今日で 

2005年08月18日(木) 2時12分
今日(正式には昨日)でやっと別れて1ヶ月。
時間が経つのが遅いなぁ・・・。
夏休みってこともあるんだろうケド、ほんと長い。
今日は色んなことがよみがえってきてちょっとさみしくなった

友達の付き合って3ヶ月記念でもある今日は友達を祝う反面、
友達をうらやんでた自分がいた。
ほんとうらやましぃなぁーって。
ウチは3ヶ月いく前に別れちゃったんだよなぁとか

昨日、ヤフー見てたら

高校ラクビー部員、練習試合で頭打ち死亡…長野・菅平

なんて書いてて一瞬ひやっとした。
元彼はラグビー部。
しかもちょうど合宿中で菅平にいた。

元彼は前にも右目を怪我してしまって未だに目の辺りはあざが残ってる。
あの時、本当に怖かった。

ニュースとはまた違う学校の人だろうな、って思ったけど、
それでもやっぱり怖かった。

でもこれが元彼だったらどうなってたんだろう。

どうしても死んだときのイメージが頭から離れなくて怖かった。
ほんとに大切な人が急にいなくなる。
別れるよりもっとつらい。
今回亡くなった方にも大切な人がたくさんいただろうし、
ほんとに悲しい。たった17歳なのにな。

あーなんて言っていいかわからんっ。
文才がないし、つたない言葉だけど・・・

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。。。



高校生ブログ

おはつ 

2005年08月13日(土) 1時05分
おはつです
このブログではウチと彼氏との思い出中心に書いていきたいなって思ってます。

実は彼氏とは別れました。
今でもまだ彼氏のことは好き。
あきらめたいけど、あきらめれない。。。

ここは自分の気持ちを整理するために作ったブログ。
ほんとはずっとブログを作るか悩んでたんだけど、
やっぱり誰かに聞いてほしい、さみしいって思っちゃって。

ほんと、今でも彼のことは大好き。
ウチにとって彼は今まで出会った中でイチバン素敵な人だから。
胸を張ってそう言える事を誇りに思ってます

今日はもう寝ます
また明日ぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ituka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる