やべぇ 

2006年09月11日(月) 15時41分
HPほったらかしだわ…(汗)
最近休みとれんから更新する暇がない。
まぁやる気がないって話もちらほらあるが(爆)
毎日頑張って生きてくよぉ〜
うぉううぉううぉ〜(壊)

あ〜づ〜い〜 

2006年08月26日(土) 12時10分
暑い!
今年の夏は熱すぎる!
頭熱くて倒れて溶けそうになりながら学校まで来ました。
朝から引っ張り出されて夕方まで監禁されます。
お家に帰してよー!ママー!的な感じです、はい。
自分はムラムラな夏よりヌクヌクの冬のが好きなんで〜

おっと、時間が来たのでいっちょ頑張ってきます!!

読書。 

2006年08月19日(土) 0時13分
最近は本にハマってってます。
しかも新しいジャンル…推理小説。
知人に勧められたのがキッカケでした。
自分はそんなの全く興味ないと思ってたので驚きです。
そして今日も本を沢山買っちゃいました(爆)
半分はマンガですが…
これから読書の秋ですよ!(早い)

初投稿。 

2006年08月16日(水) 6時54分
日記だー。
続けていけるといいな(ぁ
日ごろのイロイロを吐き出す場になると思う。
ま、地道に頑張るさ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-hi_asahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる