プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-jin_yz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
参g戦g / 2004年03月27日(土)
昨日の夜、何気な〜く他所様の日記を読んでいたら(ゆず・氣志團・SMAPが好きな管理人さん)
團チケが手元にあるとか書いてたですよ。
えー!と想って公式行ってみたら案の定、知らぬ間にツアーが決定しておりまして
マジで焦りました。慌ててNさんにメールして代々木ギグにエントリーしたんだけど、当選するかなぁ。
こないだのツアー外れたしネ。でも行ったけど。
大宮ソニックにも来るみたい。絶対取れないだろうけどさ。
そして日程的にも無理っぽい。
だから代々木には行かせておくれー
最近、スピッツにハマっておりまして。
中学のときからずっと好きだったんだよね。
一回FC入会用紙も取り寄せたんだけどそのままになってて。
初任給でFC入ります(宣言)
ちょっとスピッツに集中しすぎて團まで気が回らなかった・・・反省。

両親が旅行から帰ってきましたよー。
ものすごい量のお土産をかかえて(笑)
いいなぁ。旅行行きたいなぁ。(行ったばっかだろ!って突っ込みはナシね)


横浜の帰り道ね、旅行話したんだよね。
絶対行こうね!それと、お誕生日おめでと
最後は私信。
 
   
Posted at 21:42 / 氣志團 / この記事のURL
コメント(0)
プチ主婦 / 2004年03月26日(金)
両親が旅行に行きました。
朝、駅まで2人を送ったついでにスーパーに買い物へ。
何度も行くのが面倒なので今日の昼食・夕食、そして明日の朝食・昼食分をいっきに買い込もうと意気込んだものの結局、今日の昼食分しか買えずに退散;
おまけにスーパーに着いたのが9時59分。
「開店1分前です」って放送が流れてた。
10時ぴったりに開店するのに一体何の意味があるというのだろう・・・・
だって従業員は明らかに暇な感じでウロウロしてたし開店を待ちきれない客は今か今かと待ちわびてるし。
準備できてるなら開けちゃえばいいのにさっ。

昼はボンゴレを作ったです。弟が食べたいって言うからさ。
ついでにアサリが特売だった。
夕方になって、今度こそ一気に買い込むつもりで朝とは別のスーパーへ出陣。
そこで水菜が100円で売っていたのですが、朝行ったスーパーであたしは198円で買ったハズ。
かなりショックでした。
たかが98円、されど98円。
あ〜98円あればブロッコリーが買えるよ・・・

夕飯はオムライスと生春巻きと春雨スープ。
自分で言うのは何ですけど、料理うまいですよ(笑)
ただ、栄養のバランスも何もないんだけど。
自分の食べたいものを作るだけ。

お母さんからは、たびたびiショットメールが送られてきてます。
ものすごいくだらない。
浴衣姿でピースをしている父とか。
夕飯に出たらしき蟹の、食べ終わった殻とか(笑)
弟のところには旅館の前にいたという鳩の写真が送りつけられ、2人で「鳩くらい、こっちにもいるってば!」と突っ込まずにはいられませんでした。

いつもいるのが当たり前だから、いないと寂しいね。
あたし、1人暮らしはできないかもなぁ〜

弟、結構しっかり者でした。
バカな奴だと想ってたけど(爆)戸締りとか全部やってくれたし、洗い物もしてくれた。
弟が必死で洗ってる横で、ゴチを見ていた姉を許せ(笑)

 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(0)
ごった返し / 2004年03月25日(木)
題名の通り、部屋がごった返しの3番線
今日こそキレイにしようと始めたものの、昨日友達から借りた「世界の中心で、愛を叫ぶ」を読み始めて全部読んでしまった;
なんか最初よく分かんなかったけどね・・・
男の子が理屈っぽいのか、2人の会話が知的すぎる。
でも泣きましたけど。つーか文字だけならたぶん泣かないんだけど空港で「助けてください!」って叫ぶとこ、ホテルビーナス観に行ったときにやってた予告編の場面で。
それを想い出してしまって泣いた。
絶対、映画観に行こう。

そんなこんなで白い巨塔が始まってしまい、結局掃除できず今に至っております。
江口さんカッコいいー!!!!

話変わるけど最近、渡辺徹が北川さんに見えて仕方ない。
見れば見るほど北川悠仁。
似てる・・・・よねぇ?
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
浜散策日記 / 2004年03月24日(水)
横浜に行きましたよ。車で。高速使わずに(笑)
3時間半くらいかかったかねぇ。
でも都内は本当に怖かった。
慣れてないとか言いつつも2回ほど信号無視をしてしまいました・・・
地図を見てくれた2人にはマジで感謝です!
素晴らしきかな、チームプレーってことで。
まずは何とか清水ヶ丘公園にたどり着いて、車を止めて写真などを。
そしてトンネルを探すべく、色んなところを歩き回りついに発見★
あんな近くにあったなんて;でも嬉しかったよ。やっと見れたのでね。
んでお昼を食べて岡村へ。
まずは天満宮に行って、岡中に行って岡小へ。
桜道はチラホラ桜が咲いてましたよvv満開の時行きたかったけど・・・
そして、ゆずのサインのコピーがもらえるという三殿台遺跡へ。
どうやら16時で閉館だったらしいのですが階段をヒィヒィ言いながら登ってくる3人組を哀れに想ったのか一度閉じた門を開けてくれた優しいオジサマ。(着いた時すでに16時15分過ぎ)
おまけに、すみれのブックレットでゆずさんが撮影した場所を案内してくれそこで写真を撮ってくれてプリンタで印刷してくれた。
待ってる間に「ゆずっ子」と書かれたノートに何か書くように言われて最後に、「ゆずの花」に遊びに来てね。などと書いてしまったことを今になって激しく後悔(笑)恥だ。
これから行く方はどうぞそれを見て笑ってやってくだされ;
ちなみにメッセージの横に書かれたイラストはあたしが書いたんじゃないですから!←これ重要。
おじさんは「ゆずマップ」もくれて北川家と岩沢家の行き方まで教えてくれ最後に本物のゆずサインの下で写真を撮ってそれも印刷。
あと神奈川新聞のコピーもくれたよ。なんて親切なんだ
サインのコピーは嬉しかったのだが、どうやって保管しようか悩み中。
飾ろうにもデカデカと「三殿台考古館さんへ」なんて書いてあるし;
あ、あとは2人の家の写真もいただきましたね。
これは許可取ってるんだろうか;
帰りは坂を下りつつ北川家を足早に素通り。たぶん家の前にいたのは和男さんだ。
中久保公園は改装されてキレイになってた。
オリオンとか小笠原文具店とかヒッソリと岩沢家も行って、散策終了。
やっぱ車は便利だなー。電車で行くより全然安いしさ。
でも、あの2人が一緒じゃないと行けない(笑)
また行こうねー!<私信
 
   
Posted at 23:26 / ゆず / この記事のURL
コメント(0)
キンモクセイ / 2004年03月23日(火)
昨日のレコメン、イトシュン+良くんでした。
白井さーん!!!!
でも新曲聴けたからいいか。「2人のムラサキ東京」っての。
デュエットなんですよ、東京ジェンヌさんと。
その東京ジェンヌってのは大物女優さんだとかで、声聴けば分かるってイトシュンが言ってたけど分からなかった(爆)
おまけにカセットテープで先行発売なのですよ。
迷ったんだけど辞めてしまった。だってカセットだと家でしか聴けないよ。
CD出るまで待ちます。
そしてさっき、FCからメールが来てて今度旭川でイベントがあるんだけどそのとき会員は握手会に参加できるとか。
うーらーやーまーしー!!!!!!!
白井さんとお話したいよぅ。野音でも握手会やってくんないかな・・・・

そうそう。巷では、めちゃイケが話題になってますね。
「ゆずよりくずの方がいい」とか「男なら男らしくロックやってろ」と。
それ言ったのは岡村さんなんだかヨモギダ君なんだか知りませんけどどうでもいいじゃんねー。
そんなに騒ぐこともないよ。ゆずが男らしいのかどうかも正直分からん(爆)
まぁ、自分が好きならそれでいいじゃん。って想ったわけです。

学校へ行こう見てて想った。
Mステに出たら帰るときにティッシュもらえるってのは本当なんだね〜
イノッチが持って出てきたよ。
昔ですね、木村くんが森くん(懐かしい・笑)の分のティッシュまで持って帰っちゃって喧嘩になったらしいっすよ。
以上、SMAPトリビアでした(笑)

明日はちょっと遠出しますよん。
雨降らないでくれ〜!頼むよ、良純!(笑)
 
   
Posted at 22:17 / キンモクセイ / この記事のURL
コメント(0)
ラジオだ! / 2004年03月22日(月)
レコメンにキンモクさん出るですよ〜
あいのりを見つつ12時を待ってます。晴彦が着てる服可愛いー!
でも出るの2人なんだって。
たぶんイトシュン+白井さんか、イトシュン+良くん。なんだよねー。
頼むから白井さん出ておくれっ。

今日はカラオケ行ってきました。
実習で知り合ったお友達と。お決まりのシダックスで。
シダは安いしキレイなんだけど、ご飯がマズイんだよなぁ。
なんとかならんかね。
ゆずは唄わなかった。2人ともゆず好きなのにひたすらミスチルで(笑)
このお友達とは話が合うんだよぅ。悠仁大好きだし(笑)
あとね、木村くんも山田くんも好きなのよね。
色々盛り上がりましたv
 
   
Posted at 21:14 / キンモクセイ / この記事のURL
コメント(0)
幹事のキモチ / 2004年03月21日(日)
ネットする時間がたくさんあるときはお気に入りの日記を読みに行くんだけどほとんどの人が長さんのこと書いてたねぇ。
これだけみんなに愛されてる人って、そうはいないと想う。
長さんはキンモクセイが(特に白井さん)がリスペクトしてて、ライブとかラジオでよくドリフネタで盛り上がってました。
長さん、今までみんなを楽しませてくれてありがとう。

話は変わって、今日は高校のときの部活の友達と逢ったわけですが。
10人いたんだけどそのうち6人はこないだの結婚式にいた。
そして1人は大学が一緒だから久しぶりなのは残りの2人だけで(笑)
でも別に「ひさしぶりー」なんて挨拶はなくて普通に会話。
ってかね!結婚式メンバーは時間の5分前には集合してたのよ。
なのにあとの4人は約1時間の遅刻でね。
待ってる間に「これじゃちゃんと時間どおりに来た人がバカみたい」って話をしてたんだけど、遅れてくるのっていつも同じ人。
たぶん反省してないんだろうなぁ。遅刻する人はきっと相手の遅刻にも寛大なんだ。だから例え人を待ってても腹が立たないから自分も同じことする。
これって考え方の違いなのかね。あたしは人を待たせるのも嫌いだし人を待つのも大っ嫌いだよ。
「遅刻しない」っていうのは常識だと想うんですが;
あげくのはてに4人はドタキャンだったみたい。
本当は14人だったらしいのよ。予約してくれてたから料理は10人なのに14人分来ちゃって、最後はかなり持て余してた。
結局来なかった人の分のお金は後で払ってもらうってことで幹事のYちゃんが立て替えてくれたんだけど、4人分って大きいよ?
こんなんだから誰も幹事なんてやりたがらない。
あたしも幹事やること多いけど、特に感謝されるわけでもないし実際「ありがとう」って言ってくれるのは幹事をやったことがあって立場の辛さを分かってくれる人だけかなぁ〜
遅刻魔とかドタキャンする奴は1度幹事をやってみろ!
文句ばっか言ってるけど楽しかったです、ハイ(笑)
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.