HB−101の効果☆

October 07 [Wed], 2009, 13:03
 HB−101のサンプルをいただき、試してみたんですが、どうも良さそうです
 なので35ml入りをお買い上げ
 ベランダなので、このくらいがちょうどよいですね

 具体的に何がどう良かったのかといいますと・・・



 全滅しかけていた自家採取種のパンジー・ビオラ。
 ポット上げを、諦めモードから放置してたこちらのビオラちゃん。
 HB−101を薄めて底面給水&葉面散布したら、グングン大きくしっかりしてきました

 切り花にしていたマリーゴールドも、HB−101を1滴入れておくだけで長持ち〜
 しかも根が出てるじゃん
 かなり長い根が花瓶の中を渦巻いていました

 種まきしていたアリッサムも、本葉が出てき始めましたよ



 先月、お祭りですくった金魚ちゃん。
 初めは12匹いたのに、翌日には5匹天国に行ってしまい、毎日のように1匹づつに・・・
 そんな中届いたサンプル。
 物は試しで金魚鉢の中に1滴垂らすと、元気いっぱいの金魚ちゃんに
 使い始めてからにならずに済みました。
 でもタイミングがちょっと遅かったのね、残り2匹です
 

 ・・・とまぁ、こんな具合です。
 もちろん効果にはそれぞれ差があると思いますが、我が家の場合は良い方に作用したみたいです
 本格的な冬を迎える前に、元気を蓄えた丈夫な苗に育ってくれるといいなぁ


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


ランキングに参加していますポチッと押してくれると嬉しいです
 
  • URL:http://yaplog.jp/yu-happygarden/archive/108
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
November 06 [Sun], 2011, 21:47
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
読者になる
 小学男子のチビゴン1号&2号(年子)のくだらない毎日に雷を落としながら、お庭のお花に癒しを求める母ゴンです。
 育児・仕事の合間にガーデニングを楽しんでいます。
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KUSHIDA_lorochanさんへ
» ふっか〜つ!! (2015年11月18日)
アイコン画像KUSHIDA_lorochan
» ふっか〜つ!! (2015年11月10日)
アイコン画像KUSHIDA_lorochanさんへ
» どっちだったっけ☆ (2015年04月30日)
アイコン画像KUSHIDA_lorochan
» どっちだったっけ☆ (2015年04月30日)
アイコン画像yumiyumiさんへ
» シンボルツリー☆ (2015年04月12日)
アイコン画像yumiyumi
» シンボルツリー☆ (2015年04月07日)
アイコン画像yumiyumiさんへ
» ようやく植えつけ☆ (2014年12月17日)
アイコン画像yumiyumi
» ようやく植えつけ☆ (2014年12月14日)
アイコン画像ミニコアラさんへ
» 続々の続き☆ (2014年11月28日)
アイコン画像ミニコアラ
» 続々の続き☆ (2014年11月27日)
P R
Yapme!一覧
読者になる