(*´艸`) 

2006年12月18日(月) 1時21分
昨日ゎ日記書かないで寝ちあいました-(>_<。)
昨日ゎさきとのどかと原宿いつてきましたあ(p'∀`q)☆★・+。
今回ゎ前回ほど掘り出し物とかがあんまなかつたあ…(´口`;)ιι
けろまあA,楽しかつたあ⌒(*´▽`*)+゚
てか西大井戻つた後にさきとまつく行つたときがまぢ楽しかた+゚*ゎら*
あたしらの後ろの席の奴等がかな-りうざかつたからね*ゎら*
店の真ん中で大合唱してんぢあね-よ
しかもいきなり慎吾ママのオハロックとか歌いだすし…↓*爆*
逆にうけたからムビつてやつたよ*ゎら*
まぢさきと爆笑しまくつたからね+゚


ま-昨日ゎ緑のジャケットとスパッツお買い上げ+゚
残つたお金ゎ次の服買うときまで大事にします+゚


そして今日ゎ午前部活で午後から出かけた+゚
部活のみなさん忘年会いけなくてすみませんでした…↓↓
夜ゎ久しぶりに飲んだ+゚
かしすぐれ⌒ぷうます(*'v`*)+゚


明日からやつとぼろっAのろ⌒ふぁから抜け出せます⌒(*'v`*)
やた⌒いヾ(*´∀')ノ・+。



んぢあおやすみ・+。














あんな嬉しい気持ちになるなんて





思ってなかったよ





自分でもびっくりだったよ





頬が上がりっぱなしで





なかなか下がってくれなかった





前はそこまでじゃなかったのに











いつの間にかこんな事になってる。

ばいddd。 

2006年12月15日(金) 1時08分
日付変わつてまつが- M日の日記でござあますので(*'v`*)

昨日から,久々のばいdでしたあ+゚
も-すつかり何をど⌒するかとか忘れてたよ…ι
ま-でも色々作業しながら思い出していつて。
今日やつと初レジでした!!!
まぢぼろっぼろ…(´口`;)ιι
お客さんたくさん待たせちあつた----(p_q)ι
ごめんなさいぃぃ(PÅ`q)
これからまぢ頑張りますから…!!!+゚*ゎら*

とりま楽しいよ⌒で大変でしたιι

明日もばいd。
明日ゎ会計もやるみたいだから,やう゛あ⌒す!!ιι
やるしかない`…↓↓

そして明日ゎ上級学校訪問だあ⌒。
明学と立正行つてきまあすヾ(*´∀')ノ+゚
同じ班うれし⌒な(*´艸`)♪+゚*ゎら*
んぢあ,おやすみなさ⌒あい(*´▽`*)+゚











ELLE GEADENにはまつたあ⌒!!+゚
まぢよすぎ(p'∀`q)☆★・+。
やぱ自分のROCK好きゎ間違いぢあなかつたよ⌒です(・´`U+゚















こんなに気持ちは溢れてんのに



なかなかそう簡単には言えないんだよね。



この気持ちがすごく高まってるとき



どうしようもなく君に向かって叫びたくなるよ。



近くにいる度に想ってる。








君は気付いているの??

さむ…!!! 

2006年12月12日(火) 23時25分
まぢ寒い!!!
完璧冬だあ⌒(*;O□o)
いや,も-冬なんだけど。*ゎら*

今日わ部活休み+゚
なのでまいかとむさこ行つて来ましたあ(*´▽`*)
とりまアイライナーがなくなつたから買つて,んでぶらついて終了。
その後わぼいとれで,そのまま行こ-かと思つた`まあぢ寒かつたので家帰つて着替えてから行つた。
遅刻しちあつたι
軽くみなさんに迷惑かけました…すみませんιι

今日わこんなもん+゚
明日わA時間体育でその後避難訓練で終了だからめちあ早く終わる!!+゚
…ま,でも部活だ`ね。
しかも明日久々のばいdだあ-い
レジ忘れたよ…↓↓
明日行って初っ端レジやれとかゆわれたらはい無理------ *ゎら*


とゆ-わけで寝ます。*ぇ*

てすと終了+゚ 

2006年12月12日(火) 1時17分
ありや- 日にち変わつちあつたよ-(ノ∀`)たは
ま い-や


てすと終わつたあ------!!!・+。
や-つと開放されたよお(*´▽`*)・+。
も-最高!!
今日早速遊んだよ・+。*わら*
…ってゆつても部活後大井町ぶらついただけだけろね。

でも,買わなきあいけなかつたCDがなんとB◎◎円!!!で買えたので,まぢよかつたあ(p'∀`q)・+。

あ---- 軽く幸せ(・´`U

そしてパイレーツみたよ⌒・+。
ままんが昨日DVD買つてきてくれたのさヾ(*´∀')ノ
早く観たかつたよ-
これも幸せ・+。*わら*


そして明日わC◎分授業だあ!!!
これも軽く幸せ・+。
でもぼいとれつてゆ-↓↓↓
ま いっか・+。



んぢあまだA書きたいことわ山々でつが,眠いのでここらで(o´▽`o)ノ

ぬ-う… 

2006年12月10日(日) 21時11分
あら- A日空けちあつたよ-ぅ(´口`;)ιι

明日でテスト終わりだ----い!!
でも明日のB教科まぢ重たいんだよな-…↓↓
早く終わんないかな-…↓

そして明日テスト終わつたらすぐ部活だつてよ-。
しかも昼食わすぐ食べられる物を持つてきてとか本当にすぐ始めるらしい…
明日からちよつと部活にも参加するつもりだけど,寝不足で倒れそう…*わら*

ま- とりま早くテスト終われ-------


あ- 勉強めんどつち⌒↓

てすとA日目。 

2006年12月07日(木) 23時32分
あ--------
今回の数aまぢ死にました。
も-終わりました。

………OTL………

ocもやばいよ-↓↓
も⌒ほんとやだあ⌒(PÅ`q)
早よ終われ-----
うわああん


ま⌒… 明日わまだ楽だあ。
でも全くやつてないので,やばい…
これからまた始めます。


今日わなるべく早く寝よ…↓↓











やつたあ⌒・+。


小さい事なのに


こんなに嬉しいんだ。

うあ-…眠いぃ(p_q) 

2006年12月06日(水) 23時42分
始まりました,期末てすと。
非常-----に眠いです。
B時間半しか寝てません。
今日も寝れません。

…早く抜け出したいこの地獄の日々…ιι

明日のてすとさえ終わればとりま一段落=3=3
あさつての教科わA個だからまだ楽・+。
でも最終日@番重い…↓↓
でもAまあ,土日はさむからよしとしよう・+。 *わら*



そうA,今日わまいかの誕生日でした・+。
はぴばすで⌒い・+。
まいかあ⌒(p'∀`q)☆★・+。











しつと。

てすと前日。 

2006年12月05日(火) 23時44分
うあ----
やばいよ-------







…つていつもの事。わら
ただいま@時CE分でございます。
日付変わつておりますが一応D日の日記だと思つてくらさい・+。わら


しまつた----
漢字に@時間半使つちまつたよ---ιι
つか正確にゆえば漢字やつてる途中寝ちあつた----(´口`;)ιι
んで今わ現国のやつ覚えてんだ`,保健全く手つけてない!!!
やばいよ- 非常にやばいよ-(´口`;)
これから現国覚えて保健やるなんて無理だあ----↓↓
早よおわれてすと共-----*怒*
そしててすとの時間割りの数aと数T書き換えた奴ふざけんな----(八つ当たり *わら*


あ-------
てすとやだわあ↓↓
学校早く終わるのわ魅力ですが…
終わつても勉強漬けの日々だからな-ιι
早く終わつてほし-もんです。


終わつたら遊ぶぞ-!!!
その為に頑張りましよ(*´▽`*)・+。

んでわこのへんで。
やるぞ------!!!!!














あの日のこと








あなたは少しでも気にしてるのかな。








あたしがこんなにも馬鹿みたいに悩んでるのを















あなたはきっと、知らない。

だらだら。 

2006年12月03日(日) 23時34分
てすとB日前だとゆ-のに結局何も勉強してません…↓↓
昨日も夜教科書広げたわい-けど途中で眠くなつて,まだI分くらいしかやつてないのに『休け⌒い・+。』とか言つて布団のとこ行つたからそのまま寝ちあつたし…↓(あほ

んで今日の朝はつと起きて,今日こそやんなきあ…とか思つてたのに,ごろAしてたら起きたくなくなつてそのまんま↓

…どんだけえ…↓自分… わら


そろA笑い事ぢあなくなつて来たので,今日わ寝ないで少しやつて寝よ⌒と思います・+。 *わら*

…つてゆつてもまた寝ちあいそうだ↓

それでわまた明日あ⌒(o´▽`o)ノ・+。











明日学校だあ。


何か言って来てくれるかなあ…



話したいよ(>_<。)

久々ぼいとれ・+。 

2006年12月02日(土) 23時56分
ぼいとれほんと久々だたなあ⌒。
やぱ歌わ楽しい(p'∀`q)♪・+。
今日わまだのどが治りきつてなくて,ぼろぼろだたけど,先生が『今日わ小声のレッスンね』とか気を遣つてくれたから,ちあんとレッスン受ける事できた・+。
先生ほんとありがとます(*´▽`*)♪♪
音程のレッスンも今回のわσ(・∀・●)の得意分野だたから楽しかつたよ・+。*わら*

ま⌒今日わ午前にぼいとれがあつて,午後わてすと前だから勉強する…はずだたんだ`,昨日の事まだ引きずつてて結局ず⌒つとごろAしてた…(´口`;)ιι
勉強してない!!やばす↓
でもまぢそれどころぢあなかつたんだよ↓↓
昨日の事わほんと些細な事だ`しよつくだつたんだよ…↓↓↓
なんでだろ…
でももうあんま考えこむのわやめた!!!
も⌒ ある事決心したからね!!!*わら*


とりま開き直れたので,今から勉強すた-としたいと思いまあ⌒す・+。(遅

がんばるぞ⌒・+。





何か今日わいやに元気だあ*わら*
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像電気うさぎ
» いらいら。 (2006年11月18日)
アイコン画像まりこ
» 懐かしい(*´∀`*) (2006年09月09日)
アイコン画像こゅケ
» 懐かしい(*´∀`*) (2006年09月07日)
アイコン画像こゅケ
» 懐かしい(*´∀`*) (2006年09月07日)
アイコン画像
» 夏休み最終日… (2006年08月31日)
アイコン画像
» 夏休み最終日… (2006年08月31日)
アイコン画像管理人・+。
» ぉ祭りAッ・+。 (2006年08月16日)
アイコン画像
» ぉ祭りAッ・+。 (2006年08月16日)
アイコン画像管理人@σ(・∀・柚)
» +。゚・16才+。゚・ (2006年07月23日)
アイコン画像沙織
» +。゚・16才+。゚・ (2006年07月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-jyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる