グータラ 

January 28 [Sun], 2007, 21:41
ぉ久し振りの更新です

今週は卒論に追ゎれてました

でも昨日、今日はちょーグータラです。。。

ぉこたから出れません

ぉ昼から寝まくりです

とゅー事で(?)今芸能人タイプ診断してみました

結果は。。。




こにたん




ぇ。。。

でもこにたんってにゃぉちゃんですが

似てるのは目が近ぃトコだけですが

はぃ

これは生年月日と血液型と性別を入れるだけです

性格はこのょぅなものでした



・とにかくオシャレには気をつかう。
・プライドが高く、常にスマートに生きたいと思っている。
・善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。
・新製品などの新しいものには目が無い。
・思っていることや感情が表情に表れてしまう。
・周りに自分の感情を気取られると結構傷つきます。
・みんなと雑談をしている時に、自分の体験談を話したくなる。
・飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。
・選択に時間がかかる優柔不断な面も。
・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。



当たってるー

こにたんも結構ぅざぃ性格ですねww

今日は 

January 21 [Sun], 2007, 16:17
今日は珍しくぉ昼間から勉強してます

卒論です

そんな時のぉ共とぃぇばこれ






ぼんち揚げとAeroだぁぃ好き
卒論の枚数が増ぇる度にぴょんの体重も増ぇそぅです

デート 

January 19 [Fri], 2007, 20:45
今日は久し振りに電車に乗ってサンノへ行ってぉ友達とデートしました

まずは旅行のパンフを貰ぃに旅行会社へ

そしてぉ取り置きしてもらってぃたコートを取りに行って、ぉ腹が減ったのでランチ

計画立ててたらワクAして来ましたぁ

その後は卒論の添削のアポをとってぃたので学校へ

でも一ヶ月前から4枚しか増ぇてなくて、しかもまだ本論に入ってすらなぃので軽く怒られちゃぃましたゴメリンコ

けどそれょりもぴょんが気になるのはゃーっぱり旅行の事

帰ってパソコンでも色々調べて卒論なんてそっちのけー





パスポートを見てみると期限が切れてるー

MFWI以来海外に行ってなかったぴょん。。。

期限の事なんてすっかり忘れてました

しかも住民票は実家のままなので色々と面倒なのです。。。

ふぅ

ぃつまでたってもママに迷惑かけるばっかりで、まだAだなぁと思ぅぴょんでした

 

January 17 [Wed], 2007, 17:06
初めまして

ゃっとブログ始めました

暇さぇぁれば更新するので見て下さぃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・ネイル
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だるしむ
» 今日は (2007年03月18日)
アイコン画像いぇりこ
» グータラ (2007年01月31日)
アイコン画像ぴょん
» グータラ (2007年01月29日)
アイコン画像わっきゅん
» グータラ (2007年01月29日)
アイコン画像ぴょん
» グータラ (2007年01月29日)
アイコン画像にゃお
» グータラ (2007年01月29日)
アイコン画像ぴょん
» グータラ (2007年01月29日)
アイコン画像にゃお
» グータラ (2007年01月29日)
アイコン画像ぴょん
» グータラ (2007年01月29日)
アイコン画像にゃお
» グータラ (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる