もしもバトン 

May 20 [Tue], 2008, 0:01
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
貯金かな…☆ 家買いたいかも(・∀・)
Q2 もし100万円あったら?
旅行とか食事に使って 残りわ貯金(*^▽^*) たまにわ豪華にネ☆★笑
Q3 もし1万円あったら?
服買うかな♪ 後わそのうち なくなってく気がする…。
Q4 もし100円あったら?
ジュースを買おう(≧∇≦)b
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
キレイになりたいな*
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
無料かあ…(*´∀`*) ヨーロッパかな◎
Q7 もし透明人間になったら何をする?
イタズラだな(o'∀^o)v
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
毎日の朝食わ ホットケーキにします↑笑
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
マヨネーズ!? ふざけんな(`ε´) いやがらせかコノヤロ-!!!
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
置くとこないから 遠慮しておきます(・_・;)
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
中学や高校の友達(*^▽^*) もちろん大学の友達も み-んな招待する(≧∇≦)b
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
ドラマ出たいな(*・_・*) 目指せ演技派女優?笑
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
男の子わ ウエンツくんと話したい♪ 女の子わ長澤まさみちゃんかな(*^▽^*)
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
学園ドラマかな☆★ ラブスト-リ-とかも リアルに憧れますね♪
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食料と 護身用の防具と 話し相手 これでィィのかな?笑
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
食料 護身用の防具 テント 話し相手 まくら ふとん 写真 バレーボール 雨具 ぬいぐるみ
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
普通に 『いりません』って 断るでしょ(・_・;)
Q18 もし道でサインを求められたら?
へえっ!?って 感じになるよね(>□<)
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
何か悲しくなる(;_;) 誰か助けて〜笑
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
戻って昔の自分に 将来わ最高の仲間に 出会えてるよって 伝えたいな(*≧∪≦*)
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
ハンバーグだ(*^▽^*)
Q22 もし空を飛べるようになったら?
雲にさわりたい(*・_・*)
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
未来にも過去にも 行きたいな(≧∇≦)b ぜいたくすぎる…?笑
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
朝から?(・_・;)
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
ァタシわ別に 気付かないと思う(>_<)
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
授業サボる(*^▽^*) だってそんな姿だと 大学行けないもんね♪笑
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
ずっと家にいる(*_*)
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
フカヒレ(*≧∪≦*) コラーゲンたっぷり☆★
Q29 もし地球が無重力になったら?
空中で平泳ぎする(o^∀^o)
Q30 もしネットを切られたら?
ネットって 何のネットのこと?(>_<)

女子大生 

May 19 [Mon], 2008, 23:18
まだ慣れない
この大学生活…(・_・;)
ァタシこんなんで
リアル大丈夫なのかあ!?
つか、ァタシ今ドイツ語
勉強してんだけど
先生嫌いすぎて
全然頑張る気しない(;_;)



でもサークルわ
めっちゃ楽しいよ(*^▽^*)
気合う子ばっかだし
ホントに良かったあ◎


今日わ大学からの
帰り道、たまプラで
國高生発見して思わず
『あ☆國高生だ!!』って
叫んでしまいました(>_<)
当然その國高生に
ガン見されました(o^∀^o)
でも懐かしかった↑↑
戻りたいね(*≧∪≦*)

今日この頃… 

March 10 [Mon], 2008, 13:44
はあ↓バイトしてないせいか知らないヶド暇だ♪
することわ
きっとあるんだろうな☆
でも体が動きません(>_<)















私、大学生活………
リアルに不安です(;_;)
いくら同じ高校の子が
いるとわいえ…
やっていける自信が
ありません(・_・;)




誰か佐藤を
なぐさめて下さい(;_;)

ゅら〜りA♪ 

December 11 [Tue], 2007, 17:07
今電車獅ノ揺られてマス
なのでこんなタイトルト
久しぶり過ぎて
動揺してぃるァタシ…笑

誰か見てくれてぃるのだろぅか…(・_・;)









今日わ昨日行くはずの
DISNEYストアえヘ
ランドフのチヶvぉ
買いに行ったんだあx
昨日わ彼がマネー忘れて
カラオケワで終了
てな感ぢだったからね↓
無事買えてゥキA



明後日わテスト返却}
あんど…文集集計だ
絶対Aェロィ人だょソ











どんだけ━━━━!!笑

昨日のことテ 

October 25 [Thu], 2007, 17:52
部活行ったの(o^∀^o)
全然できなくて
本日わ筋肉痛デス(;_;)
全身へろAで
動きが困難ですね↓

みんな上手くなって
しっかりバレー部らしい
顔つきに
なってたあ(*^▽^*)
これからも
頑張って欲しいな♪

終わり☆笑

テスト返却ッ↓ 

October 23 [Tue], 2007, 20:38
ぅわあ〜( ̄○ ̄;)
ぁれわリアルに死だょ

テスト返ってきた◎
赤点わ多分なぃよ☆
家庭科まだだけど
赤点わ確実に
汲闢セなぃもん(o^∀^o)
だから、まあA♪

推薦大丈夫かなあ?
早くこの制服から
バィAしたいし
みんなで遊びに行きたい
とか思ってます(>_<)

はい!!KYデス↑笑

何かィィこと
なぃかなあ…(≧∇≦)

久しぶりの更新♪ 

October 20 [Sat], 2007, 18:20
中間終わったあ(o^∀^o)
ァタシとしてわ
一段落ついた感ぢ↑

でも結果が
ホントに気になる↓
自分的にわ頑張って
取り組んだつもり☆
でも、それぉ
評価するのわ
自分ぢゃない(>_<)
自分以外の誰かだから★
厳しい答えでも
嬉しい答えでも
現実だから
そんな現実に
しっかり向き合える
自分になりたいo(^-^)o

後悔なんて
たくさんしてきたょ◎
でも、今わ笑える*

今度わずっとA
笑っていたいな(*^▽^*)
自分も
笑ってる自分ぉ
見たいからさッ♪

よし(o'∀^o)v
とりま……
明日の模試も
頑張ってみます(・∀・)

02学期すた〜と★ 

September 03 [Mon], 2007, 18:59
学校がつぃにA
始まりましたあ〜♪

みんなかゎいくなってて
まあぢ萌(o^∀^o)
ぁたしもォシャレしたい☆笑
まあ、無理です…↓

受験で忙しくなるね↓
みんなも
頑張ってるのかな?

何か最近淋しい(;_;)











かも〜ん癒し(*≧∪≦*)

みなさん元気? 

July 05 [Thu], 2007, 17:04
明日からテストかあ↓
気が重い(・_・;)
そして頭痛い…。











ぁあ♪
今度受験が一息ついたら
元8で打ち上げゃろ☆★

からぁ〜(*^▽^*) 

June 14 [Thu], 2007, 0:38
最近暑いですネ(>_<)

梅雨の季節も間近ッす♪
雨が降れば………

『虹☆★』


キレィな虹が出ますょネ◎
小さい頃から
虹わ大好き(*≧∪≦*)
キレィで見てて感動!!
自然現象なのにスゴィよ↑


今日わ色について*
その人にあった色
つまり『ィメージカラー』と
ぃうものわ
自分が決める訳でもなく
誰が決める訳でもなく…

いつの間にか決まって
ますょね(o^∀^o)

それわ好きな色や
思い出の色など………。

ぃろAです(≧∇≦)b




では質問♪
コィ★クロのィメージカラーって
みなさんからしたら
何色ですかあ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-happydays
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅり
» 今日この頃… (2008年03月12日)
アイコン画像尚子
» ゅら〜りA♪ (2007年12月29日)
アイコン画像尚子
» からぁ〜(*^▽^*) (2007年06月16日)
アイコン画像かな
» からぁ〜(*^▽^*) (2007年06月15日)
アイコン画像ゅう
» 更新したあ◎ (2007年06月01日)
アイコン画像Fuмi
» 更新したあ◎ (2007年06月01日)
アイコン画像かな
» ☆横浜遠足☆ (2007年04月29日)
アイコン画像ゅう
» ☆横浜遠足☆ (2007年04月28日)
アイコン画像かな
» ☆横浜遠足☆ (2007年04月28日)
アイコン画像ゅう
» いざ☆決戦の場ぇ!! (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる