にゃぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

November 19 [Mon], 2007, 13:01
久しぶりの更新だにゃ〜

忙しくてなかなか更新できなかったよ〜

マフラーはあともう少しで編みあがります

早く渡しにいきたいなぁ

今日は居酒屋ひまだったら早上がりできるように頼んでバックレー

時間が会ったら夜景観にいきたいよぉ

寒くなってきたから、大切な人の体調が心配…

もし風邪を引いたら看病しにいってあげたいなぁ

なんて妄想ばかりの毎日です

また時間がある時は頑張って更新しましゅ

んにゃ〜( ̄□ ̄;) 

November 13 [Tue], 2007, 12:04
実は昨日マフラー編みながら寝てしまった優伽

でも完成まであと一歩ってところまで来ました

もうちょっとで完成したら渡す為に会うんだもん

そろそろ手がカサカサになってきて痛いよぉ

そんな手で居酒屋のバイトしたら手が荒れちゃう

ってな感じの昨夜と昨日でしたぁ

また書きましゅ

やた〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

November 11 [Sun], 2007, 8:47
優伽ね、がんばっちゃったんだから

寝る時間を惜しんでマフラー編んでたんだよ

かわいいトコあるでしょ?(笑)

あとすこしで完成するの

渡したら喜んでくれるかなぁ?

今日も時間があるときはがんばろ〜ッと

それじゃあ、また書きますね〜

p(・ω・)qオッ!w(ゝω・)wハー!! 

November 10 [Sat], 2007, 18:07
全然オッハーじゃなくて、こんばんわだったテヘッ

今日は朝からママを送りに行って迎え行って

なぜか父の散髪に付き合って・・あちこちしたよぉ


なぜ父は散髪に付いて来て欲しかったのか…(謎)



きっと…自慢の娘だからだ…とか言ってみる



褒めてくれる人居たら自分で言わないも〜ん!!!!!


さて、今日も居酒屋のほう頑張ってきま〜す


ヾ(・ω・`)ノいらっしゃ〜い



SKIN(*^o^*) 

November 08 [Thu], 2007, 14:14
溶けてしまおう
目を閉じないで
これ以上なにも失わないように
歓びで哀しみを包む覚悟しよう
ためらわないで
進んでゆける
夢の燃える方へ


今の優伽の気持ち大好きな歌です


ビーズの歌♪

著作権侵害にならないかな(笑)大丈夫かな


ではまた

ニャッ(≧∀≦) 

November 08 [Thu], 2007, 7:57
最近、夜はお店の手伝いばっかで全然お出掛けしてないよ〜

綺麗な夜景とか見るのがスキなのになぁ

誰か連れてってよぉ

なんて、あの人に呼びかけて見ました

でも、なかなか上手くは行かないよね…

だからって諦めたりなんかは絶対にしないもん

優伽、お仕事もプライベートもがんばるからね

ある決意をした優伽でした

それじゃあ、時間があるときにまた書きま〜す


ヽ(・д・)ノヽ( ・∀)ノヽ(  ・)ノヽ(  )ノヽ(・  )ノヽ(д・ )ノヽ(・д・)ノ 

November 06 [Tue], 2007, 14:28
ここ数日、いろんな事があり過ぎて更新サボってました


ママがチョット大変だったり優伽自身もバタバタで


今日からまたボチボチ更新して行きま〜す


あっ、そうそうお友達の家のわんこ画像が届きました

Mダックスのケリーちゃんです



カカカカ…カワイイ(⊃д⊂)オッ・・めんくらった

そんなこんなで今は少し元気になったけど


大切な人に嫌な思いをさせてしまったので


もう少し時間に余裕を持って優伽がしてあげられる事からしてあげたいと思います

んぢゃ

ふにふに(´ω`) 

November 03 [Sat], 2007, 8:41
今日は朝からご機嫌なのぉ

だってぇ、うちの店(居酒屋)のお手伝いもないし

100%自分の時間を過ごせるんだから

今日という日を大切にしたいな

今後の人生を大きく変えるような出来事を期待しちゃってるよ

なんて大袈裟かな?テヘッ

素敵な時間を過ごしたいな


(*´・ω・)(・ω・`*)ナカヨシ♪♪ 

November 02 [Fri], 2007, 16:35
チャ〜ン

優伽さんですよぉ〜

今日はラブリィな写真を載せよっと



キャッ キャッ キャワイイ〜〜〜

A:あなたはどうしてそんなに可愛いんですか?

Q:犬だからです。


わかりました

どうしてこんなにテンションが高いかって??

わんちが可愛いのもあるけど、明日はとってもhappyな日なんです

あのねぇ・・・見てくれてるのかな?わかる人にはわかるハズ


楽しみ&ドキドキだぁ〜

今夜眠れるかが心配






ぷぅ☆彡 

November 01 [Thu], 2007, 8:42
これからママを病院に送ります

あの子、元気にしているかなぁ

5歳で入院するって本当に大変なことだよね

あんなに小さな体でがんばってるって思うと…

優伽もいろんな意味で見習わないと

キティちゃん貰ったから、今日は優伽が何かプレゼントしたいな

でも、なにをお返ししたら良いのかなぁ

ゆっくり考えよっと

そんな感じで、これから出発しま〜す

今日もイイことありますよ〜に