桜おさめ

April 18 [Mon], 2011, 12:40
近くの公園で遊んできました

桜がまだ残って、舞う桜もとてもきれい。


きぃは走り回り、滑り台に何度も挑戦!
元気だなぁと思うばかり
年上のお姉さんに仲良く遊んでもらえて大満足な1日でした

ぼうし

April 13 [Wed], 2011, 17:13
ぽかぽか暖かくなってきて、そろそろkiの帽子用意しなくちゃ
去年作った帽子小さくなっちゃったね。。
キャップ似合わないから、また作ってあげよーー


ころころ

February 25 [Fri], 2011, 17:32
携帯をあたらっしいのに変えました。。

旦那にそそのかされて。。

アンドロイドauに、結局旦那より早くゲットしちゃったんだけど。is03オレンジ★

手に入れてから2週間ほど??まったく使いこなせてない。というか必要に迫られてないからかな。。

徐々にカスタマイズして、したいこと、見たいこと、出来る様になるといいなぁ。。

カバーはハードタイプで、くまの絵が描いてあるシンプルで好みなのがあったから、それにしました。

今日、やっと旦那さんの携帯が手に入るようで、陽気な電話がかかってきました。。

昨日、疲れててあんなに機嫌ななめだったのに。。

あたし少しブルーになったのに。。

全く。。その電話の陽気さに、あたしの気持ちもすっとんじゃった。。

久々

February 06 [Sun], 2011, 0:09
久しぶりに夜外出した☆
久しぶりに1人で寝るよ。
心地いい疲れ。

ぐーっすり眠れそう

向かう道はどこに向かうのかな。

治った

January 24 [Mon], 2011, 11:55
やっと風邪が治ったお休み。
産婦人科へ17週目の検診へ。
順調だけど、体重が増えすぎてて‥早くも注意されちゃいました
だから会社で動かない今日からは、昼休みにお散歩をします

昨日は姪っ子と、お義父と公園へ。。。

山の上の公園は寒かったー

もう一人姪っ子が(11才)居るんだけど、その子の誕生日でwii partyをプレゼントして

ki-には
これを買ってあげました。

うちのおかあさんが、ki-のお出かけの時に欲しいと言ってたのと。

その場から動かないki-を見て。。。

帰ってからずーっとやってた。

私は紙に書く方がやっぱりいいと思うし、その方がすきだけどな。

ダウン中

January 14 [Fri], 2011, 9:18
きぃが二才になった、先週末。
義母父と義姉、甥っこ、姪っこ、うちのお母さん、旦那、きぃ、私。
総勢10名で熱川へ
旅行はまた追記することにして…
興奮しっぱなしで、走り回ったきぃは…熱が出てダウン
よっぽど嬉しかったのかな。
ただの風邪かと思いきや、肺炎までなって、昨日も苦しくて新生児並みに起きる&泣く&くっつく
あたしまで今朝のどが痛くなっちゃった
早く良くなって欲しいな。。
機嫌がいい時もあるんだけど

食事イス

October 19 [Tue], 2010, 11:02
そうそう

ki-愛用のトリップトラップチェア。



ノルウェーで40年ほど前に誕生して、未だに人気のある商品♪

半年ほど使ってて、実感。

シンプルで、ムダがないデザイン。

なのにちゃーんと、座りやすく設計されてる。

他の似たようなイスとの1番の違いは、座面の奥行きをフリーにかえられること!!

体格にしっかり合わせて、足を付けて一緒に食事。←これ大事らしい。

ki-のせきどこ??ってきくと、自分で登ってよしって座ります(笑)。

もう少しおおきくなったらクッション作ってあげる予定だけど、食べこぼしすごくて無理…

もしも次に女の子産まれたら、迷わず赤買い足すんだ



ちなみに今使ってるのはチェリー。

新色もいっぱい出てる。

成長

October 08 [Fri], 2010, 15:53
最近

ki-がポーズをとるようになった。

ピース出来ないから、1 を教えてあげた。

最近たまらなくかわいい!!

おかあさんの親ばかっぷりが、私に遺伝したみたいだ

夏風邪

September 10 [Fri], 2010, 14:55
夏風邪をひいたki-は、やっと落ち着いたのか、涼しくって気持ちいいのか

会社行くまでぐっすり。。

台風もさらりと過ぎちゃって

強風を楽しむ時間もなかったなぁ。

ki-のできること・・・・

レゴデュプロをはめて、高い塔をつくる。

思いっきり走る。

5がわかる。

いないな 〜  ちっ っていって顔を出す。

ね〜っていうと ね〜って言い返す。

乾杯する。そして飲む。

犬と電車と車が好き。

いらなくなるor嫌だとすぐ物を投げる そっくりかえる。

歯磨き・トイレは嫌い。

でも、うがいは好き。

ki-が自分で撮った足載せました


かっと

October 19 [Thu], 2006, 19:35
髪を伸ばしてた。
胸の下まで伸びるのを目指して。

だけどバッサリと切っちゃった!
思ったようにはならなかったんだけど…けど切ったらすっきりして風邪ひいた(^^ゞ
切ったばっかで落ち着かないけどなんだかこれで剥ければいいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・北欧
    ・手作り
読者になる
1才児のお母さんしてます。 仕事もしてます。 いろんな発信と情報キャッチして、自分を広げていけたらって思ってます。
2009年1月生まれ イヤイヤが始まって、大変な2才児 たれ眉でなごみ系。 最近言葉がどんどん増えてます。お腹の中に滞在中 まだ性別もわからないし 胎動も感じないけど、 すくすく成長してる様子。。 予定は7月
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像anatsu
» 食事イス (2010年11月01日)
アイコン画像ぷう
» 夏風邪 (2010年10月07日)
アイコン画像たね
» 陽の照りながら雨の降る (2006年05月28日)
アイコン画像ちなつ
»  (2006年04月30日)
アイコン画像千夏っちゃんへ
» 3 月の終わり (2006年04月02日)
アイコン画像ちなつ
» 3 月の終わり (2006年04月01日)
アイコン画像ちなつ
» 心配ゴト (2006年03月08日)
アイコン画像To 千夏っちゃん
» ラストラリー (2006年02月27日)
アイコン画像To うま
» ラストラリー (2006年02月27日)
アイコン画像ちなつ
» ラストラリー (2006年02月27日)
■1983生まれ・0型・オンナの子■
■伸びていこう感じていこう大切にしよう■
■YUKI好き・大声で歌ってるよ■
■北欧の家具や雑貨がお気に入りです■