ぉ買い物★ 父の日!!! 

2006年06月04日(日) 20時30分
今日ゎ、父の日のプレゼントを買いに、
マルイまで行ってきましたァ♪
買ったのゎ、コインヶース!!!
黒の本皮でヵッコィィんだょヽ(○´3`)ノちぅ★
父の日ゎ18日だヵら、まだまだだヶどとりぁぇず時間がぁる時に、
買ってぉヵなぃとね!!
画像ゎ、ショップバッグのブランドロゴを撮ってみましたァo



っヵ、このブランドょく知らなぃってゅぅ,,, 最悪ぢゃんw


さてさてo
マルイ行ったっぃでに、自分の洋服もちらほら探しちゃったょォ──
もぅ、ャバィねw
ぉ金無ぃってのに、白のワンピが欲しくて、カゴバックが欲しくて、黒のフォーマルサンダル欲しくて、
涙が出そぅになったょ笑”
でも、我慢しましたァ!!!
そんで次ゎ、LIVIN(リビン)行ったのねo
まァ分ヵる人にゎ分ヵるだろぅヶど、錦糸町ですo ハィ,,,笑”
そんで、コムサで明日の仕事で使ぅ文具を見ょぅヵなァと思ってたら、
ァラ、ビックリ!!!
コムサが無くなって、シューズショップ・マリークァントのぉ店に変わってた,,,
もぅショックだったんだヶど──
マリークァントゎ嬉しぃヶどさoo
コムサ、好きなの,,, ゥン、結構コムサ好きなのo
てことで、仕方なぃヵら無印で全部揃ぇましたo
週で書き込めるスケジュール張と、バインダー、ファイル、プリ張(関係なし)とヵ,,,
無印って、シンプルだヵら使い勝手ぃぃょね♪
結構好きだょん!!!
で、っぃでのっぃでに本屋サンにてダヴィンチコード購入,,,
読む時間ぁんのヵなw
まァ、移動時間の間にでも読み進めたぃですo
そんなこんなで、今日一日の行動記録終了───!!!!

で、本日の特選画像ゎ有紀チャンの一昨年の画像w
なんヵ、前のケータイのSDカードに保存してぁったヵら、
コッチに送信してみましたo
幼ぃねェ,,,
浴衣だねェ,,,
浴衣とぃぇば、この浴衣ゎ一応、某ブランドのものらしくて、
ヵなり高ヵったそぅですo(彼氏にもらった、今ゎ別れた人だヶど)
黄緑、似合ゎなぃねェ,,,笑”
髪の毛アップすると、顔の大きさ際立つねェ,,,笑”

就職先、決まりましたo 肩書きゎ「編集秘書」 

2006年06月03日(土) 22時24分
ぇーと...完全に就職先が決まりましたo
仕事内容ゎともヵく、肩書きゎ「編集秘書」とぃぅものになりますo
で、肝心の仕事内容のほぅなのですが,,,
先生を叱咤激励することですo
何て簡単なんだろぅとヵ思ってらっしゃる方もぃると思ぃますが、
これが一番難しい,,,
後ゎ、文献を探したりPC入力したり,,,ってとこですねo
完全に先生の担当者になっちゃぃました(笑”
でも、有紀ゎ先生の患者なんで,,,ってゅぅo
本来の先生の出版社側の担当者の方と月曜日にお会いすることになりましたo
それで、その担当者の方ヵら色々な指示が有紀に回り、
それを先生に伝えるのも有紀の役目です。
なんとなんと、仕事専用に使ぅノートPCまで支給されるそぅで,,,
本当に有り難ぃ話ですょね──
まァ、マジでガンバりますo
皆さん、応援ょろしくぉ願ぃしますね♪

さてさてo
日比谷にぁる病院を後にし、
母親と二人で久々に銀座をブラブラ,,,(銀ブラ♪)
そんで、JAYROの黒のオーソドックスなカバンを購入しましたo
理由ゎノートPCを持ち歩くのにカバンがちゃっちぃのだと変でしょぅ?
だヵらですo
でも、素で嬉しぃ(*´Д`*)
デキル女目指します!!!笑”

そんでもって、今日ゎ彼氏ヵら指輪を買ったとぃぅ報告電話がぁりましたo
刻印を彫っているヵら渡すのゎまだまだ当分先の話なんだそぅですが、
本当にィィ彼氏だァァァ──
今のペァリングゎ、シンプルなデザインで4℃のものですo
で、新しぃのゎまたまた4℃だヶどヵヮィィタイプのものだそぅで,,,
楽しみですo
本気で有り難ぃですo

さて★
画像ゎ、今日の稚華ちゃん!!!
薬の投与を嫌がって、嫌がって,,,
部屋の隅っこに逃げてるぅちに眠くなっちゃって、
ゴロンッてなった瞬間の画像ですo


ボーダフォンのケータイ復活!!! 

2006年06月02日(金) 21時41分
R君と別れ、Nチャンとまたョリを戻すことになりましたo
なんとR君,,,
朝の5時とヵまで有紀のことを考ぇててくれて、
それで「親友でィィヵら仲良くしてほしぃ」ってぃぅメールを送ってくれましたo
素直に嬉しぃ,,,
だって、ぁまりにも自己中だった有紀に対して、
「有紀のことダイスキだヵら、親友でィィヵら傍にぃたぃ」だってo
もぅ、有り難くて涙出てきちゃいそぅだょ,,,
R君とゎ、たったの1ヶ月も続ヵなヵったし、Nチャンとョリを戻す為の繋ぎとして、
有紀ゎ考ぇて軽く付き合ってただヶなのに、
それなのにそこまでR君が有紀のことを好きでぃてくれたなんて、
予想外で、本当に感謝したぃって思ぃましたo
R君が応援してくれてるんだし、ぁんなィィ人のR君を傷っヶてまでもョリを戻したNチャンとゎ、
どんなことがぁっても次ゎ全部受け止めて、
そして二人で頑張ってぃきたぃですo

さてさてo
稚華(ぅさぎ)の避妊手術のことですが,,,
「ぅんちに寄生虫が発見されたので手術ゎできません」 とのことo
手術予定日ゎ、10月まで延期されました,,,
寄生虫駆除ゎ、長期戦になりそぅですo
稚華ちゃん!! ママがついてるヵら、頑張ろぅね!!!!

稚華の病院の後、Nチャンの家に行きましたo
約一ヶ月ぶりのNチャンの部屋,,,
Nチャンの匂ぃo
そして、一ヶ月ぶりのH,,,
なんヵ、有紀にゎゃっぱりこの人が一番ってことが改めて分ヵりましたo
一緒に居て、一番安心できて、一番落ち着くo
もぅ、彼氏とぃぅょり家族ですo

晩御飯のとき、母親とケンカしちゃった,,,
今ゎ、母親ゎ拗ねて部屋に閉じこもってますo
何で、ぁの人ゎぁんなに弱ぃんだろぅ??
有紀のことを縛り付けて、監視して、足引っ張って,,,
最悪だと思ぅo
でも、育ててくれたこと・産んでくれたことだヶゎ感謝してぃますo
同様に父親にも、その2っだヶゎ感謝してますょo
それ以外ゎ、本当に最悪な両親だヶどね,,,

画像ゎ、Nチャン専用ケータイ♪
ボーダフォンです!!!
これで有紀のケータイ、3台になっちゃぃました笑”
ドコモ・ウィルコム・ボーダフォン,,,
全部無ぃと、もぅ生きてぃヶませェ─んw

就職先、決まりました!! 

2006年06月01日(木) 1時54分
ぃきなりですが、マック辞めることにしましたo
理由ゎ、有紀がカウンセラーになりたぃヵら,,,
てゅぅヵね、カウンセラーになる為に今通っている先生のトコロで働きたぃってメール送ったら、
なんとOKサイン出たんです!!
しヵも、その先生が出版する医学関係の本に携わる仕事を任されるそぅで,,,
心の底ヵら嬉しぃですo
これヵらガンバるぞ──!!!!
また詳しぃことゎ、決まり次第報告ぃたしますo

それと、今彼と別れました,,,
理由ゎ色々ぁったんだヶど、なんヵぁまりにも考え方が幼ぃし、
ちょっとぉヵしぃなァってのがィッパィぁったヵら,,,
それで、元彼とョリ戻すことにしましたo
有紀にゎ、ゃっぱりこの人が一番ぁってるなァって心ヵら実感,,,
戻れてょヵったo
今度こそ、ぉ互ぃを傷っヶなぃゃり方で仲良くしてぃきたぃって思ってますo
で、今日別れた彼氏の話なんですヶどもッッ,,,
有紀がマックを辞めるってことに、猛反対!!!
この人もマックのバイト生だったヵら、有紀と会ぇなくなるのが嫌だとヵ、
幼稚なこと言い出して,,,
でも、有紀が夢に向かって一歩前進できるってぃぅことにも全く喜んでくれなぃしo
仕舞にゎ、別れ話を切り出したら大泣きされちゃったょ,,,
そんな電話越しに大泣きされても、メチャ困るんですヶどってゅぅo
「別れよう」ってぃぅ有紀に対して、
「嫌だ。意味ゎヵんなぃし。何で仕事のが大事なんだょ」ってぃぅ彼,,,,
ちょっと呆れてしまぃましたo
だって、自分の好きな人が将来の為に一歩前進してるってのに、
ぁまりにも自己中発言ぢゃぁなぃと思いません??
結果的にゎ有紀が「バィバィ、切るね」って言って電話切りましたo

実ゎまだ来週、マック入ってます,,,
でも、逢いたくなぃヵら休む予定o
ゴメンネo
でも、マヂで今会っても有紀が彼に対して幻滅するだヶだし,,,

まァ、それゎともヵく♪
元彼とョリ戻せたことと、尊敬する先生の元で働けるってのゎ、
本当に嬉しぃ出来事です!!!

有紀の子供、稚華の小さぃ頃の写真,,,
稚華チャン、明日ゎ避妊手術ですo

どうしたらイイの?? 

2006年05月31日(水) 21時31分
もう分ヵんなぃょ,,,
どうしたらいいの??
有紀ゎ、今の彼氏もダイスキだヶど、
別に元彼だって嫌いになったヵら別れたゎヶぢゃなぃのo
だヵら,,,今日ゎ、すごく辛かったoo

実ゎ昨日の夜、元彼ヵら電話がきて、
「戻っておいでよ」って言われたのねo
で、有紀ゎ大泣き,,,
だって、今でもダイスキなのゎ変ゎりなぃんだもんo
で、その後の電話ゎ今のカレシヵら,,,
「初めて有紀ほど好きな彼女ができたヵら、俺一生大事にするヵら!」って言ゎれましたo
有紀も、今彼好きだよo
でも、元彼もまだ好きなの,,,

今日、元彼と一緒に有紀の精神内科に行ってきましたo
元彼がついてきてくれたの,,,
有り難いよねo
で、主治医と有紀のことについて話してくれて、
たくさん元彼ゎ有紀のことを理解してて、
ょく分ヵってくれてるんだなァって、心の底ヵら想ったo
その後、錦糸町にできた新しいショッピングモールに二人で行った,,,
これって、立派な浮気なのヵな??
今日ゎね、実ゎ元彼と付き合ってたら半年記念の日なのo
だヵら記念とヵぃぅ名目でピアスとピンキー&ダイアンの洋服買ってくれた,,,
その後、コムサのカフェでまた「戻っておいでよ」って言ゎれて,,,
でも、今、元彼のほぅに戻ったら今彼を利用してるみたぃで悪ぃし、
今彼が有紀のことを遊びだったなら全然すぐにでも戻りたぃ気分だヶど、
今彼も本気で有紀のこと愛してくれてるって言ってくれてるし、
その言葉にゎ、嘘なんてなぃと想ぅのねo
だヵら、そのこと言ったら元彼ゎ「ぃっまででも待っヵら」って言ってくれた,,,
有紀ゎ、どぅしたらィィんだろぅ??
もぅ、頭の中がゴチャゴチャで意味ゎヵんなくなっちゃったょ,,,

朝・昼食べなヵった,,, ので、夜ゎカショオしちゃったo 

2006年05月30日(火) 21時14分
今日は、11時ヵらバイトだったんですょo
で、起きたのが8時,,,
まぁ、余裕で朝ご飯食べる時間ゎ、ぁったんですヶれどもo
何故ヵ食欲が湧ぃてこなぃ!!!
だヵら、朝ヵらスタバ行ってゆったりしてヵらバイト行きましたo
バイト行っても、休憩時間が微妙だったヵら昼ごはん食べなくて,,,
アイスクリーム・アロエドリンクを買って飲んだりしてたんだヶど、
結局ゎトイレの中へと消えました,,,
この、嘔吐癖をどぅにヵしなぃと、体がフラフラですょ、ほんとにo
でも、そのフラフラ状態のまま11時〜17時までバイト頑張った!!!

バイト終わった後、近くのディスカウントショップに寄っちゃって、
大量に菓子パン買っちゃいました,,,
これで、カショオになることは目に見えてるなァo
深夜のカショオゎ太るヵら、せめて明日の朝にします,,,
頑張ろぅ!!深夜、絶対にカショオしたくなるヵら、
その欲望に耐えます,,,
てヵ、普通に夜ご飯でカショオしてるんだょねw
ぉ弁当・夜ご飯・菓子パン一個・ぉ団子二本,,,,まァ、十分ですo
その後、トイレに流れたのは暗黙の了解ですねw

何で、こんな体になっちゃったんだろぅ,,,
最近ほんとに、鬱になるo
明日ゎ、病院行って来ますo
グループミーティングだったっヶな?
とりぁぇず、薬の処方を変ぇてもらって、
睡眠剤を強くしてもらぅ予定ですo

画像ゎ、昨日遊んだ彼氏との画像なのぢゃァ!!
彼氏ゎ有紀の病気のこと、カショオとリスカ以外なら、
だいたい知ってますo
でも、自殺未遂とヵ知ったら完璧にフラれるヵら、言ぇなぃの,,,
こんな有紀ってぉヵしぃ??
でも、実際問題、有紀の病状を全て知って受け入れようとしてくれる人だヵら、
そんなの重すぎると思ぅんだょねo



今日ゎ頑張ッた,,,と想ぅo 

2006年05月29日(月) 23時25分
今日ゎ、久しぶりに有紀にしてゎ、
ょく頑張れた一日だったと想ぅ──o
何を頑張ったのヵとぃぃますと,,,
家族分のご飯作った!!(前ゎ毎日作ってた)
デザート2品作った!!(これも、前ゎ毎日作ってた)
夜ヵら彼氏とデェトした!!(これすらも、前ゎ毎日デェトしてた/元彼だヶど)
どぉ? ェラィでしょ─笑”
ってゅぅヵさ、前できて今できなくなったことが、
ぁまりにも多すぎるヵもしれなぃねo
離人感もひどぃし、普通に立つのもままなりません,,,
こぉぃぅのが、ゃっぱり結構キツイなァo
でも、今日ゎそれでもょく頑張れたと想ぅんだょ、ゥンo
少しずつ、病気に勝ててぃヶたらなァって想ってますo

でも、治したくなぃo
だって、治したら、
これが治っちゃったら、
誰が有紀のことを、
娘殺しの母親って、
責めてくれるの?
これが、
自分への
戒め



画像ゎ、バターケーキだょo

彼氏とデェトしたのだァ── 

2006年05月28日(日) 22時09分
今日ゎ、ぉ昼くらぃヵら彼氏とデェトしてきちゃった★
買ぃに行ったのゎ「ウィルコム」!!!
買ぇたょォ──(*´Д`*) しヵも、激安ってゅぅ,,,
パワーポケットってゅぅ、ぉ店だったんだヶど最高だねw
WX310SAの機種です♪
ウィルコム最高だね!!
てヵ、この機種で2980円でしたo 
メチャ安ぃでしょ──?? 驚き驚きw

そんでもって、彼氏と北千住をブラブラ,,,
北千住でケータイ買ぅって決めたのもぁるし、
彼氏のトモダチの合同誕生日が近ぃのもぁるヵら、
マルィとヵルミネをブラブラしながら誕プレを捜し歩ぃたァ──
オンナノコにゎ、クレージュのシンプルなピアス
オトコノコにゎ、スマィリーのジッポ
どちらも、意外に値が張りましたw

っぃでに、今日ゎ足が棒みたぃにフラフラだょ↓↓
歩き回ったせぃヵな?
根性無いねぇ、ほんとにw

何ゎともぁれ、ウィルコム最高です!!w



久しぶりに遊んだァ!! 

2006年05月26日(金) 23時36分
皆さんコンバンヮo 有紀です──
今日ゎ、久しぶりに学のときのトモダチと、
遊んできました(・∀・)
プリクラ画像、うpしてぉきますo
プリクラ4枚連続撮りしてきましたw
ぉ金が必要な時期なのに、こんなことしててィィんでしょぅヵ,,,

とヵ思って、鬱になったりw
鬱とぃぇば、ピンクの副作用の強ぃ薬、
さっき間違ぇて飲んじゃぃましたo
強力な安定剤なんだヶど、これ飲むと次の日に、
フラァッってなったりして、ぶっ倒れるんだょねw
それが難点,,,
でも、飲んだものゎ仕方なぃし明日ゎ倒れる日としますo

今日ゎね、8時ヵら彼氏と神社で会いましたょん♪
彼氏の予備校が終ゎる時間に合ゎせて待ち合ゎせして、
すごく楽しヵったァァ──
時間が過ぎるのが、めっちゃ早ぃ(*´Д`*)
てヵ、有紀の場合ぃっも相手ヵら、
「俺ヵら有紀のことをフるなんてことゎ絶対になぃ」って言ゎれますo
そんなに、有紀がフりそぅなんですヵね?
それゎそれで、ちょっとショック,,,w
でも、愛されてるなァって感ぢる瞬間が多々ぁるんで、
今ゎ本当に幸せです★

大切なトモダチもいて、大切な彼氏も居て,,,
理解力のぁる親も居て、
本当にみんなに感謝したぃ気持ちでィッパィですo


ぁ─,,,ょく寝たo 

2006年05月25日(木) 22時22分
ぉはょぅござぃます、有紀ですo
今日ゎ、っぃさっきまで寝てましたo
新しぃ薬が、どぅも有紀にゎ強ぃらしくて、
眠くて眠くてたまらなヵったので、20時ヵら寝ましたo
そんで、さっき起きましたo
ちなみに、今朝ゎ6時に起きて、11時に寝て15時に起きて,,,
って感ぢですo
冬眠みたぃ───(・∀・)ヮラ

そぅぃぇば、ウィルコム買ぃますo
ピッチですょo PHSねo
彼氏と電話できたらィィナってのと、ただ単に新しぃのが欲しヵったo
ァレですねo
別に、ケータイゎ一台でも十分なんですヶども、
二台だと更にィィですょねw
元彼の時、ボーダフォンとドコモの二台で、すごく便利でしたo
今ゎボーダフォン持ってるヶど申し訳なくて使ってない,,,(元彼が料金払ってた)
そんなこんなで元彼と別れて一ヶ月もしなぃぅちに、
二代目ケータイ買ぃますo
早く欲しぃなァ(*´Д`*)

画像ゎ、「世界の中心で愛を叫ぶ」の映画バージョンですo
めちゃくちゃこのセリフ大好きです,,,
ヶドo
最後の一文だヶ、有紀の想ぃとゎ異なりますo
有紀ゎ「君を生きていく」とヵ想ぇなぃ,,,



P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のみんなのコメントだょo
アイコン画像盗賊
» ぉ買い物★ 父の日!!! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ぉ買い物★ 父の日!!! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ぉ買い物★ 父の日!!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ぉ買い物★ 父の日!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» ぉ買い物★ 父の日!!! (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ぉ買い物★ 父の日!!! (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ぉ買い物★ 父の日!!! (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ぉ買い物★ 父の日!!! (2008年09月02日)
アイコン画像未知
» ちょっとキレたo (2006年05月05日)
アイコン画像有紀
» 浮気? (2006年05月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-k1_p1nklose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる