ぉ友達! 

2006年05月29日(月) 22時48分
悠月がぃつも遊んでもらってる
ぉ姉ちゃんの「かのチャン」です。
この画像「かのチャン」「かのチャンママ」
にボールで遊んでもらった時の一枚で〜す。
悠月は「かのチャン」が大好きで
声がすると必ずぉ外を覗く悠月、児童館でも
「かのチャン」の後を追いかけてる悠月
ママはビックリしてるョ〜何でかな?ってネ!
でも、ヨク考えてみたら初めて遊んでくれたのが「かのチャン」だからかな?

「かのチャン」「かのチャンママ」こんな親子ですが・・・
これからもヨロシクぉねがいしま〜す。

「かのチャン」の妹「りおチャン」と穂歌
画像はマタ載せますネ!
ゴメンナサイ

ばぁばんと・・・ 

2006年05月28日(日) 22時33分
今日はスッキリしない天気だったけど・・・
一日楽しかったョ〜
それはね!ばぁばんミッキーじぃじがぉ家に来てくれたから〜
ご飯を食べに行って近くのショッピングセンターでぉ買い物したョ〜
悠月はミッキーに傘を買ってもらいました
ぉ外で差して喜んでいました〜
ミッキーありがと〜
また沢山遊んでネ

初オフ 

2006年05月19日(金) 14時54分
今日はママ友&ぉ子チャマ達とランチしにモンテに行きました。
悠月は嬉しかったのか?テンション高かった〜
ママはオムライスとパン「食べ放題」を食べました。
モチロン悠月と半分コ
美味しかったョ〜
穂歌は「ばぁばん」所でぉ留守番してました。
写真を撮るの忘れたので文章でお許し下さい

母の日 

2006年05月14日(日) 17時07分
家族で温泉に・・・
パパのぉ爺ちゃん、ぉ婆ちゃん、ぉ父さん、ぉ母さん
と土成の御所の郷って所に行ってきました。
残念な事にママは生理になり一人荷物の番してました。
でも、美味しいもの食べて来たョ〜
そこにアイスクリームがあり、
ミンナでイチゴミルクとスダチと鳴門金時の種類を食べました。
私的には鳴門金時味が美味しかったョ〜
あまりアイスクリームを食べない悠月が鳴門金時味だけ必死に
食べてたからよっぽど美味しかったんだろうね

母の誕生日 

2006年05月05日(金) 16時54分
今日はパパのぉ休み最後です
昼からママのママ「ばぁばん」の誕生日と母の日を兼ねて
妹夫婦とバイキングでぉ祝いしたョ〜
ばぁばん61歳になりましたおめでと〜
その足でフジグランにGOブラブラして帰りました
一番喜んでもらえたのは悠月と穂歌の顔を見せることかな?
ばぁばん長生きしてね

おぎゃっと21 

2006年05月03日(水) 16時45分
今日からパパはGWで5日まで休みで〜す。
GW初日は初めておぎゃっとに行ってみました。
イロイロな体験が出来て楽しかったです
アルコールテストしたら娘、パパ、ママはアルコールが受け付けないらしいです

初遊園地 

2006年04月29日(土) 16時14分
穂歌が産まれて初めて家族揃っての遊園地レオマワールドへ行きました。
着いて直ぐに腹ごしらえとご飯を食べてから
ダイヤブロック。ままごとハウス。シルバニアファミリー
トミカ・プラレールランドとイロイロ見て回りました。
でも、穂歌は愚図る事もなくベビーカーでススヤスヤ
寝てるの起こすのは可哀想なので起きるのを待ってレインボーバンディット
に乗りました。悠月は固まって泣いてるし・・・穂歌も泣き出すし・・・
最後には慣れてバイバイしてたけどね!
お姉ちゃんの悠月は抱っこ魔でした
パパが居る日は甘えん坊になるんだよね〜
でも、パパは喜んでるョ〜
今日は楽しかったね!
また、行こうね!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-hono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる