止められない止まらない〜 

2005年09月29日(木) 18時06分


はい、優偉です。
ブログとか始めました。
えっと、今日は先生のところに行ってきました。
僕は今社会人してますが、ヤバクなったら大学の先生のところにのこのこ行ってます。
最近腕へのピアッシングが止まらないのです。ピアッシングすると落ち着きます。リスカなんぞと違いますぞ?
完治なんぞ望んでいません。。するわけないし。
自分で開けることに意義があるのです。でも何年後かに後悔するかもしれません。排除痕が残って。痛いけど、その痛さが快感になってます。本当は止めたいです。止めれるものなら。
この前職場の片思いの相手に「1つ聞いていい?なんでいつも左だけ袖下ろしてるの?」聞かれました。適当にはぐらかしましたけど。だって、「あなたのことが好きだけど、その気持ちを紛らわすためにピアッシングしてる。」なんて言えたもんじゃない。
ありえないなぁ。。。好きなんだけど歳の差あるし、何しろ俺FtMだし。
■プロフィール■
■名前:優偉■
■性別:FtM■
■居住地:愛媛■
■好き:ボディピ・煙草・仕事■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ibonbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる