ついに・・・ 

2006年03月14日(火) 23時18分
えぇ〜・・今日は学校ですた☆学校行くのも明日が最後
ついに明日で卒業となります・・・泣


むっちゃ悲しいな・・・なんせ5年間通った学校やったもんで


そんな中・・・今日はある友達にいいものもらいました
その友達はサイパンに旅行にいくとのことで・・あるお土産をもらいました
それは・・・

ついに・・・ 

2006年02月26日(日) 20時30分
ついにこの日が来てしまいましたね・・・
うちの誕生日ですおめでとぉ〜

けども・・・20年間生きてきた中で一番来て欲しくない日ですた・・・

なんと今日は・・第95回 看護師国家試験ですけども
えぇ〜・・・93回、94回・・・言ってはなんですが。。。結構簡単な方だったんですよ。
だからこの調子やといけるななんて思ってちょっとしか勉強してなく・・・

実際うけてみて・・・


えっこんなん問題集とかに出てませんでしたけどもって感じのが多かった


けど、東○カとかで必修の答えが出てて・・・なんとか8割取れてました!!!しっかし危ないわあと一問間違えてたら終わってましたけども・・・




これで人生変わるもんな


本当は今日はジムでフェスタやったのにもうなんで今日なんだよ・・しかもうちの好きなNサンのレッスン・・・あぁ〜ん・・出たかった誕生日に人生決まるテストうけて、Nサンに逢われへんくて・・・終わってるないちお節目の年齢なんですけども去年とは大違いやな。なんか悲しくなるでな

3月26日に起きたコト(やった☆ 

2005年03月26日(土) 9時17分
今日は朝から微妙な感じ・・・けど、特にこれと言っていいこともなくねそんで今日は朝からそこそこ忙しかったけど、お昼とか全然なかったから楽ちんやったけど、離れの片付けが残ってたためにちょいと厄介かなと・・・
そんで今日はお昼からはジムに行ってきました駐車場に着いてまずすることはSチャンの原チャがあるかを確認・・・けど、今日はどうやら休みみたい原チャがありませんでしたそんでうちはKクンの腹筋に入ったさぁ〜やっぱいつものKクンやなぁ〜って思いつつ・・・Kクンと微妙に目で喋れたのでいいです
そっから・・・

3月3日に起きたコト(ひな祭り・・・) 

2005年03月03日(木) 10時35分
さぁ〜今日はひな祭りやねぇ〜 って特に何もないんやけどね・・・
今日は朝からおばあちゃんをのっけて買い物に行ったベさそんでおばあちゃんにひな祭りということでお寿司を買ってもらったベいろんな素材がのってておいしかったさぁ〜ありがとうやわさぁ〜おばあちゃん
そんで夕方からはどこに行ってたのだろう・・・笑 そんでそっからジムに行ってたさぁ〜今日はSチャンがいてるとのことやったんやけど、全く喋れんかったできょうのダンベル&おなかはRチャンやったべKクンおったんやけど、なぜかRチャンやったよ・・・
今日はジムでは何もなかったです・・・

3月2日に起きたコト(今日は・・・) 

2005年03月02日(水) 9時41分
今日から学校はちょっとの間休み・・・15日の卒業式が終わったら本格的に春休みになるのさぁ〜けど、課題が多すぎてマジでヤダ・・・だからどっちかといえば学校の方がいいよ・・・
そんで今日は相変わらず店を手伝い、昼からはおばあちゃんのところに行って、そんで2時くらいからジムに行ってきましたよぉけど、今日はSチャンが居てなかったので目的のものはMチャンでしたそんでSチャンにメールしたら今日は6時からやったらしく、本屋にいたそうですうちはそっからマウスを買いに行ったり、CDを借りに行ったりして家に帰ったさぁ〜
そんで今日ははじめの1歩に・・・

3月1日に起きたコト(PUMP・・・) 

2005年03月01日(火) 21時46分
今日は朝から学校・・・めっちゃダルいねしかも今日は授業じゃなくて、どっかから出張できた代理の先生やったべなんやろ・・・第一印象は、あっ!!この人やばいなぁ〜・・絶対にモテへんやろな・・・って感じ笑笑 まぁ〜。。そんな第一印象でした
そんで・・・

2月28日に起きたコト(ダメ・・・) 

2005年02月28日(月) 23時27分
今日は実習最終日・・・っていっても実際は遊んでるわけであって・・・けど、今日は家に予防衣を忘れたおかげで家に取りに帰りましたほんま授業やったら確実に怒られてたよ・・・そんで今日は昼から実習室の掃除やったんよねめっちゃ面倒。。。

2月26日に起きたコト(Sチャンと・・・) 

2005年02月26日(土) 11時16分
今日は誕生日やったぁ〜♪♪ついに19歳になったよ☆早いねぇ〜(∧ω∧)もう10代最後の1年だよ↑↑めっちゃ早い!!!!
ということで今日はうちの誕生日・・・なんか甲斐チャンと由佳が遊んでくれるとかいいつつ・・・由佳は寝てるは、甲斐チャンは来れるのが11時で無理とか言われて、はぁ〜(。´Д`。)って思っておばあちゃんのところに行ってきましたよ。
そんでおばあちゃんのところは圏外で携帯が入らないんよね・・・さらにFOMAやからもっと終わってる↓そんで、そろそろ勉強しに図書館にでも行こうかな・・・って思って出たわけよ。そんで下に下りてきたら電波も戻ってきて問い合わせしたらメールが2件・・・誰や?って思って開いたらジムで友達になった人やったんよ。で、なんやろか?って思って読んでいったら・・・Sチャンがうちのアドレスを知りたがってて、教えてもいいかな?っていうメールやった!!!!きたぁ━━━(・∀・)人(・∀・) ━━!!うちの誕生日が盛り上ってきた!!!笑 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-k-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる