目に良い黄金レシピ!!

May 03 [Fri], 2013, 6:43
今日、体重計に乗ってしまいました…

ぎゃーーーーー!!


やばいだろうなーとは思いつつもそのまま生活しておりました。

ごはんもお腹いっぱい食べ、食後は必ずお菓子。
最近、お腹苦しいのに食べちゃうのはどうなの?
と思いながらも腹12分目くらいまで食べてます(笑)


でですね、
気になる情報を入手しました。

目にいい食べ物についてのサイトなんですけれども、

健康になるには食生活から
目にいい食べ物は体にいい食べ物。
なのでもちろんダイエットにもいい。。。らしい!


目も悪いからちょうどいいですね。
体も瞳もきれいになっちゃいましょうー


   視力回復黄金レシピ


ちょっと黄金レシピ内のカシスジャムが非常に気になってます。

この間ジャム専門店に行ったらジャムの高いこと!
小さいビンにちょっと入っているだけなのに。。。

自分で作れるのは知っていましたが煮詰める間、
ずっとそばでかき混ぜておかないといけないのが私的に苦痛なため却下!!でしたが、

このカシスジャム簡単!!!

冷凍カシスを砂糖と一緒にレンジでチン!
するだけとか素敵レシピすぎじゃないですかーーー!(^^)!

なんか、ダイエットにはならないとは思いますが
すごくおいしそうで安く自分で作れるジャムなんでやってみます。

目よくなれーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーい
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu-inokenkou/index1_0.rdf