(無題) 

April 10 [Thu], 2008, 18:11
足をケガした。

痛いよ。


淳ちゃんが送り迎えしてくれた。



ありがと。ありがと。

(無題) 

April 03 [Thu], 2008, 19:17
ラベンダー見たい。
北海道行きたい。
ひまわり畑も見たいけど。

積立足りるかな。


行きたいなぁ…

(無題) 

March 26 [Wed], 2008, 20:34
淳にょろは飲み会。
誘われて良かったね。

やっぱり生理が来ると気持ちが落ち着くなぁ。
何であんなイライラしてたんかなぁ。

淳ちゃんごめん。

ワガママ言いすぎてて嫌われそうなので、早く何とかコントロールしたいです。

しょぼしょぼ 

February 22 [Fri], 2008, 20:02
淳ちゃんは優しいなぁ。
嫌わないでいてくれてすごいなぁ。
だからそれが他の人に向けられてたのが想像できてしんどくなる。
昔の話って分かってるんやけどなぁ…

しんどいの 

February 20 [Wed], 2008, 20:07
・元カノの顔が(自分に酔った感じの写メ)頭にこびりつくとき
・思い通りにならないとき(先々頭の中で予定を立ててしまうからあかんのかも)
・うつ全開でいたらいつか「うざい」と思われる気がするとき
・うつをガマンして元気なふりをした後(孤独になる)
・昔を悔やむとき
・その時↑自分も悪いのに被害者ぶってるのに気づいたとき
・昔のことで自分がみんなと違う(遥かに劣ってる)と感じるとき
・しんどいことばっかり頭に浮かぶとき(楽しいことが浮かばなくてこの先ずっとしんどいのが続く気がする)
・自分ばっかり不幸な気がするとき
・うつで倒れたいのは私やのに、とお母さんを責めたくなるとき
・しんどいのに家では笑ってないといけないと思うとき(うつ病の人の家族は疲れを見せたらあかんとテレビで見た)

とりあえず今思いつくのはこれぐらい。

2がつ13にち 

February 15 [Fri], 2008, 19:11
この日、淳ちゃんに全部話しました。
受け入れてもらえると思ってなかったので、びっくりしたのと信じられないのと半分ずつ。
淳ちゃんとずっと一緒にいたいけど、私みたいなのがそばにいたら邪魔じゃないかな。
怖いなぁ…
とりあえず、淳ちゃんのことを大切にしようと思います。
それで他のところへ行っちゃったら黙って見送ろうと思います。
他にできること思いつかないや。
がんばる。

テスト 

February 15 [Fri], 2008, 7:10
メール投稿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ju-0506
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる