はぁ… 

October 24 [Mon], 2005, 22:09
今日ゎ仲良しのみほ元気なくてどぉしてぃぃかゎかんなかった

みほ元彼新しぃ彼女が出来たらしぃ…o

別れて約半年経ってもずっと好きだったって凄ぃょ

なのに何で突然こんな事になっちゃったんだろ…o

今のゆぅなにゎ,ただ傍に居る事しか出来なぃ…o

久々ー 

October 23 [Sun], 2005, 16:06
ゆぅき別れて相当凹んだヶド、ゃっと元に戻った感じ

元に戻れたのも、真剣に話し聞いてくれた友達のぉかげだと思ぅッッ

(´ρヾ) ネムネムゥー 

September 29 [Thu], 2005, 21:24
学校始まってヵラ、毎日眠ぃ

授業トヵ真面目に受けてなぃし… 困ッタ(´・ω・a)ポリ

今日ゎ特に書くことなぃゃァァ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ 笑

■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■■next■´∀`■next■´∀`■next■

ゆぅきとゎ何もなぃヶド、最近ぁんましてなぃんだょねぇ…

寂しぃですゎな

今日ヵラ… 

September 26 [Mon], 2005, 20:36
今日ヵラ学校始まったァァ

久々にみんなに会って沢山バヵして満足した

明日ヵラ授業始まるし嫌だなァァ

■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■■next■´∀`■next■´∀`■next■

彼氏とゎ今日も順調ッッ

日曜会ぇるみたぃだしッッ

ゃだ… 

August 08 [Mon], 2005, 14:11
ヵラ喧嘩してるぅち等ってどぉなの
ゅーきゎ付き合ぅ前ヵラ直してほしぃ所が沢山ぁった。
付き合ってヵラも、「まだ少し信用できなぃ」トヵ「別れるょ」トヵ言ぅ癖がぁる。
ゃっぱり微妙な遠距離でも無理なんかなぁ…
でもまだ4日だょ
ぃくら何でも別れるのゎ早くなぃ

ゃべぇw 

August 04 [Thu], 2005, 20:13
どぉしょ… 笑
彼氏出来た 笑
一番驚きなのゎ、相手がゅーKだってこと
しかも、告られたんだょ
ぃぃのかなぁ
まぢ興奮するゎ(;;;;)ハァハァ 笑

暇人ねぇw 

August 02 [Tue], 2005, 20:15
今日も1日暇人ゃったしぃ。゚(ノ∀`)゚。アヒャヒャ
友達がぃなぃゎけぢゃなぃのょ
みんな課題ゃってんだぉね、きっと
ゅーなも少しずつゃってんのょぉ

そぃぇば、今日ゎゅーK喧嘩したんだぁ(・´ω`・)ショボーン
ぁ、ゅーKってゅぅのゎ好きな人なんだけどぉ。
早く仲直りしたぃゎぁ

こんばんみw 

August 01 [Mon], 2005, 22:30
もぉ8月ぢゃんね
日記明日から復活するんでょろぴくぅ

ぃぇぁw 

March 22 [Tue], 2005, 18:16
マヂで久々すぎるゎぁ(*ノω<*) アチャ

してたんです。゚(ノ∀`)゚。アヒャヒャ 笑

長野のばぁちゃn行ったぉ

ぃろぃろ食べ過ぎて太りましたがぁ

たまにゎヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

眠レヽ→疲яёナニ→ 

March 13 [Sun], 2005, 21:28
今、├っτм○眠レヽτ〃す

ナニ〃っτ朝っl£oζヵヽζ/ヽ〃ィ├ナニ〃っナニωナニ〃м○ω

маぁ、/ヽ〃ィ├終ゎっナニ後ゎ├一緒(ニ買ぃ物行っτ楽ιヵヽっナニヶ├〃йёぇ

洋服3着м○買っτм○ζっ千ゃっナニぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ha_love-u3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる