えんそく 

2008年10月28日(火) 18時08分
きょうは、全校えんそくでした。ばんぱくこうえんへいきました。
先生をみつけてじゃんけんをしてかったら、1ポイントもらえます。
ばんぱくは広いのでいっぱいあるいてさがしました。とってもつかれました。
ぼくのはんは13ポイントでした。ゆうしょうしたはんは46ポイントとってました。

やきなす 

2008年10月23日(木) 18時59分


きょう、ぼくのクラスに、ティモシーくんがきた。
イギリス人だけど日本語もちょっとわかる。
きゅう食にやきナスがでました。
ぼくはちょっときらいだから、おえっていった。ティモシーくんもおえってなった。
しゃしんは自分でとりました。きょうはかんじのテストをとりました。まんてんでした。

はじめまして 

2008年10月22日(水) 16時29分
きょうブログをつくってもらいました。ナイトメアーをみました。

P R
  ☆自己紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねぐせ小僧
読者になる
ぼくは、ねぐせ小僧といいます。
小学2年生です。
よろしくおねがいします。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31