☆HIGHCOMMUNICATIONS☆ 

April 14 [Mon], 2008, 23:50
4月13日 『HIGHCOMMUNICATIONS』追加公演 in さいたまスーパーアリーナ に参戦!!!


01 ASHES-1969-
02 VERB(未収録曲)
03 誘惑
04 YOU MAY DREAM
05 MERMAID
06 coyote,colored,darkness
07 SORRY LOVE
08 カーテンコール
09 Life〜遠い空の下で〜
10 BE WITH YOU
11 STARRESS NIGHT
12 AMERICAN INNOVATION
13 Lock on you
14 −VENUS
15 KISSIN'NOISE
16 Runaway Runaway
17 彼女の“Modern・・・”
18 SHUTER SPEEDSのテーマ
19 BEAUTIFUL DREAMER

アンコール
01 HIGHCOMMUNICATIONS
02 生きてく強さ
03 ピーク果てしなくソウル限りなく
04 BURST





初ライブだったので、まわりのみんなについて行けるか心配だったケド、そんなこと全然心配なくメチャクチャノリノリで参加できたァ(≧▽≦)♪♪
今までこんなに大っきい声だしたことないってくらい熱唱&シャウトしまくり(^^)☆



ナマで歌声や音が聴けて

何より、会場にいる全員が一体化してて

やっぱ、ツアータイトルどおりの「HIGHCOMMUNICATIONS」だったな〜 と実感。

それと同時に、GLAYに出会えてよっかたなぁ とつくづく思った。


友達もGLAYを好きになってくれたし♪


参戦できてよかった。

一生思い出に残るライブだった。





入学式 

April 08 [Tue], 2008, 8:35
今日は、高校の入学式

新たな気持ちでスタートしよう!!

って思ったケド、入学早々雨なんて最悪だァ(ToT)…

テンション下がる(´Д`)

小春日和♪ 

April 06 [Sun], 2008, 12:03
近くの土手で撮った、3kmぐらい続く菜の花たちの一部(●^o^●)〜





ちょっと写り悪いケド
まっ黄色に続く通りは、もう『キレイ』の一言(^^)☆

花粉症なんかそっちのけで写真をパシャA



春っていぃねェ〜♪♪

造顔マッサ〜ジ 

April 01 [Tue], 2008, 23:43
造顔マッサージを始めて、はや1ヵ月半。

たいてー三日坊主″で終わってしまってたのに、これだけはだいぶ続くわぁ( ̄▽ ̄)〜〜


結構効果あるし☆

あご周りがシャープになるって感じで。。。

リンパの流れが良くなるらしい、  このマッサージ(^^)”



よっしゃ!!  これからも続けよっと。





最終回 

March 30 [Sun], 2008, 0:00
HISASHIのラジオ『CYBER NET CITY FULL METAL MIX』 終わっちゃったなァ・・・

毎週楽しみにしてた、HISASHIの情報源が無くなっちゃうとさみしーー(><)ヾ



でも、またレギュラーラジオ″復活することを願ってよ☆ゞ

SORRY LOVE 

March 25 [Tue], 2008, 17:10
いっそこのまま この夜に心を置いて行こう
ヒラリヒラリと降り出した雪 君の鼻先に落ちて
言葉は限りなく 二人を責め立てる
キラリキラリとネオンが点いても帰る場所も無い

どれくらいの愛でなら 君の涙止まるかな?
独りよがりの恋でした 友達でいられたら
傷付けずにいられたのに

SORRY LOVE こぼれ落ちる涙の雫は
思い出の河となり 流れのままに 時より早く
ここから歩き出す 二人のこれからに
冬が来て春が来て 夏の後秋が来る
それだけ それだけの事

「ずっと一緒じゃいられない」鼻にかかった声は
「そんなものよ…」と慰めていた 涙にじんでた

僕に翼があったら 君を乗せて飛べるのに
君が望むこれからに リボンをかけて ギュッと抱えて
雪積もる道駆けて届けたい

SORRY LOVE 時よ止まれ そう願う気持ちは
北風にさらわれて 闇の中で凍えるけれど
SORRY LOVE こぼれ落ちる涙の雫は
思い出の河となり 流れのままに 時より早く
ここから歩き出す 二人のこれからに
冬が来て春が来て 夏の後秋が来る
それだけ それだけの事

いっそこのまま この夜に心を置いて行こう

☆HCツアー追加公演☆ 

March 24 [Mon], 2008, 22:40
GLAYの ☆ハイコミツアー追加公演☆ 
当選したァ〜〜(≧▽≦)//♪

受験どきであきらめてたツアーだったから、追加公演に行けてめっちゃ嬉しい!!!


fanになって半年弱にして初ライブ☆

GLAYのみんなをナマで見れて、歌声と音をナマで聴けるなんて夢みたい!!

卒業 

March 11 [Tue], 2008, 18:56
今日は、卒業式(._.)


仲良かったコや学校と離れちゃうと思うと、めっちゃさみしくって涙がボロボロでた。



たくさんの思い出ができたヨ。



今までありがと。

早いなァ。 

March 06 [Thu], 2008, 22:30
今日から、卒業式の練習。

とは言っても、練習するのはあと2日だけなんだケドね〜



卒業するって実感、あんまりわかないなァ(+ω+)・・・

地元の高校に行くから、顔見知りが多いし。

でも、いちばん仲良かったコとはなれちゃう(><)〜〜

やっぱ、それはさみしいもんだなァ…



別れのあとには、出会いが待ってるから嬉しくもあるけど。



まぁ、これからの高校生活、後悔しないようにenjoyしよっと。

安っ!! 

March 02 [Sun], 2008, 15:53
これ、今日見つけた
¥1,000 のパンプス↓↓


どっちにしようかと、2択で迷いながらも、ドット柄に決まり☆

いろんな服にも似合いそうだったし。



ってか、¥1,000なんて安すぎだァ〜〜(^O^)↑↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY  最近、洋楽にも興味アリ
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヒサ
» 最終回 (2008年04月01日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 見たァ〜〜♪ (2008年03月15日)
アイコン画像康之
» 見たァ〜〜♪ (2008年03月04日)
アイコン画像sola
» 見たァ〜〜♪ (2008年03月03日)
アイコン画像sola
» 卒業まで、あと少し (2008年02月29日)
アイコン画像佐奈
» いい香り!? (2008年02月28日)
アイコン画像悠希
» いい香り!? (2008年02月25日)
カテゴリアーカイブ