今日も今日とてヒッキーひゃほー(壊 

2006年03月31日(金) 22時39分
春休みはこのままヒッキーしそうですが何か?(ぁ


学校ね、行けなかったよ(´・ω・`)
親に引き止められましたー

熱が37,3℃あったんでねぇ

「今日学校行って具合悪くなるより、休んで単位関係あるとき学校行け」

だそうで。
わー、何かまともー(ぇー


で、親が前に「31日教科書買いに行く」って言ってたんで寝て待ってました。

帰ってくる→手ぶら


あれ?


ねぇ、教科書は?ねぇねぇ


絶対教科書の存在忘れてるよぉ
私が買いに行ってもよかったんですけどね〜自転車が逝ったんで行動範囲狭いんですよ。

新しいの出してもらわないと・・・・;;




明日は流石に外でないとね・・・
本屋も自転車乗らないといけないしなー

ヒッキーでいいよもう(氏

エビじゃないもん! 

2006年03月30日(木) 19時56分
エビいいよエビ(イキナリ

わからない人はココへw


や、今日も今日とてヒッキーだったからネタないんだよ。。
ヒッキーネタとかあれだよ?
もう尽きたよ?(何


・・・・よし。









皆も応援しよう☆(突発的


あ、二番目がエビですエビ

ネタないよー(泣 

2006年03月29日(水) 23時39分
ネタがないんですよ・・・

ぶっちゃけ今日引きこもってましたしw(ぁ
明日外出ようかな〜と思ったけど明後日学校行くからいいやー的思考です。

どうしよう?(しるか


また札幌行きましたよ札幌 

2006年03月28日(火) 23時44分
・・・・今日祖父ちゃんの心臓の手術でした。

失敗して・・・・


や、ただ単に白血球の数が多くて手術できなかっただけだけどね?(ぁ


ちなみに家庭環境ギスギスになったけど☆

そこらへんは気にしないw





トリスタ、二十歳になりましたーPにゃんのおかげですよww

あと、某Hタテさんに色々買ってもらっちゃいました(ぁ
ネタあったんだけどねぇ・・・
時間ないよ(死

札幌行ってきました札幌 

2006年03月26日(日) 20時34分
札幌行っても特にすることなかったーー(駄

でもさ、ネタも何もないわけですよ・・・


あぁ、友達が斜里いきました斜里。
一人で特急乗って・・・・

わー、私なら迷うね☆(駄目人間

何かお泊りらしいです・・・アブナーイ(何

東京行くーとか行ってる私も危ないですか、そうですか(´・ω・`)







後で電話しよう☆(マテヤ

明日で学校終了ーwwwww 

2006年03月23日(木) 20時57分



どばーん(何

化粧品一式と麦チョコとマシュマロ

麦チョコとマシュマロ103円だったから無条件で買ってもらった(ぉ


や、親が高校入学したときから「化粧しないの?」って聞いてきてたんですよ
「お金ないからいい」とか言って逃れてきたんだけどね?(ぁ

そしたら火曜日に長○屋の化粧品店の前で

「あんたも化粧しなさい」って言って連れてかれました(´・ω・`)

疑問系から命令形になってるよぉ

長○屋ではとりあえず下見〜ってことで見てたんですよw
私肌弱いんで化粧水とかでも高いんですよね(ぁ

で、進められた化粧水を手の甲につけてみる〜
1分後〜赤くなってピリピリ〜

店員さんビックリ〜自分でもビックリ〜

予想以上に肌弱かった。。。
そして火曜日は終了ー


今日、帰ってくるなり「化粧品買いに行くよ」って言われつれてかれる。

親「あんたも高校3年生なんだから化粧くらいしなさい」
自「一式そろえてくれるんならね・・・」
親「わかった・・・」


・・・・・・まさか一式そろえられると思わなかっtt(ry

ツルハの店員さんは私を見るなり「あら〜肌弱いねぇ」って言うし・・・
人目で肌弱いってわかるのすごいね・・・おばさん(ぉ

何か親と店員さんが話して色々と化粧品持ってきてくれましたw
私はボーっと座ってたけどね☆(駄目人間

で、おばさんに化粧されました。
マスカラつけるとき「・・・・まつげ長いねぇ〜それに多いし・・・羨ましい」

おばさんに羨ましがられました・・・・(´∇`;)
私はビューラー?でまつげ上げなくてもいいそうですw
まぁ、あげても変わらないけど(駄



・・・最後に「肌白くていいねぇ〜」


素直に青白いって言おう?その時貧血気味でくらくらしてたんだから(ぁー

かみきったーよー(何 

2006年03月22日(水) 22時59分
やっと髪切ってきましたーw

15aきって結構すいたんですけどね〜・・・

で、戦いました・・・美容師さん?と

美「ストレートパーマかなにかかけてますか?」

自「かけてません・・・・・」

美「・・・じゃあ、いつもドライヤーとかで手入れしてるのかな?」

自「・・・・・してません。。。」

そして沈黙(ぁ


ストレートパーマとかはよく聞かれるけどね・・・手入れなんてしてないよ?
あ、それはそれで問題ですか(氏

だって、アイロンかける→変わらない→妹で試す→すごい効果



で、さらに恒例の〜

切り終ってから


親「あんまり変わってないしょ・・・・」


15a切ったのにorz



追記でバトン行きますかね・・・・

疲れたー 

2006年03月21日(火) 22時01分
はい、カラオケ行ってきましたー


歌った曲ー

・故郷
・輪廻の果てに
・コッペリアの柩
・鳥の詩
・ORIGINAL!
・さくらんぼキッス
・音速パンチ
・Summer vacation
・Fragment〜The heat haze of summer〜
・Feeling Heart
・ポロメリア
・月蝕グランギニョル
・檄!帝国華撃団
・Hello
・夕焼小焼
・赤蜻蛉
・残酷な天使のテーゼ
・Grip!

でしたー

最後はもう犬夜叉でしたよ犬夜叉
檄!帝国華撃団は前にラーメン屋さんでかかってました・・・
そのラーメン屋さんは生きてます(謎

てか、Cocco原曲からキーを2〜3あげたら丁度いいんですが・・・・
そのままだと低くて低くて;;


寧ろ故郷って何よって言われそうですがあれです。

う〜さ〜ぎ〜お〜いし〜か〜の〜やま〜

の故郷です(ぁ



あとね、相談はすごいものでした。
・・・・シャリとか・・・片道一万とか高いよーーー

まぁ、私は行かないけど(氏

てかてか、女の子なのに危険だと思うのですよ?うん。
や、夏コミ行くって行ってる私も私だけどね?(ぁ

ほかの人に言ったら殺されたり友達やめたりするような内容でした。
菜月さんはなんともなかったけど(ぉ
だから私に相談してきたそうですー

ほかの人に相談してたらきっと命なかったよ友達。。。


で、友達がシャリ(仮)とメールして見せてもらう

「(泣) (泣)」

こんな内容で友達が困ってたので私が返してみる(おぉ

最初は顔文字で適当に返してたんですがねー気づかないし泣いたようなの使ってくるんで

「男の子は泣いちゃメッだよっ!」

ソウシーン

・・・・・普通に帰ってきた・・・つまらないので

「よいこだね☆笑」

って送ってみる

・・・・・・・・・・・喜ばれた!?

なんか「○○にそうやって言われるとなんか嬉しい」

友達「オレおくってねぇぇぇぇ」

・・・・友達いわく、Sで年下好きだそうで・・・

ロリだーロリー(酷


その後友達が電話かけてましたw
電話できるとか凄いなーとwww




そんなわけで次はバトン・・・あと、色々

ネットつながらなかったよーよーよー 

2006年03月20日(月) 21時47分
indexとかエンター画像にしてみるー

やってしまいましたよおやつのじかん・・・

資料なくて服わからなかった(´・ω・`)
次はアイスクリームたんでも描こうかなw(ぇ



今日の出来事ー

風さんが嫌いになりました。

友達とバスに乗るときに風が強くてスカートがフワンとなてたわけですよー
・・・・友達は一生懸命おさえてたよ(´∇`)

で、バスのって、降りて郵便局よってー


郵便局を出た瞬間に強い風ふいてスカートめくれそうだったんで体ひねってがんばりばりました・・・
男子中学生いたし・・・(ぁ

ちょっと風に怒って「だぁぁぁぁぁ」とか叫んじゃいましたけどね(死


あと、明日友達とカラオケ行ってきますーw
なにやら相談事があるそうで呼び出されましたね・・・

みんな青春してるね・・・・





私の青春はどこに消え去ったんだろうね(遠い目





んー・・・ブログ変えようかなーと・・・
なんか無駄に使いづらくなってるんで;;

ねむねむー 

2006年03月15日(水) 18時46分
亜沙はいつものように低血圧でした(挨拶

や、一時間目から体育とか私を殺そうとしてるって(ぁ

今日も今日とて低血圧〜しかも、なんか今日のはひどかったんですよ・・・

自分で体育生き残れるかな〜とか考えてたんですがね?ね?
HRで成績順位が配られてみてみる。

ん?


現代文41番


えぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえっぇえ!?!?!

ってわけで目が覚めました。(何


さて、私のクラスは38人です。

41番とかアリエナーイ

私より下な人いるのに41・・・
死ねばいいのに?

そしたら隣の友達のも違う部分があるらしく〜
担任に言いました(ぉ

で、間違い発覚

おかげで目が覚めて体育は生き残れました。
でも、あんまり血圧は上がらなかったので走るのつらかったです(氏





ねーむーいーから少し寝ますかね・・・

とりあえずマイマザーは人の部屋荒らしたり汚すのやめよう?(何
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セーヤ
» 今日も今日とてヒッキーひゃほー(壊 (2006年04月02日)
アイコン画像実宮音風
» 今日も今日とてヒッキーひゃほー(壊 (2006年04月01日)
アイコン画像管理人
» エビじゃないもん! (2006年03月31日)
アイコン画像実宮音風
» エビじゃないもん! (2006年03月30日)
アイコン画像亜澄流々
» エビじゃないもん! (2006年03月30日)
アイコン画像管理人
» ネタないよー(泣 (2006年03月30日)
アイコン画像実宮音風
» ネタないよー(泣 (2006年03月30日)
アイコン画像セーヤ
» ネタないよー(泣 (2006年03月30日)
アイコン画像管理人
» また札幌行きましたよ札幌 (2006年03月29日)
アイコン画像管理人
» 札幌行ってきました札幌 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-gao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる