サッカーお流れ 

February 08 [Tue], 2005, 21:15
がーんがーんがーーん
明日の、サッカー北朝鮮戦、行けなくなってしまいました・・・。
もう、ショックで今日の仕事は身が入らなかったです

ご一緒する予定だった営業マンが、送金方法を間違えたらしいです。
今日のお昼に、本当に済まなそうに謝られました。
かわりに、明日TVでビール片手に観戦しないかと誘われたのですが、
やんわりお断り。

最近、また毎朝のヨガをみっちりやるようになりました。
去年の初夏から始めて、毎朝20分やっていたのですが、12月になってから
酷い風邪を引いてしまい、それ以降おざなりに

やっぱり、毎朝続けないとだめだなー、って思いました。
なんだか、ウエストがモッタリしてきたんですよ。
もういっちょ、頑張ってみます

オムハヤシ 

February 07 [Mon], 2005, 20:37
月曜日。いつもどおりに出社です
今日は一緒にペアを組んでいる営業マンが出張中なので、なんだか余裕モード。

ランチタイムは、女性主任と一緒にデパ地下にて『松本楼』のオムハヤシを頂く
そして、4月の人事について情報交換。
この4月は、社内の組織がかなり変わるらしいのです。
う〜ん。なんとも興味深々。

今日は定時に上がって、ファンケルをチェック。
やっぱり、コエンザイムは品切れ中。何時になったら入荷するのでしょう??

久々のデート 

February 06 [Sun], 2005, 20:49
今日はいい天気でしたね

彼と三週間ぶりに会いました。なにやらすごく痩せた模様。
彼は現在、マスター2年生。
先週の金曜日、卒業研究の提出日だったそうです。
そのお陰で、三週間研究室にお籠りだったとのこと。
ちなみに、今日も研究室に泊まって、新宿まで来てくれました。
こんなに会わなかったのは久しぶりかも。

いつものレストランにてランチを楽しみつつ、ウェディングフェアのチェック。
来週は、恵比寿のウェスティンホテルに行こうかという話になりました。

いつもは、彼と私の家に行って夕食を食べるのですが、夕方からまた研究室に戻る必要があるといって、五時に駅にてバイバイ
なんだか、久しぶりに会うと、やけに彼がカッコよく見えました(笑)

帰りがけに、大好きなMarc Jacobsのオード・パルファンを購入。
これで二度目のリピートです。
梔子の甘い香りがするこのパルファンは、今私の中で一番大好きな香りです。
あまり取り扱っているお店がないせいか、あまり被ることがない点もお気に入り。
このパルファンを使っている人は、みんな私にとって憧れる方ばかりなのです。
私も、そんな方々に近づけるように頑張ろう!って思います

さて、明日から会社。
来週は、サッカーの北朝鮮戦観戦の予定です!
会社で良くしてくださる営業マンがチケットを予約してくださったのです!
楽しみ〜




はじめましてのご挨拶 

February 05 [Sat], 2005, 21:47
こんにちは、初めまして。優雅と申します。

今日からここに私のページを持つことが出来て、とてもワクワクしています。
どうか宜しくお願いいたしますね。

私事なのですが、来春に結婚が決まりました。
まだ一年あるので時間は一杯あるのですが、彼も私も忙しく、おまけに今年の
春から遠距離恋愛になってしまうのです。
今年度中に、式場を押さえなくては〜

と、同時に「美しい花嫁さん」を目指して、美容に勤しむ所存でございます。
このページで、自分の一日の生活態度や美容への取り組みを振り返り、
目指せ、美しき花嫁
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ga0514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる