ハチクロ 

2007年03月15日(木) 20時22分
ハチクロ!見てます!ようつべさんがんばれ!!!

真山大好き!真山大好き!何回でもいうさ、真山大好き!!

っていうか杉田大好き!!!


デスノートの新OP見ました、爆笑!!

あー久々にあにめで笑った気がする。どうしよう、あのライトの笑顔が頭から離れないかも・・・
っていうかデスノートってギャグマンがだっけ?

本日の授業はたったの2時間。40分のチャリ通時間をか★え★せ★
しかもお弁当もっていった意味がない!!
学校になにしにいったんだっけ?新しい教科書もらっただけw
おいおい、しかも残りの1時間は自由時間って・・・・

クラスがオタクラスじゃないから絵もかけない。というか私がおくてなんです。
仲間がいないと絵なんて描けない!!(腐女子私しかいない)



そういえば。最近ぐちが減ったと思いません?これもバイトの副店長が変わったおかげwww
今月いっぱいでバイトやめる予定だしww
4月〜6月まで私まーた忙しい時期ですw
講座発表に向けての研究会が春休みあるでしょーあと手話講座もー
で、4月からは本格練習、5月には中間と実習ー
で、6月に講座発表

O ̄ ̄ ̄T ̄ ̄ ̄L__

実習じゃ就職かかってるからまじめにやらないと。レポートどうしよー

あーぐち減ったとか言ってる瞬間にグチですよやんなっちゃうね。学生ばんざーい

ばしゃら 

2007年03月13日(火) 21時53分
先日片割れが友人から借りてきたんですよ。バサラ。
おおおおおおおおもっしろぉーい!!
毛利さんとか長曽我部さんとか正宗さんとかっていうか毛利さんとか!
竹中さんもイイキャラだし豊臣さんは置鮎さんだし!!
豪華でおもしろいなーww


さて、他にもはまってるものがありますよ。
ひぐらしのく頃に
おおおおおおおもちかぁえりぃー!!!
りかちゃまりかちゃま!!梨花ちゃまスキスキ!サトコちゃんもかわいいー!!
皆好き!さとしもけいちゃんもかわいいかわいいww
はー語った語った。


久々で楽しかった 

2007年03月04日(日) 22時02分
ナニがってエチャですよ。
あー楽しかった、あんなに変態なヨザ書いたの久しぶりだったな、
変態っていうところは古泉で慣れてたからな(OTL)

日記に書くネタがないのは困り者だぞw
そういえば今、ドクタードリトルやってるっけ。みたーいねむたーい

そうだ。ケータイが復活しました。
昨夜AUショップから帰ってきたケータイは昨夜一日充電せずにカチカチいじりとおして(EZです)
夕飯食うまでずっと充電3でした。
怖かった、なんだか怖かった・・・

ケータイを返してもらうにあたってものすごい恥ずかしめを体感しました。
それは預けるときにも感じました。
そうです、待ち受けです

色々あったんですよ。待ち受けかえるの忘れたまま電源がつかなくって、あーどうしよーとか思ってたんですよ
そしたら案の定
返してもらう時に、キレイなお姉さんに待ち受け見られてるわけですよ

恥じ!!

どんなまちうけってあれですよ・・・ふ、普通ですよ?
ただ、ギャグマンガ日和だったりしただけですよ・・・・

あーナニ書くかなんにも考えてないから頭の中まっしろだー
文法さだまんね

おやすみ

恋きょん 

2007年03月02日(金) 22時07分

誤字じゃないよ。
オトメな古泉君が好きって話しですよ

ふんもっふにはまった・・・いや、むしろキョンにはまった・・・

キャラソン聞きました!!うっわうっわ!!あれってどうなの!すっごいおもしろかった・・・www
マッガーレ♂(笑)は、古泉お前キョン愛しちゃってるなアハハって感じでした

君=キョン 時に閉鎖空間での僕は過激でしょうか(キョンに対して)
笑顔は癖のような感じですよ
マッガーレ ハァーン
もう、爆笑

倦怠☆
ジャッジャッジャジャンハイ!もう、ガマンできん・・・(ry!!!
やるじゃん よくできました む・・この気配は(気配って古泉の気配なんだと期待に胸膨らませて)
とりあえず杉田好き杉だ!!
なるほど確かにこうやって歌えば音痴も隠せるな!!

ハレハレに関してはもう、何もいう事はありません・満足すぎて!!

さて、来週からテストです。がんばるぞー!!

イイッ(・∀・)!! 

2007年02月21日(水) 20時57分
スラムダンク!イイ!!

あーおもしろかったーwww
今、友達に借りて読んでます、リョーチンとミッチーとハナミチとノブナガとーwwww
みんな大好きです!特にリョーチンとヨーヘイ!!ていうか。リョーチンと桜木軍団!!
なんだかんだと、皆ハナミチを大切にしてるのがかわいい!!!
はうーw昼間までは幸せいっぱいだったんですよーwなのに、放課後ヨーヘイの声優さんを知って・・・・

森川さんかよ!!!って・・・しかもノブナガも森川さんらしい・・・
いえいえいえ・・・ね。いいんですよ、別に森川さんでもさ・・でもさ・・・
森川さんはどっちかっていうーと牧って感じじゃないですか・・・なんでヨーヘイ?
なんでノブナガ?あいつらは、もっと・・伊藤さんとかさ。岡野さんでもいいじゃないか!!
しかも高めの声だったらしい・・・・コンラッドのバカー!!(ゆーちゃん風
もう、笑いの対象としてしか見れなくなってします!!大丈夫、大丈夫よ!これはアニメじゃないのよ!!


さて、拍手返信

たいらさん!→返信遅くなってしまってすいません!祝いの言葉すっごく嬉しかったです!!!
めでたく実技試験も受かりました!ひゃっほー☆(・∀・)−−−!!
これもたいらさんのおかげです!さすがりんさん!どんな応援をしたんですか?呪いですか?
ハリ●タのスネちゃまのお力ですか?あ、すいません言い過ぎまし(ry 
はい!私は元気です!これからも宜しくお願いいたします(図々しい

にゃんこさん→きゃーいやーはずかしーいやー! 久々だったから恥ずかしさも2倍・・・きゃーwww
ごちそうさまとか、食べちゃダメですよ!吐き出して、指つっこんでー!!!
ふぅ、もう食べちゃダメですよ?(笑
お言葉ありがとうございます!またお逢いしましょうねww

ミニ小説UP 

2007年02月18日(日) 14時08分
なんて、こんなところで言うなよ!みたいな・・・
いえ、ちょっとビルダーが重たくって開くのに時間かかるもので・・
でわ↓








「いっぱいの」

朝起きるといつもチカチカしてる。
視力のせいとかじゃなくて、夢と現実のギャップのせい

夢の中では僕は見知らぬ誰か、それが本当に夢なのか
それとも前世なのか、僕には分からないけれど
炎の熱さと、体の冷たさだけが、妙にリアルで
痛みはないのに寂しさだけを感じる夢

炎は真っ赤な色。赤い色なんて  大嫌いだ

何度も炎から逃げようと身を小さくして、逃げて逃げて

自分の体がどんどん冷たくなっていくのが怖くて

誰かを探した

空を切るばかりの自分の手が、視界に映るのがイヤで、きつく、きつく目を瞑る。

そんなにきつく目を瞑ると、目がくっついちゃいますよ?

誰かの声

手、冷たいですよ。

暖かい手


やっと夢から覚めた僕の視界に

いっぱいの君の笑顔が、大好き




あーもう、いろんな影響をうけていて、グダグダー

ヨザケンですよ!?久々ヨザケン!?

うぎゃ


試験受かりました。ありがとうございまs!! 

2007年02月11日(日) 19時33分
試験受かりました!!

あー、やっと開放されたー、という訳で昨日バイトに行ってきましたw
明日もバイトです。久々のバイトはおもしろかったです!

今日一日とても暇でした。なので古い漫画をよみあさりー・・・

うしとらに号泣

だ!だってさっっ
とらの「もう、食ったさ」で泣かない人はいないよ!!
32巻のみんなの記憶が戻るところとか感動ものだね!1〜33巻まで読んで、何回泣いただろうか、と
あの潮が始めてウソをつく回も好きだし、泣いたしね。
あーうーからくりサーカスも買い集めようかなー。でも今からじゃなー・・・

そんな藤田先生関連でみつけた。おもしろアニメ
 
妖逆門。 なんだかおもしろそうですね。内容はどう見たって子供向けですけど。
カードゲームになりやすそうなアニメだしね。コロコロって感じぷんぷんするしね。

ほんとに古いまんがってだから好きなんだ。古本屋に入り浸っていたいな。私

ねうりょー 

2007年01月26日(金) 21時23分
を読みました。うん、かっこいいなぁー

ヤコちゃんかわいいなー!!!もうっっっ!!!

そんな私はネウヤコよりも笹ヤコ派だったりするのですが・・・
吾ヤコもいいね!!吾代は100パーヘタレだね!
ねうりょを読んで、ムヒョロジも読みたいなーと思うのですが・・金欠なのでガマン。
ってかあんまり漫画集めすぎると収納に困る・・・OTL

ヤマナデ見ました。今回もおもしろかったなwww

でわ!おやすみなさい



















追記、えちゃします。00時くらいまでがんばるつもりです

(・∀・)パァアア 

2007年01月23日(火) 22時06分
試験おわたさいこー!!











追試とかはしらね




うん、深く聞かないほうがいいと思う。
でもとりあえず重荷は消えたっっ
さて、これからCDとかなんとか色々買うかな。ヤマナデも買わないと。。。

おやすみなさい

ちょ・・・!! 

2007年01月15日(月) 21時22分
カノン・・・ゆういちかわいwww

はい、S田萌でしたー

S田さんは、ジャンプ系の漫画より、こういう男性向けのアニメやってたほうが
声が好きだ!!もちろん女性向けのに出てくるS田さんの声も大好きだ!!
特にキラが好きだ!BLだとやっぱり・・・春かなぁ・・かわいいからなぁ・・・

はい!らくがきちゃっとの猊下は削除しました!でもいまいち使い方分かってないので消えてるのかどうか不明です。
たぶん消えてると思うのですが・・・OTL

画像は私の部屋にあるぬいぐるみたちです、少ないです
じかも全部友達がUFOでとってくれました!ワーイww
リラックマがお気に入りです
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃんこ
» アイアムチキン (2006年10月23日)
アイコン画像草薙
» 温泉 (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-jufudan
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる