ないないないないないない! 

May 19 [Thu], 2005, 18:22
ネタないわぁぁぁぁ!!!!!!!!!
馬路今日は暇な日やったもんで?笑


でもかかなあかんなぁ・・って思って書いとります。笑

んー・・・でも馬路なんもないんすよ・・;;
許してください。

テンションあがっちゃったよ。笑 

May 18 [Wed], 2005, 22:28
どもー(^∀^)ノ

今日はなんつーか・・・微妙な1日やった。

楽しかったコトは楽しかっってんけどねぇ。。

今日は・・・俺に最大の喜び(?)が・・・







きましたよ。きちゃいましたよ。馬路きちゃったってば!!!


俺。。告白されちった@@


馬路はずいww

ぁ。自慢じゃないのよ??


友達にやねんけど。。。

「みさきなぁ、好きな人おるねん(ノ^∀^*)」

「馬路ぃ?!誰よ誰よ?!」

「その人なぁ。。陸上してるんよぉ。」

「俺の知り合いけ?!」

「知り合いってゆぅか・・・雄悟がよく知ってる人やってww」

「・・・俺部長やから全員よく知ってるんやけど「汗:」」

「ンー・・・ジャァネェ・・・イニシャルが雄悟にめっちゃそっくり!!っつーか一緒@」

「・・・・?おらんで?!」

「雄悟にぶい!!!!みさきが好きなん雄悟やもん。」


・・・

はい?!

みさきちゃん今なんていいましたか?!って感じ。笑


んでチューされそうになったけど俺彼女おるし?笑

もち拒みまくりましたよ;;

でもみさきはかわいいからなぁ・・・☆

でも浮気は決してしません。

俺自分がやられたら嫌なコトは絶対しないんでね。

でも馬路でびびった。汗汗;;

でも俺結構うかれてしまって。。。


ごめん瑞希。笑



(瑞希っつーのは俺の彼女w)

でも瑞希のほうがかわいいですから。笑

俺らバカップルやし。笑

ダチに

「お前馬路むかつくわぁ!!ノロケやがって!!死ね!」

って言われちゃったよ。笑

まぁ・・・これからもラブラブやぁぁぁww

まぁみさきにはわりぃけど俺瑞希一筋w


でわ。

馬路好きやけぇ(人^∀^) 

May 17 [Tue], 2005, 12:02
はいみなさまこんちぃ(・∀・)ノ

今日で中間テスト終わりましたぁ@

ぁ。時間割やね。えっと・・・



1時間目 社会
2時間目 数学


でした;;

俺どっちも苦手なんすよ・・・泣”

馬路やばかったねぇ・・すs



本題にうつりたいと思いますー(・∀・)



ゴールデンウイークに俺いつもつるんでるさきという名の女子と

「俺等はテスト終わったら絶対カラオケいこなぁww」


って約束したんすよ( ^∀^)

なので今日行ってきます!!!


1時に駅の改札なんすよ@

駅に用ないのに駅で集合ってどないやねんって感じやけどまぁ俺等の集まる場所は
何があってもどこへ行こうと駅の改札なんです。ぁ


意味不って思ったそこの君!!!!
あほかって思ったそこの君!!!!

許しませんよ?
っつーのは冗談まじりの本気ですから☆ 死


まぁ俺等は付き合ってるわけでもなく、友達でもなく。。。

まぁいつのまにか一緒にいたんすよ(@∀@)


こ、これが友達以上恋人未満ってやつなんですねw
でも俺等馬路仲いいよ?

俺はさきのコト好きやで??

でも恋愛的にはどーもおもわんのよ。
だからなんつーか・・・・・まぁ馬路好きやけぇ@@って感じかな??  意味不


さきには彼氏おるし、俺にも彼女おる。


こーみえてもモテるらしぃんすよ(*^∀^*)ぁ

まぁ俺等はずーっと何があっても大事な親友ですから@@



青春みたいになって申し訳ございません。
俺に青春は似合わんのに・・・
ついテンションあがってしまって・・・ まぁ馬鹿とでも
思っといてください☆☆☆




では今日はこのへんで・・・・

テストやん・・ 

May 16 [Mon], 2005, 13:32
えっとー・・・はじめましてww
雄悟というあほです(* ̄∀ ̄)y-~~~~ 

今日からこのやぷろぐ始めたいと思いまっす@
よろしゅーにぃww


えっとー。。本題はいりますなぁ(ノ ̄∇ ̄)ノ


今日から恐ろしい中間テスト始まりましたよ;;
馬路やばいっすよ?!?!俺勉強だけ(?)はあかんのよ?!
俺こーみえてもスポーツ万能少年なんよ??笑

現役の陸上部部長ですのヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪


ってこんな自慢はやめといて・・。 待

勉強よ勉強!!!

まず1日目の時間割。


1時間目 国語
2時間目 理科
3時間目 英語


今日はまだいけるわぁぁぁヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ

よっしゃ!がんばろー(^∀^)ノ


・・・。


いやいや。馬路やばいコトなってもーた((´A`|||))



俺自分があほって知ってたけどここまでとは・・・

もうやる気なーーい。
明日のテストサボっちゃおうかしら。。。 コラ

っつーのはほんのちょっとしたアメリカンジョークですけどー@@

まぁこんだけ落ち込んでるところで終わっときますー−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ
最新コメント
アイコン画像雄悟
» テストやん・・ (2005年05月16日)
アイコン画像
» テストやん・・ (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-gokunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる