写真速報1 

September 01 [Sat], 2007, 23:45
皆さんこんばんは、結人です。
9月1日、ポートレート撮影いってきました!
2着の予定が4着に笑

とっても楽しい一日でした!

枚数が多くて何だか編集大変そうなので、とりあえず速報を。。


Photo:RENさん




ゴスロリチック私服。


アップ。廃線路には一目ぼれいたしました…蚊が酷いっ!


普通女の子私服。


ほら そこに あなただけの 幸せがある。


Next.....

写真速報2 

September 01 [Sat], 2007, 23:38
写真速報2


セーラー服を脱がさないで♪←死


武家屋敷はすごかったなぁ…甚平もってこようw


普通男の子私服。


流し目結人(きもす


後ろの橋も廃れてて素敵な雰囲気(*´▽`*)



以上が、速報でした!!
きっちりちゃんと本館にもアップしますよー!!

哀城 せいさくちゅう 

August 25 [Sat], 2007, 12:31
こんにちはー結人ですー。

名前に「叶」をつけることにしましたー。
前の名前のおかげでみんなからは「かなちゃん」と呼ばれることが多かったので、
「叶 結人」(かな ゆうと)にして、かなちゃんでも通るようにしました^^

まあ写真あげるまでお前は一体誰なんだってはなしになりますが笑


それはさておき。

ポートレートサイトコスプレサイトをわけることにいたしました。
コスプレサイトは更新が遅くなるとおもわれます…はい。

そのコスプレサイトなんですが、ただいま製作中です。

自分が出来るコスを写真つきで紹介しようとおもったら写真を探すのに一苦労。疲れた笑
いつ出来上がるのでしょう…

明日?明後日?明々後日?
まあいいか(ぇー

ちなみにコスサイト名は「哀城」(かなしろ)です

叶結人の「ゆう」をとって「悠遠」
叶結人の「かな」をとって「哀城」ってことで。何

まーとくに意味は無いですが!!!!



早く写真アップしたいなぁー

9月1日が楽しみですなぁー

悠遠 開設 

August 24 [Fri], 2007, 11:52
皆様こんにちは、結人です。
ついにポートレートメインのフォトサイトが開設しましたーヽ(*´∀`*)ノ

まだ写真は一枚もないのですが、
早速撮影予定が入っておりますので、その写真をのせた瞬間から売り込みます笑

〜予定〜
9月1日 某所ロケ

私服2着予定です〜〜



まだ予定といっても全然たってないのですが、
これからバンバンたてていこうとおもいます。

今日はなんだか熱っぽいのです。


くらくらふらふらしています。

ふぅ…なおさなきゃ><



結人。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:叶 結人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-ポートレートとかコスプレとか。
    ・インターネット
読者になる
素直に、写真にうつりたい。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる