お久しぶりです<m(__)m> 

November 06 [Tue], 2007, 16:09
悪阻が酷い今日この頃・・・寝てばっかりです(´;ェ;`)ウゥ
コルムもだいぶサボっていて、99レベルで放置しております・・ごめんなさい;0;

シーマン2はというと、無事人間の世界へと送りだしました!
あんがいすぐ終わってしまうので、何回もやろうと思えるゲームではないですね。。。

マビノギというゲームをしてみたくなりDLをしたのですが、管理作業とかいうのがPM6時まであるらしくできませんでした・・・。旦那が帰ってくるので。+゚(つз`o)゚+。
残念↓↓

ついに!! 

October 18 [Thu], 2007, 13:51

我が家にも北京原人のカボちゃんがやってきた!!!
鼻歌をよくうたいよく食べるカボちゃん゚+.(*ノェノ)゚+.
1日一回しかお世話できないけど、頑張って育ます★









16日に検診にいったときのエコー写真です゚+.(*ノェノ)゚+.
ほんと、成長のはやさにびっくり!!
心臓が動くのをみれて感動したぁ

一周忌 

October 14 [Sun], 2007, 23:59
今日は旦那のお母様の一周忌だった(´・ω・`)
慣れない格好をしたもんだから、相当疲れちゃった

明後日は病院だー♪ベビタンおっきくなってるかな
予定日もわかるみたいだから、とっても楽しみ

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 

October 11 [Thu], 2007, 22:28
コンバンチャァ…φ(´ー`*) 少し気分の優れないゆこです(´;ェ;`)ウゥ
でもでも、大好きなコルムはちゃんとやってるんだなー♪
ミトさんのGDを借りてマゾ狩りしてます゚+.(*ノェノ)゚+.
おかげさまでlv90越えキタ(・∀・)コレ!!!
本当に((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガd♪
ゆこもいつかおかえしできればなぁ・・・なんてね☆彡
ギルドの皆さん、いつか出世払いします

そして我が家ではー…なんと!!
シーマンAを買ってくれることになりました( ゚∀゚)・∵.
前々から欲しかったんだよねー(*´ω`*)ポッ
どんなのか楽しみにゃー(ノ∀`*)エヘヘ
シーマンA育成日記になりそうでちょっと心配!(笑)

天気悪い。+゚(つз`o)゚+。 

October 09 [Tue], 2007, 19:26
今日は天気悪かったなー台風でもくるのかな
やだなー(´;ェ;`)ウゥ…

今日はゾディックカード(蟹)を売り切るまで狩りいかないぞーーっておもってたんだけど
なかなか売れないよーしかたない!また寝るとき放置しよーっと♪


今日は晩御飯にクリームソースのキャベツベーコンロールをつくったの゚+.(*ノェノ)゚+.

HPポーション 

October 07 [Sun], 2007, 22:57
じゃーん!!HPポーションなんてね♪
ただのトマトジュースです

えーと今日はちょっと遅めのPM11:00から遊びました
かりぃさんと楽さんに狩りに連れて行ってもらって、ちょうど80lvになったー(*´ェ`*)タハァ
ほんと、いつも色んな人にお世話になってるゆこです

こっから下は内緒話?゚+.(*ノェノ)゚+. 白文字でかいてるよ♪

タル1で狩りをしていたのですが、しつこいPKがいてPKKするつもりは無かったのにPKをしてきたひとが死んでしまいピンクになっちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・
もちろん自力でちまちま戻したけどしんどかったなぁーー!!ってことで眠りにつくのがAM05:30になってしまいました

ヘナチョコソサのゅっこ♪ 

October 06 [Sat], 2007, 19:32
エル鯖でソサとして1からコルム生活をスタートした、ゆこです(*´ω`*)゛

S@nctuary!というギルドへ入れてもらい、暖かいギルメンの皆様にお世話になりながらすくすく成長しています゚+.(*ノェノ)゚+.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-k0-runrun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・お笑い
    ・ファッション
読者になる
マイペースなゆっこですがヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お久しぶりです<m(__)m> (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです<m(__)m> (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです<m(__)m> (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです<m(__)m> (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりです<m(__)m> (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶりです<m(__)m> (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶりです<m(__)m> (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりです<m(__)m> (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりです<m(__)m> (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» お久しぶりです<m(__)m> (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる