ふぁいとぉー 

2005年08月12日(金) 19時59分
付き合えるとィィNe♪
その人彼女おらんて??
ゥチそういうのィィなぁて思う☆
まぢ羨ましい頑張れー
ゥチもある程度頑張らんとー!!
どうやってアド知ったと??
その人何系??まぢで頑張ってぇー♪
その人の写メ見せてくれヽ(=´▽`=)ノ
ゥチゎ全然恋してないよーヽ(TдT)ノ

私…恋をしました。。 

2005年08月11日(木) 13時57分
管理ニーン!!!私…恋をしました…その人はね、他なの…でもね、メェルしててシャメールちょうダィって言ったの。。そしたらぁ、超タイプ!!メッチャカッコィィの!!その写メェル見た瞬間こぅ…ズキューンって来た!もぉ→ヌオォォォォ!ッτ感じ笑
管理人は恋してるぅ?

あ、ゴメン; 

2005年08月05日(金) 20時33分
終了式の日かぁ^^;

仲直りすったい

大丈夫て(・v・)応援しとるけん♪笑

てか白竜祭り行く??

ぅち多分行かんけどね^^;

ぁ゛ーまぢ毎日ヒマ!はょ祭り行きちゃぁー!

ぅ〜ん… 

2005年07月31日(日) 16時34分
ぅ〜ん…ケンカしたのは、終業式の日。。
あ〜あ。学校いきたくねぇ…(泣)
つか、何で、パスしたのかというとぉ、バレそうになったけん☆★それだけのこったい

(・∀・)bダイジョウブダカラ 

2005年07月30日(土) 23時57分
今年がダメなら来年トライしろぉー

夏は何回でんあるけん★☆

いつ頃喧嘩したと??


カラオケ行こぉー♪

ってか何でミニ管理人ばパスしたと!!??

|||(;-_-)|||| 

2005年07月28日(木) 18時36分
あぁ!!!もぅ…ァイツココσ=σ(_ _) w(●´Д`)wダイジョウブデスカー??
って言ってやりたいょ!!!
そぅ思わん??ヒドイし↓そんな男子のアドしらねぇよ
管理人!!今年の夏は最悪やでぇ

成績カナリ悪かったけん、毎日6時間くらぃ勉強せなんし今度カラオケでも行ってパァ〜ットしようぜ!!!

( ゚Å゚)アラャダヮ!!! 

2005年07月23日(土) 16時55分
今日ばーさんの家行ってファミコン持って帰ってキタ━(゜Д゜)━

何かねー音楽フラッシュでマリオの音楽聴いてたらなーんかやりたくなった('A`)ヴォェァ (何



だって男の子がピアノでマリオの曲弾くし、まっぢ凄い!!

んー男の子って歳じゃないかも


凄い@http://www.economicbrains.com/wmv-files/smb1.wmv

凄いAhttp://gprime.net/video/blindfoldedmariopianist2.php


Aの方がピアノ!!

アドレスバーに貼り付けて見てでも@の方見れんかも!

分からんけど。

ピアノのやつ最後の方まぢ早いけど最初のやつの目隠しが凄いね(・∀・)

あーファミコンやりたい (何


でもねー何かココアが引っかかってて多分壊れてる。

だって電源付かないもん


キューブ持ってるけど何か飽きた (早

立体的だけどファミコンとかの薄っぺらのマリオがいいんだょねー (笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» ふぁいとぉー (2005年09月16日)
アイコン画像どぅすればっっ???
» ふぁいとぉー (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-fu_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる