大好きな人★ 

2008年01月24日(木) 5時02分
四年前に別れた人と今月17日に元鞘に戻りました(・∀・)

四年前ゎ、σ(・・*)が一方的なアポぃ理由で別れたんやけど;

別れてからも、σ(・・*)に何かあれば、いつも話聞いてくれて他の誰よりも支えになってくれてた(;д;)

色々あって最近凄い病んでた時に、温かく包んでくれたんは、やっぱり彼でした。゚(゚pд`q゚)゚。


別れてから今まで友達って感情しかなかったけど
色々あって今になって、彼が大事なこと解ってさ;
別れた相手のことを、ずっと支えてくれてて彼が一番σ(・・*)のこと大事に思ってくれてたんやなぁって今更ながら気付いた結果、元鞘に戻りました(・∀・)


今は幸せかなw
だいぶ落ち着いてきたよ;


知り合ってから6年の付き合い。


別れる理由がどこにもないから
これからは、ずっと一緒だぉw


あの人のこと
忘れさせてくれて、ありがとう


ゆうすけの何気無い優しさがσ(・・*)を救ってくれたぉw


ゆうすけ、めたんこ好きだよ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-emi
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像url
» 大好きな人★ (2012年07月12日)
アイコン画像ヨシオ
» 大好きな人★ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大好きな人★ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 大好きな人★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大好きな人★ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 大好きな人★ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 大好きな人★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 大好きな人★ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 大好きな人★ (2008年09月26日)
アイコン画像ユウキ
» 大好きな人★ (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる