真っ逆さま 落ちてゆく 

December 05 [Mon], 2016, 0:19
さっき知って、具合悪くなった事実。

元彼、結婚したっぽい。そして子供できたっぽいw
え、高速 デキ婚してやがらぁ、、、
なんか先を越された感じで悔しいけど
どーせロクな事にならない、、
ギャンブル依存は治らんだろうし、貯金は無いし、、
親の不祥事で引っ越す事になったんだろうけどな。タイミング良かったのかな、逆に(笑)
勢いでデキ婚したんだろうな、、離婚しそう、、

知った時はちょっとショックだったけど、
よくよく考えたら、そんな気にする事ではなかったねー

いつか見えなくなるもの 

December 05 [Mon], 2016, 0:09
久しぶりです。最近 気分が落ちているので、此処で発散させたいと思いますm(_ _)m

とりあえず、幼馴染が紹介してきた後輩君の話し。
一個下の大学生を紹介され、LINEでたまたま会話してたんだけど
やっぱ会ってないし、自分の中で期待しちゃってたんだよね。
LINE自体はつまらなくは無いけど、年下だからあっちは敬語でこっちはタメ口的な
初めてのパターン。(夏の人とはLINEはしてないので)
でもまぁ、その時は特に気にしてなかったんだけどね(^_^)
映画に誘われ、1回目は断り、2回目で行くことに。
まず待ち合わせしても、顔が分からない(笑)
で、居場所教えてもらって、え、、、まさか?
まさかあの人じゃないよね?って思う人が、彼だったという。
そう、いい意味では無いのである()
あの人じゃなければいいなって思ってたからね(笑)
もう、何だろう。見た目がタイプじゃない…というかサイズ感がおかしかった。
170弱って聞いてたのに、なんか小さいゾ。
そして髪型…モサモサ。服装はそんな悪くは無いけど、ズボンどうした?ってやつ。
足短い……。(見た目の悪口ばっかりw)
そのガッカリ感がもうその日1日のテンションを奪ってしまって、もう具合悪いw
そして、喋ると声が高い。好きな声では無い。なんかうるさい。
からの、前歯 虫歯?ちょっと黒いのがある。
まぁ、容姿はもういいさ。仕方ない。
デートのプランは、どうなってるかというと
無計画!!!
何食べるとか、どこ行くとか、全く決めてないで来やがった。。。
お腹空いてないし、とりあえず、ドトールで飲み物のみながらお喋り。
まじで学生さんって感じ、、、
そして、買い物ちょっとつきあって、
お昼食べてないっていってたから、さすがに可哀想だし、食べ物屋さんへ。
で、映画の時間近づいてきたから、行こうって言ったら、まだ大丈夫って言うし。
え?もう15分前ですけど?確かに近いけどさ。
ギリギリで行ったら、案の定すごい人が並んでる。はぁ、、、
でもチケットは事前に買っててくれて、良かった。
でもここからまた問題。チケット代払うって言ったら、後ででいいですって言われ
払うタイミングを逃した。
で、ポップコーンと飲み物買うとき、私 細かいの無くて、札で払ったら、
数十円だけあっちが出した。まぁ、いいでしょう。社会人だから奢る覚悟ですよ。
そして、映画はもう少し始まってる。遅れた、、
最初にバスの時間伝えてあったから
映画終了後はダッシュで帰ることに。
バス乗り場まで送ってくれて、別れ際に突然写メ。ツーショット撮られるという。
これには少しキュンとしたけど、後にその写メを見て絶句(笑)相手のブサイク度がやばいwwww
もうその日1日は、疲労困憊って感じで終了。すぐに幼馴染に報告。
タイプじゃないこと、リードしてくれる人がいいと気付いたことを赤裸々に報告(笑)
でもまだ応援してくる幼馴染氏(笑)まぁ、そっか(笑)
からの家に着いてから、幼馴染が彼に感想を聞いたらしく、その報告。
まさかの好印象を与えてしまった、、、ダメな方がまだ良かったよね。ちょっとむかつくけど(笑)
そして、彼が幼馴染に言った台詞の中に
チケット代貰い忘れたって書いてて
はぁ!?ちっさ!!なら、お前ジュース代とポップコーン代忘れてるぞ!?
って言いたくなった。激萎えです。(笑)
今思い出しながら書いてても、萎えてきた(笑)
また遊びましょうってなって、一応社交辞令で そうだね的なこと言ったけど
正直もう二人では会いたくなかった、、、

そして2週間が経ち、もう連絡こないなぁ(何故か少し寂しい笑)と思ってた頃
連絡来ました。遊びのお誘いでした、、、
これは迷った。12月は忙しいってことにして断るか、どうするか、、
とりあえず、友達に相談(笑)
そして、今回会って決める事にした。
全然楽しみじゃないし、むしろ無くなってくれって思ってる今現在(笑)
何でこんなに嫌なんだろうか(笑)
今週末だよ……絶対また無計画。
童貞丸出しな態度。女性経験なくて、デートの仕方とか分からないタイプでしょ、、
逃げ恥みたいな感じならええけど、あれは作り話だからイケるだけ、、、

今年は不発ばっかりでした
誰でもいいわけじゃないんだな、、
そりゃそうだわな。

わたりどり 

August 15 [Mon], 2016, 0:19
ここ、ほんと滅多に更新しないなぁ
でもたまに吐き出したくなるのであります。

友達の彼氏とその後輩くんに会いました!
友達はその後輩くんオススメしてきたけど、、、
元から見た目は絶対タイプじゃないだろうなって思ってたし
そこまで期待してなくて、でもちょっと楽しみでーー
という気持ちで臨んだところ
やっぱり見た目ダメでした!!(笑)
背は大きいんだけど、どうしても年上、、っていうか
おじさん顔に見えてしまって(笑)
失礼だけどね(笑)
普通にいい人なんだけど、あまりに顔がタイプじゃないと
興味持てないんだなぁと学びました(笑)
元彼の時も、顔タイプじゃなかったのになぁ
なんで大丈夫だったんだかなぁ(笑)
話しやすくて楽しい人ではあったから、友達増えて良かった!って感じですな(^_^)
なのに、なんでかツイッターとか読んたり
ちょっと気にしてる自分が居るのがヤダ。。
自分に何故かちょっと自信もっちゃって、
違う友達の紹介も受けちゃおうかなぁって
思っちゃってる。。
誰でも良い訳じゃないんだよ、でもやっぱ好きな人欲しい、、恋したい!
前は特にカッコいい人!って理想とか無かったんだけど、
今はカッコいい人がいいって思ってる。。
顔も大事だよなぁって、、贅沢(笑)
あと、後輩くんの家族のこと聞いたら
ちょっと引いちゃって、絶対無いなってなったσ(^_^;)
怖いもん〜〜〜

運命の人って居るのかなぁ〜
ちゃんと出会えるのかなぁ〜〜

来年は好きな人と花火大会行けるかしら、、

にゃんにゃんにゃんにゃん二枚貝♪ 

November 30 [Mon], 2015, 23:05
タイトルはだいたい歌詞が多いのですが、今回はスプラトゥーンネタ(笑)
面白すぎでしょあのゲーム。。実況見てるだけだけど(笑)
見すぎてプレイヤー並に知識だけが増えてゆく。。
でも実際プレイしたらクソ下手で萎えそう(^p^)wwww


それはそれでさて置き
2年前の記事を見たわけですが。
先輩のことちょろっと書いてる(笑)
そしてすぐ飽きていた模様(笑)
変に冷静な過去の私に草生えるw
恋したすぎてそういう錯覚に陥っているとか、その通り過ぎてwwww
今もきっとそうなのよ。
新しい恋がしたくて、とりあえずそういう対象が欲しくて
先輩ってなってるはずなのよ。
選択肢がなくて、、ね(笑)
どうなのよ、これ(笑)(笑)(笑)
でも知り合いたいし、会いたいとは思う!

昨日、ここ更新して
久しぶりに元カレのこと振り返ったせいか、
夢に出てきて、めっちゃ不快で目覚めた(笑)
別れたのは私が悪かった的な、なんか責められる夢だったな〜うろ覚えだけど。
引きずってるわけじゃないけど、やっぱ思い出すとダメね。

前回はほんと自分じゃ何もしてないのに出会ったからな〜
自分から行動する方法がわからない!(笑)

やばい、眠いわ、寝る(唐突)

それやっぱ僕のもの 

November 29 [Sun], 2015, 23:18
ちょっと恋愛は休憩だな〜〜と
思いつつも、好きな人欲しい!って思う(笑)
まぁできる時はできるんだ〜って
気長に行こう、、だがしかし
周りがチラホラ結婚とかしだして
焦るよ〜〜〜( ゚д゚)笑
あんまりゆっくりも出来ない年齢になってきたのか、、?
でもまだ20代前半やでえ?

と、とりあえず自分磨きと
人脈広げることを目標に2016年頑張ります💪💪(笑)
ダイエット始めた!初めてのダイエット!
炭水化物 減らすダイエット!
運動もした方がいいんだろうけど、
続かないんじゃぁ〜〜(^ー゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
(^・ω・^)
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 瞳隠して (2012年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる