暑いね〜。。 

2005年07月25日(月) 0時28分
札幌もここのところ暑いです。。外回りしているときにビアガーデンの前を通ると不思議にビールが飲めないくせに一杯飲みたくなりますそうそう、私、下記のお知らせで8月上旬から〜と書きましたが中旬から〜の間違いでした・・申し訳ないです水曜日はちゃんとビアガーデンに行く予定ですところでビアガーデンってビール以外の飲み物はあるのだろうか???

引越しです。。 

2005年07月19日(火) 9時57分
引越しです。。といっても実家に、ですが☆でも引越しとなると荷物の整理も面倒ですがインターネットの回線の変更もかなり面倒・・同じならいいのだけど実家はADSLなのでまた変更しなきゃ・・来月引越しなので引越し後ちょっとPCが使えるか未定。。それが一番イタ〜イ

☆お知らせ☆ 

2005年07月19日(火) 0時14分
八月上旬よりちょっとチャットはお休みしようと思います。

飲んだくれ 

2005年07月09日(土) 18時20分
久しぶりにすすきので飲んだくれて家に帰る途中かなり珍しく若いおにーちゃんに(どこかのパブの勧誘だと思われる)声をかけられ、当然行かないんですがちょっと喜んでいるのが顔に出てしまい自分で照れてましただってあの人たちっていつも若くてキャピキャピしたおねーちゃんにしか声かけないから(笑)まあ、雨で人があまり歩いてなかったからかもね・・・

心配してくれてた方ありがと〜! 

2005年07月05日(火) 18時42分
無事、採用結果が届きました♪
受かってやっと一安心です
それにしてもずいぶん待ったわ〜

今日は涼しいやも・・ 

2005年06月27日(月) 16時14分
ここしばらくは北海道も夏日だったのですが、少し涼しくなってきました。
あ、アイスの食べ過ぎかもしれないけど

そういえば子供のころ人生ゲームにはまりませんでした??ボードゲームのやつ。
最近、昔のシンプルなゲームをやりたいなー・・なんて思ってます。
ようするにヒマなんですね
誰かおすすめがあったら教えてくださいませ

マシェリ 

2005年06月26日(日) 3時53分
本日、6/26 PM 23:00〜INしま〜す。。
暇してるのでどうぞ話しかけてやってくださいませ
それにしても蒸しますな〜

履歴書って・・ 

2005年06月18日(土) 18時08分
転職することにしたので履歴書かいてるんですがなんで下書き用意しててもあともうちょっとってとこで書き損じるんでしょうね〜修正インク使えないのでまた最初から書きなおし・・転職するのに何がイヤって履歴書書くのが苦手です・・

最近、北海道も過ごしやすくなってだいぶ夏らしくなりました
朝からノースリーブ着られるってすごい嬉しい
梅雨真っ盛りの本州のみなさんごめんね(笑)

スープカレー♪そのA 

2005年06月16日(木) 18時36分
今回は和風のあっさり味でした♪

ジン、ジン、ジンギスカ〜ン♪ 

2005年06月12日(日) 2時52分
食べてきましたよ!ジンギスカン!おいしくて有名な「だるま」というジンスカン屋さんですラムではなくマトン(成熟した羊の肉)を使っているのだそうです。お、おいし〜い結構レアな状態で食べたほうがやわらかくておすすめ!ぜひ札幌に来た時には食べてみてね。。でもお店が狭いにもかかわらずお客さんはいつも外で待ってます。この日も30分ぐらい待ちました・・ちょうどよさこいがあったせいか観光客も多かった・・。幸せなひとときでした

追伸  いまだに写真載せれてません・・
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■ ゆいか
■血液型■ A
■好きな食べ物■ 和食全般
■苦手な食べ物■ 辛すぎるもの(スープカレーは辛さレベルの一番低いものを食べてます。。)
■生息地■ 北海道
■趣味など■ ストレッチ 散歩
最新コメント
アイコン画像チカ
» 暑いね〜。。 (2005年12月14日)
アイコン画像@@
» 暑いね〜。。 (2005年09月30日)
アイコン画像ねこ
» 暑いね〜。。 (2005年09月18日)
アイコン画像彩夏
» 暑いね〜。。 (2005年08月30日)
アイコン画像RYU
» 暑いね〜。。 (2005年08月07日)
アイコン画像ねこ
» 引越しです。。 (2005年07月24日)
アイコン画像秀樹
» 引越しです。。 (2005年07月19日)
アイコン画像にゃお
» 飲んだくれ (2005年07月12日)
アイコン画像M-blue
» 飲んだくれ (2005年07月10日)
アイコン画像ゆいか
» 心配してくれてた方ありがと〜! (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-i-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる