同日のスペエディ合わせ 

January 29 [Mon], 2007, 15:24
いや〜〜嬉しかったね!
やっぱラクス好きじゃ〜〜!!
しかし好きなら自分でやらかしちゃいかんよね;;
でもまたやりたいな〜〜><

ギアス祭り 

January 23 [Tue], 2007, 17:14
この前の今年一発目の地元イベ画像。
先週とうってかわってギアスいるA
なかなかお声かけれなくてもんAしてたんですが、
ユフィ様のお声がけで素敵な集合が撮れました><
・・・が、許可貰い忘れたためUP不可;;
阿呆ですいません;;
でも、これもかなりお気に入りさ!
自分紐たれてるけどね!!(涙)

引き続き 

January 22 [Mon], 2007, 15:55
初ギアス集合。
ユズコさんがスザクですね。ユフィは素敵にお姫様だv   
ルル様がホント綺麗でヤバかったです!><

初ギアス 

January 18 [Thu], 2007, 20:42
ルル・・・ユズコ/CC・・・ユーギ
香川にて初ギアス。
ピザが最高だったぜ**

引き続き 

January 17 [Wed], 2007, 16:17
同日の銀魂写真。初銀さん。
自分のチビさにほとほと涙・・・・・・
でも素敵に無敵な本物達に囲まれてうはうは。
銀魂もっとやりたいなー
良かったらまたご一緒して下さい><(切実な私信・死)

明けましておめでとう・・・です(有り得ない) 

January 16 [Tue], 2007, 17:02
素敵無敵に放置プレイすみません;;
いや、まぁ誰も見てないのだけど・・・。。
それにしても放置しすぎだと思うので
ブログ位は頑張りたいなと思います。
・・・一応携帯サイトは動いてるんですがね。

画像は今年初コスだった銀魂。初神楽。
参加してくれた皆さんに大感謝です><
四月までに出来る限りロケしたい!
メンバー切実募集中です!!

編集中。。。 

June 20 [Tue], 2006, 0:08
2006/3/12の撮影会写真を編集中。。。
懐かしい;;
連合合わせはマジ素敵だったヨ><
今見てもホントそう思う。。。
編集頑張りマス。。

ハッピーバースデイ 

June 04 [Sun], 2006, 11:50
教授(笑)今日は蓮二の誕生日、っつー事で
同日のユズコ嬢。素敵に達人だわ!!!
幼馴染合わせまたやりたいな、
つか余裕があったら今日遊園地行きたかった…:;
まぁいずれまたの機会にね^^;
来週はイベントだしv

って、まだ何も決めてないケドね;;

HAPPY BIRTHDAY!!! 

June 03 [Sat], 2006, 14:22
乾先輩!!!><v
かなり大好きなキャラなのですが、
まさかコスまでするとは思ってなかった(笑)
自分の身長でやっちゃ駄目だよね;;
でも大好きなんで…またやりたいッス><
何はともあれおめでたい!!!!乾さん大好き!!!!

更新更新 

June 02 [Fri], 2006, 0:00
本日更新したもので妙に気に入ってる写真です。
皆素でイイ感じ。またしたいなー
好きなんですよ暁。でも4人じゃなきゃ意味が無い!!!

つか連日?更新だよ偉くない??めっちゃ頑張ったんですけど!!
次は撮影会写真だよ。これも素敵な合わせをカメコらせてもらったんで
編集楽しみなんですが量が…(汗)
あと見るに耐えない自分の痛いコスがね…;;
まぁ頑張りますわ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あひる
» 最近疲れが取れません;; (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-gi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる