SMAPの解散に情緒不安定なアタシ…。

August 14 [Sun], 2016, 12:48
超お久しぶりなのに、これが最後の更新になりそうな感じです…。

ゆうべいきなり落とされた大きな爆弾!!
情緒不安定なんてもんじゃないっ!!
思考停止状態のまま強制的に寝るコトを選択。


朝、、、と言うかお昼近くに目が覚めて、改めてSMAPさんの記事に目を通す。
涙がボロボロこぼれて来て、止まらない。
涙と鼻水で、収拾がつかないアタシの顔。

今日は夕方からお仕事なのに、目が腫れたままの出勤はマズすぎるよねーって思っていても、ちょっとしたワードで涙が溢れちゃう。

やっぱり、ダメージがデカすぎる。

思えば、子供が生まれてすぐに「愛ラブSMAP!」を見始めて、そこからの慎吾ファン、でSMAPファン。
その子供も今は24歳。
ずーっと、SMAPと一緒でした。

気持ちの整理がつきません。


慎吾がずーっと心配でした。
ジャニーさんが、解散はない、って言ってくれてた時も、全然安心できなくて…。
ただただ、慎吾が心配だった。

多分ファンの方なら解りきっているコトだと思いますが
慎吾は拓ちゃんのコトをすごく尊敬してて、すごく好きだったと思います。
お財布の話は有名ですしね。
で、その拓ちゃんの取った行動が多分慎吾には理解できなかった、って言うか、納得のいくモノではなかったと想像が出来ちゃう。
だからこそ、根が深い。
気持ちに変化が起きても不思議じゃない。
だから、コンサートの演出はやらない、って言う報道もでたし。


慎吾からSMAPへの愛情が消えてしまったコトは…事実なんだなーって、今回の報道の記事を読んで一番に感じました。
メンバーからのコメントを読んだ時に、慎吾のコメントだけが何故か違和感を感じました。
すごく淡々としていて、普段の慎吾から発せられる言葉のニュアンス…ファンへ向けた時に感じる愛情みたいなモノが感じられなかったから。


発表が出る前に見ていたスマステの慎吾は、ちょっとふっくらしたみたいだなー、って感じてて、ストレスからくるいつものパターンかなぁ、って思ってました。
少し前までは、ちょっとやつれた感じで、ほっそりしていた顔のイメージがあったので、ツライのかなぁーって思ってたんですけど。
多分、もう、ライザップもやってないのかなー、って。
体を鍛える、魅せる体を作る必要がなくなったからなのかなぁー、って、想像してます。


年末の紅白がラストかな、と思ってたら、すでに辞退との事で、どのタイミングが本当のラストになるのかが良くわからなくて、SMAPとしてのラストをどうしたいのか、それは知りたいと思うのはファンとして当たり前、って思っていても間違いじゃないよね。


解散しても、事務所の所属は変わらないっていう話も、アタシとしては、「今はね」って、としか想像がつかない。
ジャニーさんがいろいろ今後の事も含めて変わらず愛情を注ぐって言ってくれてはいるけど、、、会社としてはどうなの?って言うところで疑問だらけ。
だから、多分、この先、遠くはない先で、また、何かしら動きがあるコトは想像しやすいなー、って思ってます。


とにかく、慎吾がこれ以上壊れないコトと、SMAPとしてのラストがちゃんと見届けられるコトを願うばかりです。

明日あたりファンクラブからファンへメールが配信されるらしいとの噂がありますけど、多分、もうどんな内容かなんて想像できちゃうから、、、一連の事務手続きでしょ。


怒りよりも、悲しみが大きすぎて、、、
やっぱり、ツライですね。

慎吾のお気にっ☆

July 17 [Thu], 2014, 0:13
どーやら、お気に入りらしいーっ(笑)



tot
w
ad



慎吾の感性だねっ(笑)



連日の更新に
嬉しさいっぱい♪


昨日はシングル発売日だったから、慎吾の更新ネタも、ソレってコトねっ(笑)


なんか幸せ☆

July 15 [Tue], 2014, 1:13
こんな夜中に幸せ気分

慎吾の更新に気がつかなくて(笑)さっき読んだトコ。

嬉しいO(≧∇≦)o!!!

三つもだよ〜〜っ☆


楽しかった気持ちがストレートに伝わってくるから、アタシまで楽しくなっちゃうよ。

あの写真、あの場所だね。
杖もお気に入りの仲間だね。

忙しく飛び回ってる慎吾だけど、更新してくれるコトが凄く嬉しいなぁーーーっ



んふふっ。




おやすみ〜☆

誕生日だったんですねーっ☆

July 09 [Wed], 2014, 23:54
今頃気付く(笑)

今日はツヨポンの誕生日だったんですね。

もう、慎吾のコトしか考えてないからー(笑)うっかりしてました(苦笑)


では、慎吾のコトバを借りて(笑)


ツヨホン、お誕生日OMDT〜〜〜っ☆

ギリギリ間に合って良かったーーーっ(笑)

イェーイ♪更新だっ☆

July 08 [Tue], 2014, 12:25
「SD 慎語事典」
更新キターっ!!!(笑)

髪の毛ちょっとカットしてカラーチェンジ☆だって♪
きゃほっ
って喜んで、UPされた画像見て、、、
まぁ、いつも通りのモノクロですけど、、、
髪の毛…暗くない?

えっ?
まだコンサート仕様じゃない?
えっ?
他のお仕事都合?

えっ?
今年、コンサートの年…だよね?

アレ
アレ?
アレ〜〜〜〜〜っ?


…………。

終わっちゃいましたね…。

July 07 [Mon], 2014, 19:56

オーシャンズ11が昨日で千秋楽を迎えて…。

ん〜〜〜。
結局、一回しか見られなかったのが
すごく残念でたまらないっ

次に慎吾が舞台に立ってくれるのはいつのコトやら…(泣)


ひとまずホッとしてるのかなぁ。
アタシはひたすら「慎語事典」の更新を待ってます(笑)

今の
慎吾のコトバが聞きたいんだなぁーー。

今夜あたり
更新して…くれないかなぁ。



オーシャンズ♪

June 29 [Sun], 2014, 23:35

今日、やーーっと行ってきましたっ☆
オーシャンズ11

すっごい良かったっ!!
すっごい良かったっ!!

慎吾、すっげーカッコ良かった
歌もね、びっくりするほど上手くなってた(笑)
それにもビックリした(笑)

華やかな舞台だったなぁーー。
感想は
ヅカっぽかった(笑)
とにかくね
見て良かったって思える舞台だったよ。

慎吾は
舞台向いてるよね、って思った。
映えるもん。
ガタイがいいからかなぁ。

クールな慎吾、、、
いや
ダニーにやられたっ(笑)



ラスベガスシートの意味も
わかったわぁーー(笑)
お得なお席だわ(笑)
でも、やっぱりお高いわよねーー(笑)

ラストまであと数日。

慎吾のブログ更新がないのもなんか理解できちゃったなぁ。
すごい大変だよね。
集中力ってコトだけじゃないけど
最後のあいさつの時に
初めて慎吾の笑顔が見れたの。
なんかねぇ
ウルっとしちゃった(笑)

お芝居中、一度も笑わないんだよね。
他の役者さんたちが
アドリブで勝負して笑いを誘っても
笑わないの。

だから
凄いなぁーーって思った。


だから
慎吾っ!!
ラストまで
頑張れーーーーっっ!!

始まったねーーっ。

June 10 [Tue], 2014, 20:17
いよいよ、昨日から始まりましたねぇ。
ミュージカル♪
アタシが見に行けるのは、ずーーっと先だから(笑)じっとその日まで耐えるわっ!!

昨日のスマスマは、何気に楽しかったねっ☆
ざわちんメークのSMAPさん。
うんっ!!
似てるねーーっ。
すごいよね。
S・LIVEも楽しく歌ってる彼らを見て、早くコンの発表がないかなぁーって、、、待ち遠しい限りデスよぉ。

慎吾のスモーキングガンも、もう終わっちゃうよねぇ。
モジャモジャ頭も、今はもう見れないけど、ドラマのオープニングで流れる縁の中で、かなりアタシ的にはツボな縁がいて、ドキドキしちゃってるんだよね(笑)
あー、まだドキドキできる自分が嬉しくなるぅーーー(笑)

しばらくは、舞台中心でお仕事があるワケだから、慎吾的にはちょっとハードなのかなぁ。
頑張れ〜〜って、エールを贈ってあげよーーっ(笑)

フレー、フレー、慎吾ぉーーーっ!!!!
頑張れーーーっ!!!!

ってね☆


あの日?

May 02 [Fri], 2014, 1:29
「あの日」…。

ホラ、また、そーいうねー。

慎吾は、時々、意味深な書き方をするんだよね。

「あの日」
…「あの日」って、、、何ーーーっ!!!!!!?

凄く、気になるぅーっ(苦笑)

おや?撮影は…。

April 29 [Tue], 2014, 16:59

どうやら、慎吾のスモーキングガンの撮影が終わったらしいとの情報が。

いよいよ、オーシャンズ11モードなんですねぇ。
キャスティングも全員発表されて、どうやらJr.の子も3人、役がちゃんと付いてる形での出演発表でしたねっ。

チケットを交換してきたら…んーーーーーっっっ(苦笑)
はぁー。
S席でも、ココかぁ。
ってな(笑)席でした。
まぁ、全体がちゃんと見れればソレでいいかな?(笑)

チケットもほぼほぼ完売?なのかな。
某チケットサイトではオール×でしたねっ。

観劇のお声掛けはいつでもOKですから〜〜っ(笑)

幕開けまであと一か月ちょっと。
頑張れっ!慎吾!!!だねっ☆

現在の閲覧者数:
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲くや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
SMAPを応援して既に…ん十年近く経ちます(笑)。
昔ほど、熱烈きゃ〜〜!!は無くなってしまったけど…落ち着いて見ていられる今は、幸せです
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
最新コメント
http://yaplog.jp/yu-hi0206/index1_0.rdf
P R