2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
あ、やばい。 (2004年10月27日)
アイコン画像暁仁
旦那、最高です。 (2004年10月18日)
アイコン画像美瑚
みんな、ごめんね。 (2004年10月17日)
アイコン画像千草
みんな、ごめんね。 (2004年10月15日)
アイコン画像あやか
ごめんまたアレが起きた。 (2004年10月12日)
アイコン画像もも
ごめんまたアレが起きた。 (2004年10月11日)
アイコン画像結愛
悩!!!! (2004年10月02日)
アイコン画像あやか
今日も駄目だなぁ・・ (2004年09月22日)
アイコン画像結愛
今日も駄目だなぁ・・ (2004年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-eri426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
滑り込みで、おめでとう(笑) / 2004年11月05日(金)
聖、19歳おめでとうーーーー☆☆


ギリギリでごめんなさい(土下座)
リニュも出来なくってごめんなさい(またも土下座)
でも、あなたのことは大好きです。
雄ちゃんの大親友、聖。
ラッパー、聖。
B系、聖。
熱い男、聖。
動物ラブ、聖。
優しい、聖。
今だから言えるけど、駄目だった時期もありました。ごめんなさい。
だって・・だってさぁ・・(しょぼん)
でも今はバッチリ大好きですよ。
いつもいつもね、聖はすっごくメンバー想いだなって思う。
もしかしたら一番KAT−TUNを愛してる??って。
感動する。聖の言葉とか、そういうの。
何より、雄ちゃんを大好きで居てくれてるから大好き(笑)
昔では考えられないくらい見た目は変わった聖だけど、
中身は変わってないよね??
情に篤くて、うるさいけど優しい、聖だよね。
19歳になっても、20歳になっても、おじいちゃんになっても、
聖は変わらないでいてね。
そして、じゅんのにもっと優しくしてください(笑)
でも二人のバトル(?)もおもしろいのでいいかな(笑)
ラップも、もっとスキル上げれるよう頑張ってね☆
雄子は洋楽好きなのでそこら辺は冷静に厳しいよ(爆)
雄ちゃんと、KAT−TUNをずっとずっと代大事に想ってる聖が、雄子も大好きだから。
これからもずっと応援していくからね。
元気をくれて、ありがとう。聖。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:43 / ジャニジャニしてる / この記事のURL
コメント(0)
亮ちゃん、大好きだよ。 / 2004年11月02日(火)
11月3日がくるー!!!
亮チャンの20歳のバースデー
すごく、すごく嬉しい。
亮ちゃんは、あたしにまだ中丸くんが居ない時、あたしを支えてくれた人。
いまも、支えてくれる人。

毒舌も、照れも、ぶっきらぼうも、エロも(笑)、
全部全部、亮ちゃんだって思うと愛しい。
亮ちゃんのファンはいっぱいいて、亮ちゃんを生きがいに思ってる人もいっぱい居て、
あたしも、亮ちゃんが笑うと嬉しいし、しあわせ。
痩せてきてたときは本当に心配で、あたしまでつらかったけど。
でも大きな笑顔を見せるあなたが、永遠に大好きです。
グループを掛け持ちしてて、すごく忙しいと思うし、
疲れることもいっぱいあると思うし、
納得いかないことも、あると思う。
あなたの気持ちは、所詮あたしなんかには読めないけど・・、
でもあなたがツライと思うことは、あたしもツライんです。
ファンはみんな、ツライんです。
あたしは、どうかあなたが望む未来を描いていけたらなと思います。
それがイチバンの願いです。
あなたが進みたい方向を歩けるよう、自分にまっすぐ、生きていってほしい。
20歳です。
堂々とお酒飲めますね
お酒もいいけど、体は大事にしてください。
自分を大事にしてください。
こんなこと言ったら「大きなお世話じゃ!」ってキレられそうだけど(笑)
でも、これが20歳の亮ちゃんに贈る、雄子の言葉です。
これからも、毒舌で、ぶっきらぼうで、そのくせシャイな錦戸の亮ちゃんで居てください。
亮ちゃんの存在は、みんなの笑顔に繋がるから。
ずっとずっと、大好きです。
いつもいつも支えてくれてありがとう。
これからも、応援しています。
 
   
Posted at 23:51 / ジャニジャニしてる / この記事のURL
コメント(0)
むぎゃぁーーーー!!!! / 2004年10月28日(木)
冬コン当たったゾーーーーっ


当選確認できましたー!!!
や、やばいやばいやばいー!!!!
どうしよう?!中丸くんに逢えるーーー!!!!
いや、素でドキドキやばい。緊張!!!(早っ


ずっと電話しててかからなくて、そしたら泊まりに来てるお姉ちゃんが

「あたしもかけようか?暇だし」

コレです!!このひと言が!な、なんと・・!!!(大げさ
見事数分後、お姉ちゃんのケータイで繋がりましたぁ
ほんとに本気で嬉しかった。嬉しい、嬉しい、嬉しい!!!
お姉ちゃん、今妊婦さんなんなんですよ
だから運気がUP↑UP↑↑してるのかもしれませんー(>_<)!!
ぎゃぁー!!(奇声
お姉さまとお腹の子に感謝感謝です


さて、痩せようか(笑)
オシャレするぞーーー!!!!
気合い入れて頑張りまする。
ま、どーせ旦那からは全っっっ然、見えてないだろうけど(ハハハー)


さてさて、レスの途中でした!
戻ります

 
   
Posted at 23:52 / ジャニジャニしてる / この記事のURL
コメント(0)
あ、やばい。 / 2004年10月26日(火)
なんだか気分が・・。
情緒不安定の4歩手前くらいです(とっても微妙)
あー・・だってリニュが(!!)

たっちゃんの時だってリニュしなかったくせに亮リニュは何故か早めにしている(・・・)
いや、あたし旦那の前は実は亮ばっか好きだったので、ね。
亮さんはホント、特別なのですわ。
大事です、とっても。
なんかさ、やっぱ忘れられないよね。その時自分を支えてくれた人って。
・・・まぁそんな感じで。どんな感じかわかんないけどー。
あ、今めっちゃ意味不明。自分で自分が(苦笑)
そんなこったパンナコッタってことですよ、とにもかくにも!


欠け月を書こうと思って頑張ったけど、やっぱ書けない。
この小説は絶対中途半端で終わらせたくないから、どんなに遅くなっても、
絶対納得いくまでUPしない。
やっぱスランプですかね、うん・・。
はぁ。


M誌見たら半泣き。
興奮と感動と切なさが入り混じってマジ泣き。
学ランよ?!学ラン!!!有り得なくないですかあのカッコ良さ!!!!
いや、有り得るんだけど(笑)
また意味わかんない日本語使ってるよ自分・・。
とにかく素敵すぎて。
ぶわぁぁぁぁあっと妄想が浮かびました!
でも何故か文章に出来ずしょんぼり・・・。
でもさ、なんで仁亀ばっかなんですかね??
旦那の学ラン姿ももっと写せよって本気でキレかけました。
仁亀大好きだけど、それは当たり前だけどね?
やっぱ不平等だよ、絶対。
T-TUNは・・・?なんで??ってなるもん。いっつも。
あーーーーヤダヤダ。
6人揃ってKAT−TUNなんだからさ、この不平等をどうにかして欲しい。


あ、っていうか内亮のブレザーにも激しく萌え・・!!!!!!!なんなんだ、あれは?!?!
驚きです。亮のあのサドっぽい目つき(ぇ
やばい、好きだわ亮たん
ちなみに翔くんの笑顔も素敵ですよね・・

 
   
Posted at 23:18 / 日々日記 / この記事のURL
コメント(1)
ハイ!こんばんワン・ツー! / 2004年10月25日(月)
今からリニュ作業開始ー。
・・といってもたぶん背景変えるだけ(手抜き


ってことで、また。
もしかしたら今夜夜中にUPする・・かもしれないけどしないかもしれないってゆう(・・笑)
 
   
Posted at 23:23 / 日々日記 / この記事のURL
コメント(0)
やーばーいーーー。 / 2004年10月21日(木)
パソがいかれたーー。
UP出来ないんだけど(涙)
UPというか編集が出来ない・・・。
どうしよう。
長編まだまだ終わってないくせに、新たな長編(しかも超長編になるっぽい)が浮かんで、
そっち書き始めた。
でもなんか中途半端になっちゃいそうでコワイから、とりあえず仁亀長編終わらせなきゃ。
ピロキ長編は完璧放置してますねー。
・・だって妄想が浮かばないんだもん

あ!!
メールもなんかおかしいんです。
返信できてないのにー。
今日返信したかったんだけど・・今日のうちに調子直ったらメールします。


ってか・・0574ランキング10位って・・・・!!!!?(あくまでも現段階)


な、何?え、ってかコレ本当にうちのサイト???
本気でビックリしたんですけど
ランクリしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
とっても励みになります。
更新遅すぎなのに・・本当に嬉しい。
いいんですかね、あたし。こんな管理人のままで・・。
感想もくださってとても嬉しいです。
返信できないBOARDなんですが、本当に幸せもらってます。
ありがとうございます。
っていうかメルフォつけなきゃいけませんね。いいかげんに。
あーーーー本当に嬉しい。
嬉しすぎて嬉しすぎて、今から気合い入れて小説生み出します(親指立て
明日には必ずUPしますよー!
投稿小説だけでも・・(オイ


リニュしたいなぁーと思いまして。
でも今のネバアゲリニュも気に入ってるので・・う〜ん・・悩みます。
どうしましょ。
あーーーどうしよどうしよ。


そろそろ書きたいな、大倉のたっちょん
8メンも書かなきゃなー。
でも上田のうっくん書きたい。
ってかじゅんの小説もナイじゃん!
ほんとダメだ、あたし
あーーーーー。誰書こう。
ってかネタない(爆)
 
   
Posted at 23:39 / 日々日記 / この記事のURL
コメント(0)
やめてください。 / 2004年10月20日(水)
小説ページ、またはメニューのページをお気に入りに入れている人、やめてください。
お気に入りは必ずインデックスでお願いします。絶対です。
気付かなかった人ももしかしたらいるかもしれませんが、ほとんどに方は知っていると思います。
それくらいのことは守ってください。
本当にお願いします。

今すぐ、インデックスに貼りなおしてください。
インデックスは、ヴィヴィアンのネックレスと「今なら言えるただIloveyou」と書いたシンプルなページです。
そこ以外をお気に入りするのはやめてください。
 
   
Posted at 22:59 / 日々日記 / この記事のURL
コメント(0)
こんばんわ。 / 2004年10月19日(火)
メール、ちょっとずつ返信しています。
まだ全員出来てなくてごめんなさい。
バイトは頑張ってるのに、なかなかお金が貯まりません。
夜のバイトを探してます。
車の免許とったり、学校行ったり、もしくは就職したり、一人暮らしもしたい。
お金がないのに。
全部自分持ちです。
親には一銭も頼れません。
あたしの人生、どう生きようか、真剣に考え始めました。
もし夜のバイト始めたら、3つも掛け持ちすることになり・・・結構キツイかもしれません。
PCいじるのも無理っぽいなぁなんて。
そしたら更新なんて出来ないだろうし・・。
閉鎖しかないのだろうかと思いつつ、でも閉鎖だけは避けたいなと思いつつ・・・・・・。
悩みます。とても。
あたしはどう生きたいのか。
何もかも中途半端な気がして、そういうのから抜け出さなきゃと考えます。
でも最近ようやく気付きました。
あたしは仕事に生きるタイプじゃないな、と。
根っからの恋愛体質です。
恋をして、幸せになって、結婚して、子ども産んで。
あたしはそういう人生がいいんじゃないのかなぁと思います。
相手がいないのでどうしようもないんですけど(笑)
でもこんな時、冷静に「もう中丸くんを追いかけるのも諦めようか」と思う自分がこわい。
そんなの結局は無理なんだけど。
でもそんなことを、ふと、思うんです。
今、いろんなことで悩んでて、家のこととか、お金のこととか、将来のこととか、
いっぱいいっぱい考え込んでしまって・・
そういう時、どうしても中丸くんを想うだけじゃ埋められないものがあることに気付いてしまった。
だって中丸くんは此処には居ないから。
どんなに好きだって、呼んだって、泣いたって、あたしの元に走ってきてくれる人じゃない。
あたしから、傍に寄り添うことが出来る人でもない。
友達は彼氏をつくって、毎日が幸せの連続で。
悲しいことも、ツライことも増えるけど。でもそれでも幸せだって言ってた。
どんなに想っても、触れ合えなきゃ意味ないこともあるような気がしてきた。
だってあたしじゃ、中丸くんを満たすことなんて出来っこないんだし。
・・・でも中丸くん以外を好きになる予感もしなくって。
あたしは中丸くんばっかり好きで。


 
 続きを読む…  
Posted at 23:24 / 日々日記 / この記事のURL
コメント(0)
旦那、最高です。 / 2004年10月17日(日)
今日の少クラはやばかったですね。
何がヤバイって、そりゃぁ旦那ですよ(キッパリ)
なんなんだあの人!!!?誰!?
真剣に、中丸雄一という存在が不思議で仕方ない(笑)
かっこよすぎだから。泣くから、もう。
はぁーーーーーーーーっ・・・。
やっぱり少クラツボページ作りますね。
だって日記じゃ語りきれない。無理です。絶対に不可能。
言いたいことがありすぎる。
でもでもでも!!

アンダルシアは凄すぎる。エロイ。ってかあの6人って・・・・何者??なんであんなに素敵なの??!わからない。全くわからない。
でもスーツ着たときの仁って・・色っぽすぎてコワイ(笑)
え?ってか旦那だけなんで半そで??かなり納得いかないんだけど(・・・)

ってか中丸くんのあの告白は・・・??(ぽえん)
仁たんみたいに色気で迫ってほしかった・・!もうそろそろ宇宙キャラは(・・・)
いやいや、訂正。宇宙好きな旦那が好きなの!!ってか中丸くんなら何でもいいの!!結局!!

んで、仁のかっこ良さが増している。
亀りん・・・・・・・好き(照)

ねぇ、なんで上ぼんの告白見せてくんないの!?大トリだろ、普通!!(キレ
でもポエム(?)にすっごい萌えた・・!!薔薇が似合うね上田キュンw
最近めっちゃ素敵よ☆だって笑顔いっぱい見せてくれるんだもん。上ぼんは笑ってるほうが素敵だよ

ってかさ、安田くんが好きなんです。たっちょんも好きなんです。亮は今更わざわざ言うまでもなく、大好きなんです。
エイト最高なんです。
お願いだからレギュラー化を・・っ!!!!
6人組と8人組の夢のコラボレーションには泣きそうなくらい萌える雄子なんですよー


 
 続きを読む…  
Posted at 23:45 / 日々日記 / この記事のURL
コメント(1)
みんな、ごめんね。 / 2004年10月15日(金)
みんな、本当にごめんね。
こんな管理人でごめんなさい。
あたし、何をやっても後悔してる気がするよ。
今日も、あんなことを報告としてサイトにUPして、
今更「やっぱやめとけばよかったかな」なんてさ。
あーーーー。ウジウジしすぎだね、あたし;
ダメだよね、こんなんじゃ。
もっと胸を張って生きなきゃ。
中丸くんに対しても、イライラなんてしちゃいけないじゃん。
あの人は、いつもいつもあたしを救ってくれる人なのに。
笑顔にさせてくれる人なのに。
そんな存在なのに。
駄目だよね、そんな大事な人を自分から遠ざけちゃ。
中丸くんに会いたいな。
会って、いつか言いたいな。
ありがとうって、ちゃんと伝えたい。
目を見て、向き合って。
まぁそんなこと無理なんだろうけどさ。
でもたぶんあたしのこの気持ちは、ただのファンじゃないと思うから。
ここだけの話だけどね。
雄子は中丸くんが好きなんだ、本当に。
思い込みかもしれないけどさ(笑)
今はそれでもいいや。
とにかく、誰よりも中丸雄一が好き。
あたしが恋できないのは、中丸くんが居るからなんだ。
だって中丸くん以外、考えられないんだもん。
みんなには、本気で心配されてるけど。
今では、両親にさえ心配されてる。
・・いいじゃん、届かない人を好きでも。
あたしの人生だもん。あたしが決めるよ。


今日は、こんな最低な管理人だって知っても、カキコやメールをくれた方々に
お礼を言いたいです。
本当に、ありがとう。
やばい、涙出てきた;
ほんとにほんとに嬉しかったです。
今まで以上に、好きになりました。みんなのこと。
小説、書くね。あたしなんかの小説を楽しみにしてくれて、幸せです。
今はねー悲恋しか書けないんだけど;

美瑚が、クリパ当たったようです・・!
おめでとう!!!!
雄子も、当たるといいな。あー、想像しただけで泣きそう。
中丸くんに会いたいよー。

ほんとは、みんなと話したいこといっぱいあるんだ。
少クラや3誌の感想とか、ツボとか、頭の中にバッチリ記憶してる(笑)
あー。話したいなぁ。日記にしなきゃね。うん。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:07 / 日々日記 / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.