そーやって
2012.08.12 [Sun] 22:37



ほらそーやって
別れたら友達ではいてくれんのやろ??


なんでそんな冷たいん??


誰信用したらいいん??


まだ好きって言ってくれたのに
全部嘘なんじゃないの??



もう泣きたくない
こんな思いするなら最初から
付き合ったりしなければよかった

最初から関わらなかったらよかった


他の人と変わらず
クラスメイトで終わってればよかった

28日
2012.08.11 [Sat] 10:53




この日があたしにとって
けじめの日になるんだろねぇ.

元彼に返事する日




昨日友達と色々話して帰ってきて
ちょっと気分もよくなってたんだけど

家帰ったらひたすら親が勉強のことしか言わない

「こんなんで大学行けるとおもっとん??」
思ってないょ!だから勉強してるんやん

「部活と両立とか絶対ムリ」
だから今頑張ろうとしてるんやん

「こりゃ予備校のお金用意しとかなな〜」
でも兄ちゃんは浪人して理系で私学やんっ

「だって行けんかったんやからしゃーないやん」
じゃあなんであたしはあかんの??

「あんたは遊んでるばっかりやから。
自ら浪人しよーとしてるやん」
なんでわからんの??
あたしこの家帰ってくると1番辛い
死にたくなる
出ていきたい
そんで外で死にたい

「出ていけば??それで大学いけるならな??」


これが本当に自分の家族なん??
最近家族が1番信用できん。
もう家に居場所ないんだよ...

あたし今まで怒鳴ってキレたり
したことなかったんだけど
初めて家族にキレて最近そんなこと多くなった




部活はこの前の試合がトラウマで
何もできなくなった..

チームでエース名乗ってたけど
今自分になにができる??

攻めるのが怖い

来週試合あるのにな..
どうしたらいいんだよ。




もうすべてに限界きて
ひとりで部屋にこもって泣いて

無意識でケータイ開いて
元彼にメール送ってた

これが自分の答え..なのかな??

先輩には何も相談できる気がしない
人見知りしない自分だけど
まだ信用できていないから..かな??

いやずっとこうなのかな..??


昨日友達にどっちと付き合うべきか相談したとき
「メールとか来たときうれしくなる??」
って聞かれたけど..

あたしそんとき先輩からメール返ってきたけど
気づけば残念がってたんだよね

30分くらいケータイ眺めて待ってて
元彼からのメールってわかった時の安心感ょ


自分勝手に別れたあたしの突然の相談
真剣に聞いてくれたよ


やっぱどんな関係であれ
あたしの1番信用できる人なんだー



でもあたし.
あんなに大事にしてくれる先輩を
裏切る勇気がないねん

あたしが極度のさみしがりって知ってるから
受験生なのに時間作って
兵庫まで会いに来てくれるって言ってくれるし

会えないことに先輩は悪くないのに
ごめんって言ってくれた



そんな人にたった数日で別れ切りだす勇気がないなぁ



すぱいらる.続
2012.08.10 [Fri] 01:41





そうして今先輩と付き合ってるわけだけど
先輩は遠距離やし年上やし
まぁ彼女がほしくて付き合ったんかな??
って正直思ってた

でもちゃんとあたしのこと
幸せにするって約束するとか
言ってくれるから..

最初から別れるつもりで付き合ってるあたしは
なおさら罪悪感がっ(;_;)

それをゆったら
じゃあずっと付き合えるように
頑張るって言ってくれるし


そんなメールしてるうちに
あたしと先輩の仲取り持とうとしてた
友達からメールきた

あたしはとてもそんな
確かめるために付き合うことにする
なんてその子に言えなくて
付き合ってることも言わなかった

でもいつか知ることだしね

まぁ先輩から聞いたらしいけど
すっごい祝福された..
本気であたしらが上手くいくこと
願ってたんだろーなぁ

こんなんで1ヶ月もしないうちに
やっぱ別れるなんて言えるの??

たぶん言えない…
友達にも先輩にも

それに先輩とメールしてて
まだ気ぃ使ってる自分

なんでこんな
疲れなきゃいけないんだろう??
まだ付き合い浅いからかな??
でももう疲れた…


でも自分こーするって
決めたんやからっ…


でも帰りたい
もとの生活に戻りたい。
そう思ってしまいそうで…

だから必死で堪える!


全てを話せる人ってそうそういなくて
ちょっとずつは相談してるけど
本気で全部言ってる人はいない


自業自得だよね
それでも10年以上の付き合いの親友と会って
相談することにした
あぁほんとこーゆー人がいる幸せ。





言い出せない


ってことにもうなりたくない
だからこの残り約半月は
言いたいこと言って
やりたいことやって最低な人間で
あり続けることにするっ!!*






すぱいらる
2012.08.10 [Fri] 01:28






元彼には今月の終わりに返事聞くから
って言われてそれっきり..

別れてからふとmixi開いて
元彼のつぶやき見てさみしくなる自分

メール来ないので辛くなる自分


でもこのままじゃ何もわからないし
変わらないままじゃんっ!!

あたしが今月の終わり..
28日までにすることは
自分の本当の気持ちを確かめることっ

そのためにどーするか.


うん
全て本当のことを話そう



先輩に
”先輩が好きかわからなくて彼氏と別れたから
自分の気持ち確かめるために付き合ってください”
って言いましたよー


われながらめちゃくちゃ言うわ自分w

もちろんそんな頼み方だから
断ってくれていいんで
って言ったょ

でもね..断られなかった


むしろ感謝された


ふつー誰が
"好きかわかんないなら
確かめるために付き合ってください"

って言われてOKするょ??


どんだけ心広いんだょ

でももとからあたしはいずれ
元彼のところに帰るつもりで
付き合ってって言った

最低だね

でもそうじゃなきゃ
本当の幸せってわからないって
あたしは思ったから..

付き合って合わないとか
元彼の良さに気づけばきっと
これからは迷ったりしなくなる

それだけで大きな変化だから

だから別れたそばから
他の人に付き合ってって言うなんて
最低なことをした


でも先輩もそれをわかった上で
あたしと付き合ってくれている




続.
2012.08.10 [Fri] 00:14




やっぱりこのままじゃいけないからって
会ってはっきり付き合えないって言おう!って決めた

彼氏もそれならいいよって言ってくれた

大阪までひとりで会いに行って
でも..けっきょくはっきりは言えなかった

最後かもしれないからって
プリクラ撮るのもいいよって言ったし
けっきょく1日遊んで帰ってきた

想像してたチャラい感じじゃなくて
一緒にいて楽しかったしいい友達にはなれそうって思った



これはこの前のことやねんけど..

試合で1週間くらい泊まったんだー*
夜とか基本自由やねんけど
その先輩から夜会おうって言われて
・・・行っちゃったんだよね

泊まりで気分的にも舞い上がってたし
もう友達としてわりと仲良よくなれてるって思ってたから

最初はちょっとしゃべってただけやって
そのあとの日は歩いてたら手握られて
帰り際に抱きしめられて.キスされた

べつに自分からしたわけじゃないけど
嫌で泣きそうになったりしたわけじゃなかった

もうあたしね.
そーゆーの何とも思わない残念な女だよ

しかもその先輩それがファーストだったとか言うじゃん
なんであたしが罪悪感感じなきゃいけないんだよー

でも考えてみりゃさ.
会いに行ったのも.全力で拒否らなかったのも
あたしの心のどっかにまだ先輩への想いとか
忘れられてないところがあったからなんじゃないかな??

そう思うとこんなんで付き合ってる彼氏に申し訳ない


でもほんとアホなあたしは
遠回しで下手な理由つけて彼氏と別れた



けっきょくは先輩を忘れれてないあたしの
しょーもない気の迷いなんです



絶対戻ってこいよ!


なんで全部受け止めてくれるん??
なんでわかってくれるん??

こんな勝手なこと言ってるんだからさ
嫌いになればいいじゃん

あたしがあげれるものなんて何もないんだよ??



あ・そうだ
キスされたって言ったのに
”俺は気にしないからいいよ”って言われたの
ちょっとさみしかったなー

心広すぎやろ〜
なんて。

こんな心広いやつ.世界探してもそんないないよ



やっぱあたしにとって1番の理解者であり
1番大切な人だったよ..


いままで出来事・
2012.08.09 [Thu] 23:11




そもそもブログ移転したのは
元カレに見られないためなんだけど..


どうしてそんなことになったか。





手短に話したいと思います!



まぁ気になる先輩がいてさ・
叶わないから諦めてたんだけど..
そのあとに好きな人ができて
同じクラスだった人と付き合うことにした


付き合ってちょうど2ヶ月くらいのころ
その先輩とひょんなところから関わりができた

まぁ今さらって思ったし
すでに大事な人がいたから告白も断った

もともとその先輩の気さくな雰囲気に惚れてたのに
気さくどころか.たった1回しか会ってないあたしに
告白してくるような軽い人なんだって思って
イメージ変わったし.なんかショックだったし。


でもちょくちょくメールしたりする関係で
もとはと言えばその先輩と同じ学校の女の子と友達になって
その子が関係取り持とうとしたってかんじだった


その子が一生懸命
あたしらが上手くいくようにーって先輩の背中押して
あたしも断りづらくなってた








ここまでは何も変わらなかったんだね

何も間違ってなかったんだよね









初*
2012.08.09 [Thu] 22:54





おはつです!



アメーバからの臨時移転☆
しばらくあたしの嘆き場です!笑



まぁ最初なんで
こーゆーかんじにしておきます(^^)



次から好き勝手
諸事情書いていくんでッ








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる