移転します 

March 07 [Fri], 2008, 21:06
お久しぶりです。

無事受験合格しました!!
やっと終わりましたよ><

そして早速ですが私事情によりブログを移転させていただきます。
ですが新しいほうのブログのURLは公表できません((汗
こちらも私事情で…

このブログは何ヶ月か放置したあと閉鎖させていただきます。
すみません><

新ブログのURLを知りたい方はお手数ですが、ここのブログのメルフォにてお知らせください。

でわでわ

てひ 

January 03 [Thu], 2008, 1:37
どうも!あけましておめでとうございます!
今年もみなさんよろしくおねがいします!
今回は報告としてひとつ…

携帯日記はずめました((笑
といってもちょこちょこ更新ですけど…
たぶんこれから本番までは此方の方に軽く書いていきたいとおもいます!

http://www.alfoo.org/diary24/yu_itake/  

もしよかったら是非!!

一段らく…フゥー 

December 06 [Thu], 2007, 15:01
どうも。またまたお久しぶりです。もうそろそろ限界の刃です((笑

今日は後期テストが終わり。前期(志望高が前期)を受ける私にとっての最後のテストとなりました。今回は副教科に力を入れてみたのですが…意外に難しく、結局5教科中心になってしまいました((汗
でも、そのかいあってか数学がいい感じなんですよ((にんまり/殴
兎に角!あと2ヶ月ちょっと。(あ…もうそれしかないんだ…)
頑張って行きたいと思います。

ほんまに早くコスしたい!
でも受験終わっても当分はできなさそうです;;
まずは!痩せる!そして部屋を片付ける!
今部屋がカオスどころじゃなくてブラックホール((黒い
プリントの山…月間雑誌の山…教科書の山…参考書の山…なにここエベレスト?
高校になったら部屋に自分のPCが来るのでその子のためにも部屋を綺麗にしなきゃww
そのときから自分のサイト作りはじめたいなぁ…((遠い目

前、某デパートでめっちゃかわいいコロコロを見つけたんです!もう一目惚れで、値札をみたら…

Σ(-`Д´-;)

ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

1万○○○○円。

目がとれた。
そのことを母に言ったら。

「あぁ大丈夫。バーゲンときにそれ5000円〜8000円くらいに値下がるわ」

まじで!!
ありがとう!世界中のみなさんセコクテすみません!でも安いのがすきなんです!
バーゲン来い!来い!

あぁ。どうしよう最後の〆がわかんない…。
本当に文章力がないわたす…。すみません。
でわでわ((エェ

す カオス げ 

October 15 [Mon], 2007, 17:12
すごいね。うん。

今日久しぶりにPCでゆちゅーぶ見てたらねすごいの見つけちゃったよ。
最近ワダイの「初音 ミク」ちゅんのね、ものすごいのです!

カオスすぎるよ!

↑見てみてください。感動します
ハルヒ・らきすた・アクエリオン・ひぐらし・アイドルマスター・(もじぴったんも)エトセトラ…

大好きです全部↑((笑

うわぁぁぁ((汗 

October 05 [Fri], 2007, 21:38
いやぁ。おひさっす(;≡ω≡)

久しぶりに日記かきます((汗

今日はほんとただ熱いだけの文化祭でした。まじですべての出し物が暑くて暑くてまったく見れたもんじゃい((怒
自分の発表も先生のせいでぶっこわされるわ…ほんと1日を無駄にしたといってもいいです。はい。
そして文化祭の準備期間にたくさんもめました。もぉ頑張っている自分がバカじゃないのか?と疑ってしまうほどに^^;
いつも一緒に帰っている子でさえもなんか今日いきなり拗ねて勝手に一人で帰ったり…。なんかもぉイライラがたまりにたまって。もぉ我慢できない!!
明日一人カラオケ行って来ます!恥ずかしいもなんも関係ありませんよ!
もうおおいに唄ってきてやるぅぅぅぅщ(>Дщ<)

でも、こんな最悪な一年でも最高なことがあります…。それは

バイオハザード3

映画11月に上映!!!!
ヤバイヤバイ。絶対いく!ダチ連れて行ってきます!久しぶりのアリスとジルにハァハァして来ます!

年とってないよね?だって女優さんだもんね((問題発言

楽しみっす!

コス早く復帰したい。
えぇコスできないぶん行事が終わったらのことをたくさん考えています。
まず、復帰直後にCN変えます。といってもあんまり変わっていないのですが((笑
そしてブログも移転します((土下座
そして一からまたコスプレをやっていきたいと思います。
原点に戻って?という感じに((汗
衣装作りも体系作りも小物作りも、中途半端ではなくちゃんと一人のレイヤーとして見直して行きたいです。
この1年はお友達のみなさんに結構ご迷惑かけたので((土下座
頑張ってまた新しい自分を創っていきたいと思います!心身共に ((笑

えぇ追記には軽く愚痴を…

でわでわww

DADADA☆★ 

September 19 [Wed], 2007, 19:31
この感動はわすれない!!

ありがとうぅぅらき☆すたぁぁぁ(≧∀≦)

(=ω=.)

今日この頃 

September 16 [Sun], 2007, 14:24
最近は寒くなったり暑くなったりわけの分かんない気温ですね。

漫画がBLEACHとコルダ以外増えない…
悲しいです。
早く来年がこないか待ち遠しいです(涙
創聖のアクエリオンが映画化。
歌は好きなんですがアニメをちゃんと最後まで見れていない…とっても見たいです(涙

今ものすごくリボコスがしたいです。予定は大人ランボと大人コロネロとベル…やべっ!我慢できない!むっさコスプレしたいです(>_<)

早く来年がくることを待ってます(希望

タバコに含まれる物を答えなさい。え?ダイオキシン?そんなもの含んでないわぁぁぁ!死ぬ! 

September 06 [Thu], 2007, 21:10
タイトルは、我学校の我クラスでの保健授業の時のノンフィクションです。
クラス全員が笑いました。ダイオキシンって!!!死んでまう!!
正解はニコチン・タール・一酸化炭素です。

やま☆つな

大好きです。

つな☆さんど

↑((無理がある
大好きです。

最近ずっと授業中も山ツナばっか考えてます。頭から離れてくれません!というかツナ見ただけで萌える
美術の授業でパネルに好きな絵を描きなさいと言われて、一人黙々とツナを描いてるバカ。周りの生徒がひいてるよ?でも気にしない。

ツナサンドに至っては今日の朝ごはんがツナサンドで一人母親に隠れて頭のなかでツナはさんでました!
ツナサンドだったら骸&雲雀×ツナだな。うん。あ、でも山本&雲雀もいいかも
鼻から血がでてるよ?でも気にしない((気にしろ

鋼殻のレギオス
☆ライトノベルアワード学園部門bPおでめとう☆


ん〜コミック化も嬉しいけどアワードbPもうれしい。これからも小説読むスピード鈍カメの私は応援します!レギオス大好き!

れぎ☆おす

((いい加減にしろ

マガジンキャンペーン送りたかったのに送れなかった;;もう公式サイトでのプレゼントみて泣いた。これは気にするよ!気になるよ!色紙もいいけどポスターカードめっさ可愛い!ニーナ!ニーナくれ!ハーレイくれ!レイフォンくれ!フェリくれ!いっそのこと全部くr((殴
個人的にはやっぱ深遊さんの絵の法が好き。やっぱレギオスって感じがするので…。でも単行本出たら深遊さんのものどかさんのも両方買うと思う。早く小説読み終えなきゃ!鈍カメ頑張れ!

でわでわ

スティーブゥゥゥゥ!!!!!!! 

August 26 [Sun], 2007, 18:51
お久しぶりですww

もう夏休みも終わりですねぇ。そして、今年のコス活動も終わりましたねぇ。
も〜お〜どうにも止まらないぃ〜♪((涙が

はい!ですが今年、もう活動できなくても!来年気持ち悪いぐらいたくさんのイベント行きたいと思っているので、今年はなんとかマイペースに頑張りたいです♪

最近のウチ
最近、バイオハザードが熱くてたまりません。私は一番好きなシリーズが「コードベロニカ」なんですけど、この8月で3回クリアして、ランクはD⇒C⇒Aでした。そして三回ともスティーブで泣きました。そして風呂上りの母に

「うぇあぁ!」

となんとも言えない叫び声をあげながら驚かれました。
そしていてもたってもいられなくなり、中古で「完全版」まで買ってしまい((笑
最後のウィスカーの「スティーブ」の発言で「うおぉぉぉぉ!」と雄叫びを上げてしまいました!!だって、ちょウィスカー!!!ちょカプコンさん!!!頑張って!「5」の次にまたクレア&スティーブを出して!!スティーブ復活祈願!!!!!!!!!!!
本当にクレアとスティーブのコンビが大好きで大好きで大好きで…もうたまりませんよぉ!
バイオファンじゃない方もベロニカやってみて下さい!まずはVeryイージーから初めて徐々に難易度を上げていったらできますので!ムービーは難易度関係なく全部みれるので!本当にやる価値ありますよ!感動しますよ!!

そして、バイオは主人公もろとも全員外人なので、その影響か最近外タレにはまってしまってます。ケーブルのチャンネルにある「ニコロデオン」という子供番組のコメディー番組に出演してる「ドレイク・ベル」と言う男の子にめっちゃっくっちゃはまってしまって、歌手としても活動してるので早速アルバム買いwww
毎日ドレイクをTVで2回見てなくてはいけないほどの中毒者になってしまいました。久しぶりですよ、こんなに生身の人間にはまったの((声優さん以外))
ケーブルが家にあるというかたは「ニコロデオン」の「ドレイク&ジョシュ」見てみてください。ものすごく面白いし、ドレイクがかっこよくて、ジョシュが可愛くて…。これも見る価値ありますよ!!


最近のウチも相変わらず痛いっ子


久しぶりの日記もいつもどおりのグダグダで、本当に申し訳ありません><
早く文章力をもっとつけたいですね((涙

でわでわ

↓にて私信w

行ってきます。 

August 19 [Sun], 2007, 10:11
今から三人で行ってきまぁす(≧ω≦)b
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:架狩 刃【かがり やいば】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
BBS

○コスプレイヤーとして関西中心に活動しています。

●WJならBLEACHが一番♪

○ネオロマ好きです♪妄想はいっつも二次元…

●ヘヴンズファクトリー I Love HEAVEN I Love 中嶋

○最近サンライズ様がお気に入り。種然りギアス然り…

全力でカレンに

○今一番欲しいもの金色のコルダ2
メルフォ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる