さんだるだる {なに 

2006年08月02日(水) 18時03分
こないださんだる買いましたあああ
値段なんと1990yen成安いと思って即購入しましたが・・・・・・

超足痛い・・・

歩きづらッッ

まあ頑張ってこの夏わ履きまわします。。


あああお金がほしいなあ。
でもどこえも遊びにいけないからいいや笑

夏休みまあぢ短いンやからッ

ブログ放置・・・ 

2006年08月01日(火) 10時37分
最近ブログ放置気味だたあ
これカらわちゃんと更新していく・・・たぶn
つカ家のPCがおかしいンだって
最近までもが夏バテしてしまったンカね {ぶh


さてさて今日1番言いたいのわ・・・

高校野球!!!!!!!!!!!


もウうチ野球好きすぎで困る{うざ
野球がどうしたのかっていうと。。。
うちの好きな人の学校が甲子園でれることになったのお
あ、うちの好きな人わもち野球部ね

ちよおかっこいいンだよお
もう出れるの決まったときわ涙が溢れました
嬉しかった☆
好きな人わまだ1年だから出れないけど。。。
とにかく嬉しかった

高校野球大好きな人わコメ必ず書いていってや {ワラ
球児愛する人に悪い人なんかいないもん{ぶぶ
・・・・自分わ・・・・・・・・orz

はい、そこつっこむなよ-!!!!

ひゃい {何 

2006年07月18日(火) 12時20分
ひゃい {・・・
とうとう頭おかしくなってしまったカもお {え

昨日ね,サンダル買いに久々にお出掛けしたの-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
可愛いのないやん・・・
セールだったカらほとんど売り切れだったみたい・・・・・・。
だカら久々の買い物・・何も買わずに終了 {チーン

まッい-けど。ふん。 {よくないし・・ワラ





も-すぐあたしのラブぃ人の野球の試合がある {ワラ
見に行きたい…でも最近雨雨雨雨雨ばっカぢゃン
中止とカありえンカらな!!!絶対晴れて!!!!!!!!!

もウ全然会えてないンだって {なき


ふぇあwじgfへうい


あああああああああああああ {戻ってこ-い

・・・・ {誰


だってもウ夏休みだよ--
一緒にお祭りとヵ行きたい・・・花火も一緒にみたい・・・

この願いわ叶うのであろうか・・・・・・・・{何者

ぢゃ {わら


ひゃい{また

久々の更新☆ 

2006年07月16日(日) 10時27分
久々に更新しまあす
昨日わ球技大会でしたあ超疲れたッッうチのクラス負けちゃったし
でもみンなで楽しめたしいい思い出になったよ
でもまぢで優勝したカったなあ
冬季わ頑張って優勝するし絶対負けんカらなあ

つ-ことで今日わこの間買った服をあっぷしまあす

今日わ日曜日◇.*(◎'v゜)*.☆ 

2006年07月09日(日) 15時12分
暑いですねえ今日わせっカくの休みなのに超ひま仔してます 何
最近土曜日もがあってだいぶお疲れ気味なんで休養ってことで 意味不
買い物行きたいなあ
早くしないとバーゲン終わっちゃうよね・・・
欲しいものいぱ-いありすぎるのに
でもこのあいだボーダーのタンクと半袖Gジャン買ったよ
今度あっぷするね

それじゃあ今日わゆ-仔の恋バナしまあす

★初☆ 

2006年07月08日(土) 23時34分
また新しく開設しましたッゆ-仔っていいます(・∀・)ノ前作ってたブログわやめました ワラ
あ-自己紹介しますねン

名前 ゆ-仔
年齢 16歳の高校@年
好きなもの ジャニ・ナタデココ・メ-ル
嫌いなもの 勉強

まあそんなもんですカね笑  聞きたいことあたらドン0Z聞いちゃって下さいなあ⌒

いきなりですきどマイボス・マイヒーロー見たああああ
こ-きと手越めっちゃかわゆい
これカら毎週要チェックやね 誰

そんぢゃ今日わもう遅いので寝ます
最近超眠い・・・
おやすみなさいまた明日更新できたら更新します

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像萌希
» さんだるだる {なに (2006年08月06日)
アイコン画像萌希
» さんだるだる {なに (2006年08月02日)
アイコン画像jasmine
» ひゃい {何 (2006年07月21日)
アイコン画像ミサ
» ひゃい {何 (2006年07月18日)
アイコン画像ミサ
» ひゃい {何 (2006年07月18日)
アイコン画像あゅ
» ひゃい {何 (2006年07月18日)
アイコン画像jasmine
» 久々の更新☆ (2006年07月16日)
アイコン画像なほ
» 今日わ日曜日◇.*(◎'v゜)*.☆ (2006年07月14日)
アイコン画像ミサ
» 今日わ日曜日◇.*(◎'v゜)*.☆ (2006年07月14日)
アイコン画像大倉◆夢
» 今日わ日曜日◇.*(◎'v゜)*.☆ (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-k02624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる