ミスチルのライプ 行って来ました! 

2005年12月21日(水) 13時25分
ははは〜また私の旅行日記です!
ごめんね〜

この前も言ったけど、ミスチルのライプ見に行きたいって。
名古屋のを行って来ました
すごく寒いし、雪も降ってきたし!
でもライプは楽しがった!
去年のライプのDVDで、「イノセントワールド」を合唱したでしょう〜
今年もやりました!最高〜〜
夢が叶ってるみたい。

また来年のコンサートがあるなら、一緒に見に行こう?!


名古屋の58年ぶりの大雪です!
ロスの天気は?相変わらず暖かいですか?!

タイに出張! 

2005年12月08日(木) 10時23分
先月 会社の出張をしていて、タイに行って来た。
BangkokとPattayaと「Koh Chang」と言う島を訪れたの。
とても忙しい日々だけど、楽しがった!
寒い季節の中に、ずっと暑いタイの写真を送ります!!

バンゴクに着いた、その夜 ミュージカルを見に行ったが、
写真の中はタイ人が信じてるラッキー物:飛んでる豚!
(本当にラッキーかとうが知らないけど、かわいいじゃない?)


Pattayaで泊まったホテル!
よく見れないかもしれないけど、
ここはPattayaの新しいSheratonリゾット。
夜 遅くて着いて、朝 早く行かなきゃ、
ホテルの良さはよく分からない...残念!


ここは「Ko Samat」と言う小さい島です!
船しか着かない所だから、
観客はまだ少ないの!
とても綺麗なビーチがあって、海水は思うより清いだよ!
また訪れたいなーー


Koh Changで二日間泊まっていたリゾットのプールです!
プールから5mくらいはホテルのビーチ!
この日はとても晴れ日でした!半日の休憩時間があって、
思い切リ泳ぎました!


これは空港と思わないよね!
地方の小さい空港なんだけと、タイっぼくでしょう!


バンコクにいた日々 

2005年05月19日(木) 0時54分
バンコクから帰って来た後、ずっと写真を見せたいけど、
長々出来なくなって...やっとやっとやっと!出来上がった!


おもしろいMr McDonaldじゃない?タイのgestureにしているのよ!  


バンコクの本社はBangkokからNew Yorkまでの
direct non stop flightの宣伝中!
New YorkのLiberty Statueも会社の前で立ってる!
これはバックです!ちょっと太くない?



この度 一緒に勉強する会社の同僚!
前のはバンコクの新しい空港のmodel
  
              

最後の夜、東京に行く前に、みんなとseafoodを食べに行ったの!
右のはMilanからの、左は韓国からた!
このMilanの友達は私の誕生日と同じ日だよ!
世の中は奇妙な出会いがあるよね!



教室の中!みんなと写真を撮った!
中国人は私しかいないのよ〜
私は一番後ろ 左から三番目にいる!
小さ過ぎって、見える?

うどん作ったよ。 

2005年04月04日(月) 18時04分
土曜日の晩ご飯にうどんを作ったよ。
ビールも飲んだ。ははは。
美味しかったよー。
今度、ヘレンにも作ってあげないとねー。
お楽しみに。

仕事にもどります。
短くて、ごめんね。。。
ねむいなー。。。

Marshmallow Mocha 

2005年03月26日(土) 2時14分
報告:行って来ました!

今日 このmarshmallow mochaを飲みに行ったよ!


味はちょっと甘過ぎると思って、
コーヒー...って言うより、
チョコみたいな味かな!
コーヒーの香りもちょっと薄いし!
思ったより美味しくないな!
marshmallowが溶けたら、
コーヒーの上でねばねばして......
私、やっばり簡単なLatteの味が好き!


いつかコンピュータで味を送ることが出来るかな?
ゆうじんくんにこのコーヒーを飲ませたいよ〜









追伸:ゆうじんくんが手伝ってくれたマップ!
こうやってPowerpoint presentationに付きました!
ほんとにありがとうね!








今はもう深夜2時....
寝るね〜
お休みなさい!!

いよいよ明日! 

2005年03月17日(木) 0時34分
先週からずっと忙しくなった!
A luncheon & a dinner party will be held tomorrow in hotel's ballroom.

この会社に入ったから、はじめで全てを任せた仕事なんですよ、
すごく緊張して、打ち合わせる事はいっぱいあるから、
しっかりしなきゃいけない!

最初はとてもやる気があるけど、段々落ち込んでる.....
自分だけやってる、誰も手伝っていない、何が忘れちゃったら、大変になったわよ!
それは一番心配してる......

がんばらないとね〜Bossに私の実力を見せたいから!
ちゃんとやってる!

そっちの仕事はまだ忙しい見たいですね!
体 気を付けって下さい!

いい事があるの 

2005年03月04日(金) 15時40分
最近はMr. Childrenの歌がとても気に入ったの!
コンサートのおかげかもしれないね
歌をネットでdownloadした...!hehehe~~
この先 給料は少しあがって、そして ipodを買って、downloadした歌は全部入った。
ミスチルcollectionのcategoryも作った!

Those songs keep on looping and looping~

“Innocent world”はこの一週間に一番よく聞いてる曲です!
ミスチルも好きだよね、どれが一番好き?
ライプのDVDは来週に送る予定です~楽しみにしてね

昨日の夜ね、友達から電話があったの。
彼女はもうすぐ産むの子供は女の子と知っていた。
すごく嬉しくて、期待してる!
その友達は、私の友人の中で一番早く結婚して、
子供を産む子でした!
私より年下何だけど、人生の先輩ですよ!

または…あ~もも、ありがとう!その小さい人形は可愛がった!
元気になるわ!この際 足の筋は発炎したの、走る時も痛い。。。
真的要多做點運動!

仕事はいつも大変そうだし、無理しては行けないよ~
いくら金を稼いで、香港に来たいけど~ははははは~~
とりあえず、頑張ってください~

もも 

2005年03月01日(火) 16時35分
こんばんわ。
毎天我太忙了。。。ごめんね、なかなか書けなくて。
我也想用中国語、でも我的中国語没有好ねーー。
だから、Mainly日本語、some英語、一點點中国語で書くねー。

風邪大丈夫かな?
早く良くなるといいね。
お大事に。

じゃー、短いけど、とりあえずmy first 書き込みでした。
食べられない桃をattachするね。

始めまして - Helen 

2005年02月22日(火) 15時01分
交換日記って、一体何が書けばいいのかな?
始めは何を話していいの?
あの..........『よろしくお願いします』!

ゆうじんくんから香港とロスに交換日記をするなんで思わながったよ!
でもいいと思う!いい練習になるよ,きっと!日本語を一杯使うからね~
ありがとう!

最近 香港の天気はあんまり良くないな~
空はずっと暗くて、青空はぜんぜん見えない
去年の3月は東京に花見を行って来ました、
その綺麗な青空はもう一度見たいな~~~~
香港はそういう青空が見えないよ!

あ~~そだ!昨日ね、家に帰ったら、Miss Piggyの人形をずっと探したの。
あっちこっちも探したんだけど、もういない見たい......
ほんとは見つけたら写真を取って見せるのに.........もう捨てたかな?!

ゆうじんくんはほんとに中国語でいいの?
ハハハハハ~~~

いいの、別に何語も!


↑この青空は綺麗でしょう!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-he
読者になる
Yapme!一覧
読者になる