしたよ-ヽ(*oД0+%)彡 ←

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
vプロフィールv
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*優花*
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
来てくれてありがとうございます(●*'v`*人).o0 優花のブログだよ‐ww よかったらコメント残していってください(Pv`●照*)) *今日もだいすきでした*
vコメント一覧v
アイコン画像Johanna
» (*ノωノ) (2008年06月23日)
アイコン画像Max
» (*ノωノ) (2008年06月23日)
アイコン画像Alfred
» (*ノωノ) (2008年06月23日)
アイコン画像Sarah
» (*ノωノ) (2008年06月22日)
アイコン画像Juan
» (*ノωノ) (2008年06月22日)
アイコン画像Anthony
» (*ノωノ) (2008年06月22日)
アイコン画像Stan
» (*ノωノ) (2008年06月07日)
アイコン画像えびchan
» ウん。 (2008年02月04日)
アイコン画像緒方
» ウん。 (2008年02月03日)
アイコン画像kaede
» ウん。 (2008年02月02日)