メグリーダーが贈る。猛き者たちよ 

July 14 [Thu], 2005, 19:15
あの無念の敗北から毎日サチコメに書いてたのですよ。

でも一向にお誘いとか来ないんですよ!
そろそろなんとかしちゃいたいんですよ!

と、サーチしていた所、お友達が同じく「猛き者たちよ」希望な事を発見。
捜してみると自分とお友達を含め4人程希望のサチコを書いてます。
足りない分はシャウトで!と思い、決行する事にしました。


メグリーダーによるPM「猛き者たちよ」を!


サチコでの希望の方全員にテル。全員をゲット。
前回の敗北時にメインlsリーダーから「攻撃的なPTがいいぞ」とのお言葉を頂いていたので
(私、石持ってないですしね)遠隔出来る狩と黒をそれぞれお願いして編成。
続いてのシャウトでテルを下さった方をあわせてPT完成!
ナ(フレ)戦狩黒黒黒(メグ)、と攻撃的に飛ばしてみました。笑

今回も鱗取りからですが、事故も無く無事にゲット。
マップはないのですがヴァナリポを必死に眺めてこれまた事故も無く無事到着!

今日こそは!


やっぱり憎いあんちくしょう


メグリーダーによる無茶苦茶な戦略は

*開幕古代*3
*ナイト突っ込んでインビンタゲとり
*飛んじゃったら遠隔と魔法で[全力で攻撃だ!]
*盾が頑張って耐えてリキャ次第古代

えっと、取りあえず勝てました。
フレナのフンバリがマジで凄かったです。
最後、耐え切れなくなって倒れてしまった所で黒の古代と狩さんのイーグルで勝利。

無茶苦茶なリーダーをしてしまいましたが皆さんのおかげでクリア出来たんです。
本当に有難うございました!感動した!!




でももうリーダーしたくない…。苦笑

萌え 

July 02 [Sat], 2005, 19:11
すいませんアホなんでs

神99BC 

June 28 [Tue], 2005, 19:02
お空lsの方にお願いされて神99のお手伝いに行って参りました。
ホルレーの岩峰らしいです。


相変わらず良く分かってません。


本日は詩人での参戦と相成りました。ドキドキですね。

唄ってみる。



唄えない。



なんか滅茶苦茶大暴れされました。
3戦しましたが、うち1戦は敗退です…印章御免なさい。しょぼん。








どうでもいいんですけど黒が73になりました。
貧乏なんですが萌えに負けて買ってしまいました。

カコイイ!(萌え)

変な子 

June 15 [Wed], 2005, 18:55
フレが水路の箱を開けたいそうで拉致されました。
ここ怖いから嫌いなんだよね〜とブゥブゥ言い乍ら散策。


何か変な子発見。


見かけたので取りあえず殴り殺してみる事に。
なんか刀かなんか落とす子らしいですね。
結構なお値段になるだとかなんとか。



勿論落としてなんかくれませんでしたけどorz


まぁフレの箱空けは済んだので、めでたしです。(多分)

68 

June 05 [Sun], 2005, 18:51
ボチボチと頑張っていた黒が遂に68になりました!


イソイソとブラクロに生着替え。

B01に散る 

May 22 [Sun], 2005, 18:40
本日は恒例の日曜お空ls参加。
ボチボチと遊んで皆でジュノに帰還。
これからなにかしようか〜とか話していた所に
来ましたPM「猛き者たちよ」シャウト!
「御免私コレ行きたい〜」と言う事でお空lsPTから離脱してテル。

メンバーも揃い出発です。

途中で鱗もゲットして、事故もありつつなんとかBC到着。
石は3個くらい。頑張ろうー!と皆で気合いを入れて突入。


でっかい



略。



しょぼーん。


結局3回くらい突撃するも敗退。
薬等の在庫も不安になりそのまま解散。



orz

神威 

May 21 [Sat], 2005, 18:24
お空lsの方の企画で「神威」に行って参りました。
今度こそリベンジ出来るといいな〜と思い乍ら参加。

lsでの呼びかけやシャウトで企画さんが頑張って人を集めて下さいました。
やっぱこう一杯集まるのは壮観ですね。
大変だけど楽しい。

色々と細かい打ち合わせを終えて突入です。



略。









いや3回目くらいでなんとか勝てたんですよ!やったー!
耳どれにしようか〜とか皆で話乍ら移動を開始。


迷子じゃないよ!
ちょっと遠回りしちゃっただk


もうちょっとで神殿だーって所でPT会話の「ゲットー」とかが聞こえてきます。
「おめー」とか言い乍ら、自分はどの耳を貰おうかな〜とか一生懸命考えてました。
性能をそれぞれちゃんと見乍ら思う存分悩もう〜と。(白黒だから帰りも安心だし)
神殿が正面に見えてきました。超ドキドキです。

PT会話「では黒さんD2してあげてね〜よろ〜」

さて神殿にはいr
>>のデジョン2が発動。Meguruはワープします。












orz

お出かけ日和 

May 17 [Tue], 2005, 18:15
今日もコッソリと拾った鉄鉱でモリオンと戯れる。


勿論ドロップしてくれないケドねorz


しょんぼりしてるとログインしたフレから遊ぼーコール。
ダインスレイフが欲しいと言ってみたら付合ってくれる事に。
うわー言ってみるモンだなぁ。笑

ライバルさんも居なく、取りあえず倒したら出ました。
ついでなのでシャーマンクロークってのも欲しいと言ってみた。
倒してくれるらしい。うわー言ってみるモンd(ry


こっちも無事ゲット。
有難うー!!

モエル 

May 15 [Sun], 2005, 18:09
だーい好きなフレモさんは只今狩上げ中です。
メグ黒のレベルが近かったので一緒に遊んでくれました!


幸せ。


エル狩の構え方が萌えます。
弓でも銃でもただ萌える。
つーか取りあえずフレに萌えr(ry
ついついSSなんて撮ってみたり。
かっこいいなー!

落とさない… 

May 14 [Sat], 2005, 18:04
粘土配達の途中、たまーに鉄鉱を掘り当てます。
持っていないので「モリオンタクラム欲しいなー」とか思い乍らお出かけします。

つぅか!中華UZEEEEEEEEEEEEE!!!!!

それでも粘って頑張って、たまーに戦えるんですけどね


落として下さい…orz



未だゲットならず…しょんぼり。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる