馳走じゃ馳走じゃ(^_^メ) 

2008年07月19日(土) 12時41分
GodFatherとGodMotherが、北海道に3泊4日の仲良し旅行に行っている時じゃったよ(^0_0^)。

か弱い3人息子m(__)mを残して、今の自分らに何ができるのか・・・っ?。

ってなわけで、弟と協力して、夜ご飯を作りましたよ〜んo(^-^)o。

弟は湯豆腐鍋を。某は豚キムチ炒めコチュジャン風味を作ったノーネp(^^)q。

まぁ、その、何と言うか・・・自分で言うのもなんですけど、かなり美味じゃったよo(^-^)o。と、てへり。

ドライブじゃて 

2008年07月16日(水) 23時15分
みなさん、長らくお久しぶりですだ〜o(^-^)o。

ついこの前、地元っちの友達の誕生日を祝うべく、九十九里へとドライブに行ってきましたよ〜ん(^O^)。
あいにくの雨でござったが、とても楽しいドライブでしたよ!!(^_^メ)。

んでもって、お楽しみはぁ〜・・・。

おいちい昼ご飯っしょ!!(^_^メ)。と、ゆーわけでー・・・。しっかりと食べて来たぜ!!。

店の名前は、「白い幻想」という、イタリアン風の洋食レストランでゴワスw(゜o゜)w。

ここで某は、「キングサーモンとアスパラのクリームパスタ」と、「ビーフシチュー」と「カレーパスタ」を食べたでござるなー(^O^)。
う〜む、とても美味でござったよ〜o(^-^)o。

フォッフォッフォッ〜(^0_0^)。と、てへり。

じゃ〜ジィ〜牛乳〜 

2008年06月24日(火) 22時19分
いやいや、どうもでがんす〜。

この牛乳はいやに高かったですな〜。ふむふむ?、なにゆえこの牛乳を買ったかって!?w(゜o゜)w。それはですねー。

先週からですねー、弟が体調を崩しましてね。喉に膿が溜まるという、食べ物や飲み物を飲むと、激痛が走るというのです。

この牛乳は、喉の膿を抜き、栄養をつけさせようとして、買ったものです。

にしてもー、500mlで350円とはお高いですなー。

んでも、一口飲ませてもらったんですが・・・、美味かったでござるよ〜o(^-^)o。ニンニン(^_^メ)。

やはり、350円は伊達じゃなかったぜ・・・。

復活っ!!!! 

2008年06月11日(水) 21時29分
長らく・・・、いやあー、本当に長らくぶりです!!!!。

今まで全然手付かずで本当にすみませんでしたっ!!(@_@)。これからはちょくちょくやって行こうと思いマッスル!!。

ってなわけで、復活話はですねー、ペペペペペプシですなっ!!w(゜o゜)w。

いつの間に世の中では、「ペプシ ブルーハワイ」というものが発売されてますね〜。

色がハワイアンだったんで、衝動買いしちゃいましたよ〜んo(^-^)o。

うむ!?、味とな?w(゜o゜)w。フッフッフ、ひ・み・つじゃよ(^_^メ)。

ドラゴンボールっ!! 

2008年01月27日(日) 22時25分
みなさんっ!!、ほんとーーーーーーにっ!!!!!!!、お久しぶりでございマッスル!!!!(^O^)。この2週間弱、ブログの方がまったく更新されずにいて、まったくもって無念です。今宵は写真を見ての通り・・・・。

お気づきの方もわからない方もいらっしゃるでしょうけど、先に進みたいと思うでごじゃるよ皆の衆。

見ての通り、ドラゴンボールです。これは星が一つなので、一星球(イーシンチュウ)と読みマッスル。なんでもこれを7個揃えると神龍(シェンロン)が現れ、なんでも好きな願いを一つだけ叶えてくれるという・・・。


そしてここに、ナショナル・トレジャーのニコラス・ケイジを上回る?・・・

トレージャーハンター・カトチャンが誕生しました。そして遂に、一個目のドラゴンボールをゲッチュしたワケでアリマス(゜.゜)。

残りのドラゴンボールはあと6個・・・。うーむ、果たしてどんな難関が待ち受けるのか・・・。目が離せないぜっ!!!!o(^-^)o。

手に入れろっ!!、ドラゴンボールっ!!!!♪♪。

休み最後の晩餐 

2008年01月06日(日) 22時23分
どーもどーも〜。こんにチバっ!!(^O^)。カトチャンなのーネー。
とうとう長いようで短かったお正月休みも終わり、今日休み最後の夜ご飯は、タラバ蟹と・・・、自分のGodMotherが伊達巻きを買ったまでは・・・よかったんですがのー、実はこの伊達巻き、GodMotherがスーパーで220円の伊達巻きを買ったつもりだったんじゃが、実はですねー・・・、なんと2200円の高級伊達巻きだったんじゃなコレがっ!!!!w(゜o゜)w。

んっ!?(@_@)、とても美味しかったですよ〜、タラバ蟹も伊達巻きも。伊達巻きの方は、どうやら中身に鯛のすり身が混ざっていたらしく、めちゃくちゃおいしかったでござるよ。と、てへり。

PSPぞなもし 

2008年01月04日(金) 17時50分
正月三が日が過ぎました〜。それでも世の中は回っています。
・・・どうもっ!!(^O^)、カトチャンでござ〜るよ〜。正月気分も抜けきれず、昼ぐらいまで爆睡していました。目をショボショボしながら起き上がると、そこには何やら見慣れぬ黒い物体がありました。それはー・・・なっ、なんとっ!!!!w(゜o゜)w。


高性能携帯ゲーム機、PSPに相違ないではないかっ!!!!!!(@_@)。のぅ、皆の衆っ!!!!。こ奴め、いつの間にゲッチュしたのじゃっ!!。えぇいっ!!!、誰か、馬を持って参れ!!、出陣じゃーーーーーーっ!!!!!!!!!!(-_-メ)

はいっ!!、どーもカトチャンの一人劇場を最後まで聞いてくれてありがチョンマゲo(^-^)o。

まぁ、出陣とかぬかしつつも、PSPは買っていないですけどね。それにしても我が弟であるカトポめ、いつの間にPSPを買ったんだ・・・・と、てへり。

新年会ぞな〜 

2008年01月03日(木) 17時02分
ホイホイっ!!!。どうもどうも、カトチャンでがんす〜w(゜o゜)w。
昨日は高校時代からの友達ん家で新年会をやりましたよ〜ん。

メニューは、時価1500円ぐらいのサーロインステーキ、ご飯、味噌汁じゃなくてコーンポタージュに肉サラダですヨっ!!!!!。

新年会において、こーゆう組み合わせはそうそうないですぜっ。

なんかアットホームな感じで終始展開されていきました。なんか、ほのぼのした新年会でしたなぁ〜。と、てへり。

初詣でござるよ 

2008年01月01日(火) 12時43分
明けましておめでチョ〜ございますっ!!(^O^)。
新年早々、突っ走って行こうと思っておりますカトチャンでござ〜る。バザ〜ルDeござ〜る。意味ワカメでござ〜る

・・・さてっ!!、スベったところでお話と行きまショウカネ(@_@)。
昨日の深夜、カトチャンファミリーの内の3人、GodFatherと弟のカトポと一緒に初詣に行って来ましたよ。行った所は水天宮と呼ばれる、安産などを祈願するところ書いて社だと思います。
・・・さっきからスベリまくりですがー、めげずに頑張ろうと思いマッスル。
んっ!?、ムムムっ!?w(゜o゜)w、なんで野郎3人で安産祈願に行くかってぇ!?。フッ・・・、なかなかどうして、良い質問するじゃねぇか。特に深いワケはないんですが、我がカトチャンファミリーは、うちら3兄弟の安産祈願でずっとここを利用していたらしく、それは兄弟が生まれた後も続いたという・・・。

てなわけでそれ以後、家族の初詣はココと決まっているのでアリマス。

とまぁ、ホントに久しぶりに長く書いてしまいましたが、今年もよろしくお願いしマッスルっ!!!!o(^-^)o。と、てへり。

お久しぶりですっ!! 

2007年12月31日(月) 23時12分
も〜うい〜くつね〜る〜とぉ〜お〜しょお〜お〜が〜つ〜。
って、あと1時間足らずで新年だよっ!!!!(@_@)。
おっ!?、どーもどーも、カトチャンでござるよぉ〜。最近、仕事が忙しかったので、なかなか更新できませんでした〜。
みなしゃん、来年もまた、よろピくお願いしますっ!!!!(^O^)。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ji-oh
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 馳走じゃ馳走じゃ(^_^メ) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 馳走じゃ馳走じゃ(^_^メ) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 馳走じゃ馳走じゃ(^_^メ) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 馳走じゃ馳走じゃ(^_^メ) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 馳走じゃ馳走じゃ(^_^メ) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 馳走じゃ馳走じゃ(^_^メ) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 馳走じゃ馳走じゃ(^_^メ) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 馳走じゃ馳走じゃ(^_^メ) (2008年09月15日)
アイコン画像コレ最強w
» 結婚パーティー (2008年02月03日)
アイコン画像洋二郎
» ドラゴンボールっ!! (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる