DOP狩り〜♪ 

2006年02月21日(火) 10時02分
Hiプリ頑張ってます!
91になって今28ぱーです!92は次のGGまでになりそうだーw

今日はメンテなのでDOP放置されてるかな?っと思って仕事帰ってきたのが
7時半くらいだったのでGD3へDOP狩りにいきましたw
GD3で狩ること1時間・・・

NMが来ました(´・ω・`)ショボーン
まぁとりあえず感じだけでもと探し回ったところ・・・

NMにさきこされました(´・ω・`)ショボーン
また今度がんばろう・・・w

そういえばもうすぐJOBが58になってサンクSWが77になるのでMEとしては
完成系になります。
このあとのスキルどうしようかなぁ・・・
キリエをとってキリエ→アスムのプリにするかメディタをふって高SP高ヒールプリにするか・・・
支援スキルをとってME支援プリにするか・・・ん〜なやむ〜w
まぁとうぶんはふらないでとっておこう・・・

おーし、メンテ明けに起きれたらDOPがんばろうっとw

通院そして・・・ 

2006年02月19日(日) 7時23分
うちの猫「ゆうちゃん」が入院することになりました・・・
結石がありおしっこが出にくい状態になっていて常におしっこを垂れ流し状態にして
結石全部を流すことになりました・・・
家の中に猫の鳴き声がなくなりかなりさびしいです。
ペット飼ってる人は大事にしてあげてくださいね!
早く元気な姿をみたいです〜



落ち込んでいても仕方がない!!
Hiプリがもうすぐ91になります!!がんばるぞおおおおお!

目指せオーラ!!

疲れた・・・ 

2006年02月18日(土) 7時26分
やっと更新・・・うちの猫が病気になって日記書いてませんでした・・・
いつも仕事終わってから書くんですけど、だいたい仕事終わって家に帰るのが
朝の7時前。一昨日は仕事後にみんなとご飯食べに行って家に帰ったらすぐ猫を
病院へ。そして帰ってきて寝ちゃた・・・
昨日は、仕事後に猫の世話してたら疲れて寝てしまい・・・
今日から更新がんばります!!


これがうちの猫ですwめちゃかわいいw

両目がなんとの眼でかなりめずらしいです〜




病気がよくなりますように・・・

によによー 

2006年02月15日(水) 6時48分

ニヨニヨー今日はニヨを結構長い間やってましたw
23時頃から2時50分までひたすら・・・!
時給も2Mくらいでてたっぽいのでかなりんま〜でした〜w
途中のりちゃんが抜けてしまったので支援がうちだけになってましたが
かなりがんばりましたよ。
DEX高いのでアスムとかサンクの出が早いのが強み!
でも耐えれませんwアスムがあるのである程度は耐えれるけどやっぱり白Pの回復量が・・・
っとなるとどう耐えるのか・・・そこが腕の見せ所なんです!!
そこで出てくるのがサンクチュアリセフティーウォール
MEプリの基本になるPS(プレイヤースキル)バックサンクを駆使すれば結構耐えれますw
ただ1発で確実にバックサンクを決めなければいけないのでなかなか難しいw
SWを使えればさらに耐えれるように・・・もうすぐSWが7になるので楽しみだ!

    

今日もぷりっぷり 

2006年02月14日(火) 7時55分
ネタが。。。ない!!w
さり気に毎日更新が辛くなって参りました・・・
こっからががんばりどころ!
少なからず来てくれる訪問者の為にもがんばらなくては!!
いつも見に来てくれる人゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

悪女WIZに付き合ってもらってプリをあげにいきました〜w
BADんまぁですね・・・めちゃあがるのはやいですよ!
キリエも10になりあとはDEXがあがれば・・・!90代になったら楽しみなプリです

って今日はRoしてる場合じゃなくなりました・・・
愛猫「ゆうちゃん」が病気になりました・・・
おしっこが出なくなるって病気なんですけどね・・・
何もしてないのに叫んだとおもったらが出てきてびっくりしました。
うちは仕事で病院までいけなかったんですけどうちに一番なついていましたから・・・
もう心配でしたよ。。。
いちお無事でしたからよかったですけど!
両目が蒼の瞳でものすごくかわいく珍しい猫です。
今度ここにものせますね〜wめちゃかわいいですよw

スナイパー育てようかな・・・ 

2006年02月13日(月) 4時19分





シャープシューティング!!






めちゃ強いですね・・・っと最近でだしが画像になってきた今日この頃。
出だしって難しい・・・
今日はめぐのLvがもうすぐ81になりそうだったので亀にHiプリと公平狩りをしにいきました。
Hiプリで敵を集めて1箇所にまとめ#で一掃。
HiプリはDEXが高いのでうさぎを集めやすくHLでびしばしびしばし。
SPもほとんど減らないしなかなかよい感じだったと。
#の効果範囲が独特でスナイパーとプリ両方が知っていないとなかなかやりにくいですねw
ってまぁプリは1箇所に集めるだけなんで楽なんですけどねw
スナイパーの方はソロ狩りをしないならAGI抑えてDEXとINTに振ったほうが強そうです。。。
と、個人的に思ったけどどうなんだろう?INTあがればFA(ファルコンアサルト)
威力もあがるしGGにはよいかもしれない・・・ちょっと真剣に考えてみようw

Hiプリの方もLvが90になって古代が装備できるようになったので
GG用のプリをあげるかスナイパーをあげるか・・・悩む・・・w
のむさんはスナイパーあげろって言いそうだw装備買うおかねが!!w

上納上納!! 

2006年02月11日(土) 22時57分
今日はニレレのダンサーがもうすぐLv95になるってことで
窓手にペア狩りいきましたー。最下層に近い方ね〜
で、その入り口に・・・

プリがいっぱいいましたw
ちなみに右から2番目はうちだったりしますw
まぁそれはさておきスティング強い・・・
4匹くらいきたら結構きつく属性攻撃がかなり痛いです。
1回油断して死んでしまいました・・・
次からは土服でも着て行こうかな・・・
結局窓手じゃ結構時間かかるぽいのでいったん溜まり場へ戻り
BAD行きで声かけてみたら
のりちゃん、猿君プリ、凰ちゃんWIZ、スマ君の6人でADへw
いきなりダークロード様に出会いましたw
もうやつは怖すぎる・・・

狩りかたは固定でうちと凰ちゃん以外が走って感じで。
支援しながらMEで氷割りながら・・・SPきつくなったらニレレにS4Uサービスフォーユーしてもらって。
これかなりありがたいですね〜。
ちなみに効果!
自分以外の、範囲内のキャラの最大SP増加と、スキルのSP消費を減少させる。
消費SP減少(%)=20+SkillLv*3+修練/2(切捨て)+INT/10
MSP増加率(%)=15+SkillLv
原曲:弦楽セレナーデ ハ長調(第二楽章)(Serenade for Strings in C major
チャイコフスキー。
です!!
あってるかどうかは知りません^^
無事ニレレのLvもあがり(密かにLvUPの瞬間をSSで撮ろうと思ってたのに・・・
ニレレのやつはこっそりあがりやがってーーー!!)よかったよかったw
                     
                             ↓素で間違えましたw
AMCがもうすぐGLvがあがるそうなのでそこで人肌一肌脱ぎました!

ってまだ1.8Mしか稼いでないけど・・・(''
よし。。。朝早く起きてがんばろwHiプリも@6ぱーであがるしw

によのおいしさはトレイン次第? 

2006年02月11日(土) 9時19分


ログインしたらいきなり
のりちゃんからこの一言。
なんか湧いてきたっていわれてないだけまし・・・?
おもわずショックエモだしてしまいましたw

っとまぁこれはおいておいて今日はLOMさんのニヨに混ぜてもらいました〜
もうHiプリがうちしかいなくてつらいつらい・・・
アスムとサンクばっか・・・かなりきちかったです。。。

ここでニヨについて?
SGはニヨ発動者(中心)から西に1マス南に2マスがいいらしいです。
そいでトレインしてる人はできるだけ北東から入るように。
そしてニヨ発動者の北1マス東に1マスのところにトレインの敵を受け止める人がいれば
ニヨ鳥ダンサに敵のタゲが移らないそうです〜でもニュマは必須ですね・・・
グリムで鳥ダンサがいたたです・・・
間違ってたら教えてくださいーw
今日はボウリングに行ってたのでROネタが少ないですw
んじゃここでボウリングネタを。

今日もネタ求めADへ・・・! 

2006年02月10日(金) 7時48分
今日もBoss狩り!!
龍君とほとんどペアだったような感じのBoss狩りだったので結構きつかった・・・
相手の人数が多いからどうしても先に見つけられて負けてしまう・・・
レアもでなかったかなぁ?
回ってたのは金、狐、嵐、ロボ、蜂だったかな?
1時間おおす・・・でも蜂以外は対抗いてほとんど負けました。
今日こそは蜂のssを撮ろうと意気込み蜂狩りへ・・・結果!

撮れませんでした。しかも龍君に
「余裕だからゆっくりおいで〜」
とか言ってる余裕もあったのに撮れませんでした。 ええ。じつは忘れてただけです。
次こそはかならず・・・・!

こっからはADネタでーす

Hiプリ大活躍? 

2006年02月09日(木) 8時43分
今日もHiプリ頑張るぞ!っと意気込みRo。
最近ソロよりもペアor大勢のが楽しくソロ狩りあんまりしてない・・・
しかも今日は悪女がお出かけなので一人で狩りかな〜と思ってた11時頃・・・
なんとニレレのMSNがON状態に!
これはもう狩りに誘うしかないと思いさっそくお声を・・・

ってなわけで今日はニレレと久々にペアADいってきました。
前は結構よく行ってたけど今年入っては初?くらいの勢いじゃない?ペアAD
いや〜ニレレHiプリはつおいね〜・・・うちのVなしHiプリとはえらい違いだ〜(''
詠唱速度は負けませんけど!
スキル分担?は結構よい感じでした〜マニピ、IA、アスムなどはうちがかけて
ヒールと背負うのはニレレが担当して・・・
でもヒールする方は相当なSPが減るような・・・と思って下手にヒールするとサフラが消えてしまうw
信じるしかないですね!!まぁニレレは強い子なんで問題なしですが!

ダメージ量とまぶしさがすごす。
途中DLにドキドキしながら敵をもってきたりしておもしろかったですw
・・・で、実はこれ内緒なんだけど

内緒を見たい人はどうぞw
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
ζゆぅじ
2月10日に生まれてしまった?!A型さん。
趣味はマグヌスエクソシズムっ!!?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像うみくん
» DOP狩り〜♪ (2006年02月24日)
アイコン画像ニレコ。
» Hiプリ大活躍? (2006年02月10日)
アイコン画像ニレコ。
» HIップリ♪ (2006年02月08日)
アイコン画像のあ
» ADにGGにBoss!! (2006年02月06日)
アイコン画像Fencer(フェンサー)
» 祝!初日記? (2006年02月04日)
アイコン画像べると
» 祝!初日記? (2006年02月02日)
アイコン画像ベンジン
» 祝!初日記? (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる