逢いに行きますよ? 

2005年06月06日(月) 17時10分
いや、なんかね、
「日時と場所指定してくれれば逢いに行きますよ」
とか言われちゃったんだけど・・・
いつ私が「逢いに来て欲しい」と言った?
しかも1度しかチャットに来たことなくて、それも20分弱しかいなかった人に対して、なんで私が逢いたいと思うわけ?
週1で10分ずつ毎週来てくれる人なら、まだ仲良くなりようもあるけど・・・。
たった1度で、お互いに軽い自己紹介と世間話の域を出ないような会話しかしなかったのに、どういう思考回路がそういう言葉を吐かせたんだ?
しかも・・・それすらかよッ
月に10万以上も私に注ぎ込んでくれてる人にさえ実際に逢ったことないんだぞ!
人妻を安く見てんじゃねーよ
ダンナとラブラブな人妻チャトレだっているんだよ!
外見も中身もステータスもダンナ以上の男じゃないと、チラッとも逢いたいなんて思えないね
もうチャットにも来なくていいから、メールもしてこないでおくれ

相変わらず・・・ 

2005年06月06日(月) 15時06分
待機時間がめちゃ長〜い
その割りには多いんだよなぁ。
殆どエロな内容が多いから読んでるとついつい・・・
だってエロメール送って来る人ってそれだけしかない人だから内容が希薄でワンパターンなんだもん
別人のはずなのに同じような内容が多いのがエロメールの特徴ですね
お金使わずにメールでエロエロしたいなら、もっと頭使って、官能的でこっちが思わずウズウズしちゃうくらいの送ってこ〜い
つっても、私はノンアダルトだからチャットでもメールでもエロに用はないんだけどねぇ

せこぃぞ 

2005年06月04日(土) 0時46分
チャトレをしてると時々言われる言葉。
「できればメッセとかでゆっくり話したいな」
何度も何度もチャットインしてくれて、沢山お話して仲良くなった人からの言葉なら全然OKなんだけど
お初な人や2〜3回目の人にそんなこと言われても、
おぃおぃ、何か勘違いしてないか?
としか思えない上に、私の中でその人に対して何か壁のようなものが出来ちゃうんだよねぇ
チャット後に一方的にメッセアド送ってくる人もいるから、一応「メッセは殆ど上げないよ」と断ってから登録だけはするけど
中には「今メッセにいるよ」ってチャットサイトから送ってくる人も
どう見てもこっちがチャット待機してるの確認してから送ってくるのはカンベンしてほしいゎ
何を考えてそんなことしてるのか知らないけど、これでも一応常連様になってくれてる人達がいるんだから
どうせメッセで話すなら毎日会いに来てくれてる常連様に私の方からメッセ教えてサービスしたいね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる