豹変バトン 

September 10 [Mon], 2007, 13:00
豹変バトン

好きな人に言われるのと、嫌いな人に言われるのでわ、同じ言葉でもやッぱリ違いますよね。
でわ、好きな人に言われた場合と嫌いな人に言われた場合とで、あなたの返事を教えてください(^∀-)⌒☆



01,今何してンの?
⇒好{別にぃ。暇だよ―
⇒嫌{忙しいからちょい黙ってて!!
02,遊ぼー
⇒好{いいよ☆いつ??
⇒嫌{最近忙しいからねぇ
03,ゴメン、ノート見せて
⇒好{おっけぇ。汚くてもいい??
⇒嫌{他の人に頼んでくんない??
04,100円貸してぇ〜
⇒好{おっけ。返さなくてもいいよ―
⇒嫌{まぁ、いいけど。明日には返して
05,最近可愛いぢゃン
⇒好{社交辞令にも程があるっしょ!!
⇒嫌{気のせいじゃないの―?
06,好きな人いるの?
⇒好{いるいる!!
⇒嫌{今いないの知ってるでしょ
07,今日一緒帰ろ〜
⇒好{いいとも―ッ!!ついでに寄り道しよ??
⇒嫌{今日さ、委員会あるから先帰ってて
08,どッか行け
⇒好{え、酷ッ
⇒嫌{あ―はいはい、いきますよ
09,冗談だよーン
⇒好{なんだぁ、やっぱ友達1番っしょ
⇒嫌{あ―はいはい、そうですか
10,怒るぞー
⇒好{(;゚д゚)ァ....怒っちゃ嫌!!
⇒嫌{どーぞ
11,てか君、料理上手いよね
⇒好{何それ―、いきなりすぎ―(笑
⇒嫌{あっそすか
12,部屋キレイそうだよね
⇒好{うっそ?!絶対反対だし!!
⇒嫌{あ―そう見えるの
13,大好きだぁー!!
⇒好{ me too!!大好き―!!
⇒嫌{あ―寄んないでくんない??

さんくす、樹理!!愛してるッす!!

ヲタバトン。 

May 09 [Wed], 2007, 14:01
ヲタバトンがまわってきましたぁ。
友だちがどうしてもやれとうるさいので(爆
やってみます。


▽ルール▽

※オタク用バトンです。オタクな人に回してあげましょう。

※足りないと思える萌え属性項目があれば付け足してOKです。

※ルールは必ず掲載しておいて下さい



【Q1】 あなたのHNを教えてください
→ 憂蛾(ゆうが)と申します。


【Q2】 あなたの年齢的萌え属性はなんですか?
→ とくに。


【Q3】 あなたの関係的萌え属性はなんですか?
→双子、好きです。


【Q4】 あなたの髪色的萌え属性はなんですか?
→銀色とか天然ブロンド。


【Q5】 あなたの行動的萌え属性はなんですか?(しぐさ可)
→バスケやってる人


【Q6】 あなたの性格的萌え属性はなんですか?
→クール(冷静沈着)とか


【Q7】 あなたの服装的萌え属性はなんですか?
→洋風人形のような服とか学生服


【Q8】 あなたの装飾品的萌え属性はなんですか?
→ピアス(片耳2つか3つ)


【Q9】あなたのストーリー的萌え属性はなんですか?
→遅刻した人が門を飛び越える。(ぇ


【Q10】あなたの萌えキャラは誰ですか?
→なぁい


【Q11】Q10で答えたキャラの萌え属性を答えてください
→なぁい


【Q12】最期に一言お願いします
→黒髪黄眼は好きです。近所の黒猫っぽくて。


【Q13】このバトンを渡したい人5人に回してあげましょう
→お持ち帰り自由です。

変換系バトン。。。 

May 07 [Mon], 2007, 17:25
これはねぇ、すっごくおもしろいよ。
やって見てね!!!!


*ルール*
変換はたった一度だけ
変な文字が出ても再変換不可能
最後に1つ足して回して下さい



@安倍晋三内閣総理大臣 
→安部心臓内閣総理大臣…心臓って…(笑


A小泉純一郎元内閣総理大臣
→小泉潤一郎下内閣総理大臣


B日本経済好景気
→日本経済好景気…おぉ―。


C東京特許許可局
→東京特許居割拠ク…え??


D国後択捉歯舞色丹=北方領土
→国後択捉幅麻衣色丹=北方領土…むむ。


E日本の義務教育を提唱
→日本野木無教育を定勝…勝ってどうするのよ(笑


F平成20年より開始裁判員制度
→平成二十年より開始裁判員制度…思ったよりいけました。


G日本の少子高齢化問題
→日本の庄思考麗香呑田伊…意味不明です。


Gはわたしがたしましたぁ〜。
皆さんも変換してみて下さいね!!
お持ち帰りは自由です!!

バトンです。。。 

May 07 [Mon], 2007, 17:13

方言バトンみたいなんですが、わたしは東京生まれ東京育ちです。
でも、己の言葉の汚さが浮き彫りに…(涙
女子なのに、おれって…!!!


●ルール●

標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。 



・今何してますか?

→今何してんの??


・上手ですね。

→上手じゃん。


・この曲名は何ですか?

→これの曲名なんだっけ?


・それおもしろいですか?

→それおもしろいっぽい?


・それどうしたんですか?

→それどうした?


・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。

→てめぇにバカって言われる筋合いはねぇよッ


・あの人格好良いですね

→あの人さぁ、かっこ良くね??


・あんたうざいんだよ

→てめぇうぜぇんだけど


・先生の馬鹿

→てぃーちゃーのばかめ


・テレビ見よう

→テレビ見よっと


・おすすめはありますか?

→おすすめはある系?


・私って関西弁なの?

→おれ関西弁なん?


・この問題分かりません

→この問題分かんねぇ


・ジュース取って下さい。

→ジュース取ってくんね??


・この席は私がとっています

→この席はおれがとってんだけど


・元気にしてる?

→元気ぃ??


・誰に回しますか?

→ご自由にお持ち帰り!!

バトンです。。。 

May 07 [Mon], 2007, 17:05
またまたバトンです。

@次はどんな名字がいいですか?
  →高橋さん!!ありふれた名前がいいな♪

A実際のところ、自分は何歳だと思いますか?
  →14歳らしいよ。

Bカタツムリのからをとると、ナメクジになるとおもいますか?
  →なるんじゃないかな??
   あれは不思議生命体だしさ☆

Cナメクジに塩をかけたことはありますか?
  →発生した経験がないデス。。。

Dでは、カタツムリは?
  →あ、ある!!普通に溶けた!!

E「チョベリバ」を、普通の会話で使った経験はありますか?
  →超ベリ―バットですね??
   数回程ありますよぉ☆

F歯磨き粉は最後まで使いきるタイプですか?
  →家族ぐるみでね(恥

G天国には何があるとおもいますか?…魚ですか?
  →え、魚…ですか??(笑

H細木○子氏に「あんた死ぬわよ」と言われました。何て言い返しますか?
  →死にませんよ!!だって、魂を狩る側ですから。

Iスッパムーチョ食べたことはありますか?
  →…なんでしたっけ??
   グミっぽいの??変なキャラが印刷されているやつですか??
   わかりません。

お疲れ様でした〜。。。

バトンです 

May 07 [Mon], 2007, 16:42
サイトさんからもらってきました!!
リンク集にあると思うので、行ってみて下さい!!


1.彼方の前世はなんですか?
  →え、死神???

2.前世の名前は?
  →ダイ??(dei)

3.次生まれ変わるなら何になりたいですか?
  →Yシャツの似合う少年になりたいです。

4.タイタニックみました?
  →ずいぶん前のお話しですね…。
   いえ、当時小1かそこらだったので見てないです。

5.ポテトチップス、塩派?コンソメ派?
  →断然コンソメ!!!

6.彼方は和風ですか?洋風ですか?
  →洋風ですねぇ…。

7.いじめられている亀を助けたことはありますか?
  →ないです

8.竜宮城・・・行きました?
  →スパリゾートハワイアンズなら(笑

9.あなたはマッチョですか?
  →逆です。っていうか、わたし女子…

10.桃のなかの桃太郎を表現して下さい
  →え?? 桃ってうまい…ああ、出たい…って感じですか??

11.林檎の皮、最高何pまで剥けますか?
  →包丁使えません(泣

12.春夏秋冬どれが一番好きですか?
  →秋です!!

13.花粉対策は心得てます?
  →NOぉぉぉ(涙

14.高血圧?低血圧?
  →低血圧ぎみだと医者にいわれました。

15.熱血な人は高血圧だと思いますか?
  →NON。

16.今財布にいくらはいってる?
  →…1万565円…

17.質より量だ!量より質よ!どっち?
  →後者。

18.身長何p?
  →!!!!!!(涙 155.5cmのチビです!!

19.朝目が覚めたらムサイおっさんに…!するとそこへお母さんが部屋に入ってきました。
   ああっ!!やばい。さぁ、本日最初な会話。何と言いますか?
  →お母さん、今日までありがとう。娘は旅に出ましたよ…
   わたしは、娘さんの代理で、決して怪しい者ではありません 

20.最後に、今からやろうと思ってる事を教えて下さい。
  →ブログの更新(当然だし

お疲れ様でした!!

始めに 

May 07 [Mon], 2007, 16:31
始めになんですが、注意点を言わせていただきます。

このブログはバトンを主に扱っていますが、お持ち帰りは自由です。

基本的にコメントは不要となっております。

ただコメントしていただければ、こっそり見に行きます。

あと、わたしの回答に文句をつける人が他ブログでいたのですが、

わたしの意見も尊重してやって下さい。

以外と傷つきます。

えぇと、長々とすみませんでした。

それでは、どうぞお好きにご覧ください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂蛾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラッシク関係もちゅきvv
読者になる
マイペースで自称死神(違男勝りな女!!よろしくねぇ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる