2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-e000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
わっさもさだぁ↑ / 2005年01月20日(木)
ワサモサバンザーイ

何事やねんって話なんですけどっ。
今日の北海道は大雪ですよん♪
雪がワサモサっ!!!
中2ながら雪大好きです
うち北海道でもそんなに多く雪降らんとこにいるのさ。
だからこんな大雪久しぶりさぁ↑↑

まぁ学校行く時はめっちゃ大変だったんだけどね。
まぢで雪だるまになったもんなぁ。
んで雪ヒザ下まで積もってて歩くの大変よ
学校ついても髪ビッショーリ・・・
風呂上りでした。はい。

んで帰り道。
ちょー楽しかったわぃ
歩きながら雪合戦大会とか。
雪うまかったし(●≧U≦●)
自分から進んで食ったわけぢゃないで?!?!?
雪が顔面にぼがーんと当たって。
食っちゃった♪♪ぇぇ
んでコンビニよってラザニアチーズロールだかを買って。
(名前覚えてない)
帰りながら食ったけど雪以上にうまいねっ(´∀`*)
今日もいろんなものを食いすぎた1日でした!!!
そしてあえて除雪されて端っこに溜まってる雪の中を歩いてきました。
足ひざまでズッポリうまります♪
しかもみんな除雪されたとこ歩いてるのに1人で。ぇぇ
いい運動やろぅ?!?!何何何
何気に体力使います。うふ☆

あ、ジョンラターというイギリスの作曲家の女声合唱の楽譜がある曲知りませんか???
もし知ってる方いたら優音までお知らせください!!!

ほにゃ!! わや微妙からー・・・
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(0)
学校ですねぇ・・・ / 2005年01月18日(火)
今日は普通に学校やった。
めんどかったわぁ・・・
学校ついて必死に宿題して
3時間目に大嫌いなバスケやって。
4時間目にウザすぎる理科やって。
ちょーつまんない給食時間を過ごして。
(うちのクラス給食時間異様に静かなんです。)
昼休みにジャージか制服に着替えてたら
ぼっちーん。
あんらら。ブラウスの第一ボタン外れたぢゃあーりませんの。
(うちの学校基本3年まで立ち角襟着れないのでベタ襟の丸襟なのさ↓
ベタの丸襟の第一ボタン開けることになるしょ。
あーキモイったらありゃしない。
ベタの丸襟で開けるとかありえない。
たまーにいるけどさ。勘違いヤローが
午後はしょうがなく首をおさえつつも普通に過ごしました。謎

んぢゃ、ほにゃ!!
今日メロンパン3個食ったよ!!(だから太るのだ。やびゃーA!!


 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
おひさしぶりどっせぇ。 / 2005年01月17日(月)
イシバシハザマのおかしな話〜♪♪

どーもすみません!!!ずっと書いてなくて
ん??↑の変な歌(?)はなんだって???(聞いてない
それはイシバシハザマに聞きなはれ。ぇ
うちはただ気に入ったから言いたかっただけ(●>∀<●)ぇぇ
ちなみにイシバシハザマってお笑いコンビですよ。

画像UPしといて貼ってなかったので貼るね。

キリン!キリン!キリン!さ。
もう買ってしばらく経ってしまってますが(*´∀`*)ゝ
おもろかったです。はい。うん、以上さ。ぇ
もうちっと書くかな。うちの好きなのはねぇ、なんだろ。
嵯峨野川島流中級編
あれ、初級編だっけか?!?!?ぇ
とにかくねぇ電話のとり方もう大好き
コントでいうとなんだろうなぁー。
魔の契約ごめんか・・・
あんまり言ってしまうとあれなんでこのへんでSTOP!!
とにかくおもろいから見てね♪

今日は悪夢の始業式やったよ・・・
明日から普通に学校とか!!!
めんどくせぇんだよ┗|○皿○|┛
うちはそんな言葉悪い子じゃなかったわ。
危ない危ない(≧ω≦*)何
うちはマリーアントアネットのように生きるんですから。謎
ってかマリーアントアネットって・・・何した人??
悪い人じゃないよね???お上品な素敵なお方なイメージですもん。
まぁそーゆーことでっ!!!

ほにゃ!!
イシバシハザマのっおかしな話〜ヽ(*>∀<)ノ
いやー本当気に入った!!何
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(0)
ヤなやつさ☆ぇ / 2005年01月10日(月)
今日うちはヤなヤツになりました!!! (は
なんでかといいますと仮病使って遊ぶのやめたから♪
いーややー(;Д;)ぇ
だって本当に外に出たくなかったんですわ・・・
でも相手もちょうどカゼひいたみたいでよかった。
って・・・お互いに仮病?!?!笑笑
なんやねーんその関係!!!
まぁいいさ。ぶっちゃけあんまり好きでない・・・ ごめんね
うちもうこれ完全にヒッキーってやつ??!笑
いえいえそんなことはないのでご心配なく(≧ω≦*) (心配してない
明日はちゃんと行きますんで♪
プリとりまくってきちょるよ☆ (文がヘン
そんで明日覚えてたらプリ公開しようでないの。
ぼかしっしーでね。ぇ

ってかー!!!明日ね
キリン!キリン!キリン!
届く気配よんヽ(*>∀<)ノ
早起きして待ってますから
ペリカン便かもーん┗|○皿○|┛

ほにゃ!! アリーナライブ!!謎


 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
なんか占いのやってみた。 / 2005年01月10日(月)
夜晩遅くにどうも(●>∀<●)ノ何

ここ見てみた。
いろんなサイトさんに便乗して♪ぇ
んでなんか2005年の運勢の総合ランキングみたいのがあったのさ。
んで結果これ。

------------------------------
組み合わせ:うお 座  ヒツジ 年  B型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、佐野史郎です。

あなたの順位は576位中550位です。

感情のままに行動すると失敗のもとに。
周りに流されると失敗の恐れが。
開運期の年。新しい種を蒔く姿勢が幸運を招き入れる。
------------------------------

うん。うん。まぁ550位。これは置いといてさ。

佐野史郎ってなんやねん。
わや微妙な人やん!!!
そんで576位中550位って
ひっくーぅい。低いよぅ。
文字色までくらーくなってるやないか。
うちの下26人しかいないやん。

でもね、でもね!!
うちのお母さん。

576位中554位だってさぁぁ!!!!

もっと低い人こんなにも近くにいたー!!!

お母さんのおかげで私にも希望の光が射しました。
ありがとう!!!
 
今日のほにゃらじの前半は韓国語講座みたいでした。ぇ
勝手にうちのラジオに韓国のおねえさんが侵入してきたんですもの。
電波ってイヤ。でわでわほにゃ!!
 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
コメント(0)
かわえーなっ♪ / 2005年01月08日(土)
パワパフ
めっちゃ可愛いよねぇ。
スカパーで今見てたのをパシャと!!
ブロッサム・・・だよね・・・?!ぇ
歯磨きしてます。シャカシャカシャカっ♪何
まぢかわゆすぎるわぁ(●´A`●)

ってか・・・
書くネタがないんですが
どうしましょう???
あ、今日IQサプリにキンコン出るね!!!!
でもバク点見たいねんけど。
どうしようかなぁ
最初の1時間はIQサプリで後の1時間バク天ってことで!!!
それしかないか。うぉー(;Д;)

あ、さっきね、またファンダンゴなんだけど
baseでやった麒麟の単独ライブ麒麟ナス見たよ。
2回目ですけどもっ♪ぇ
おもろいなぁ↑↑おもろいなぁ↑↑↑

ってわけでほにゃ!! 明日はほにゃらじです。
 
   
Posted at 17:10/ この記事のURL
コメント(0)
昔のキンコン。 / 2005年01月06日(木)
ファンダンゴ!!
とくにでっかく書いた意味はないぞ。ぇ

ばっかり見てたよ。今日。
ファンダンゴってスカパーの吉本のチャンネルさ♪

11時45分に起きましてねぇ。
12時からは麒麟がMCのワイ!3を見て。
あ、その後ファンダンゴ見てなかったわ。
録画してるビデオをばーっと見た☆

んで18時。まだ再放送してる麒麟のワイ!3見て。
19時。キンコン出てるルミネの見て。
んでそれがよ!!!!

ふるーくてよ。(古くてよ。

多分見た限りでは2002年のだと思う。
梶がとぶ前のっぽかったし。
何より西野っちのがそんな感じだった。
にすの声めっちゃ変わってるんだもん。
なんかねぇ、昔は鼻つまってますみたいな声で。
今はもう治りましたみたいな声なの。ようわからん説明だ・・・

・・・うちがしたかったのは声の話でなくて!!!
漫才の話さ。
なんかねーうちはやっぱり前の漫才が好きだなーと。

おわり。

えーえーえー みじけーなー。
わかってはいるんだよ。でも書くことないねんもん。
あ、でも今のキンコンの漫才だって好きよ

なんか書いてて意味不やーん!!!まぁええや。ぇ
24時からはまた再放送の麒麟のワイ!3見よう。

何回見んねん!!!!!

って突っ込んでくれや♪ぇ
そんで麒麟の文字の緑色微妙に違うんだぜ!!(知らん

ってわけで ほにゃ!! 斜体にしてみた。謎
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
疲れたどー。 / 2005年01月05日(水)
めっちゃ嬉しいんですけどぅ?!?!?

難波兄弟ー(●´A`●)の着うた見っけた!!
うーれーしーいー
探し続けてたんよ。嬉しいわぁ↑↑
カラオケで見た本にのっとった!!!
ポケうたにありましたー。
みんなぜひとってごらんなさいな♪何

今日はねぇ、午前は部活だったよ。
午後は遊んでました。
31のアイスうまーいヽ(*´∀`)ノ
今日はキャラメルリボンを食べましたよん↑
あとはカラオケ行ってプリとって終わりさ。
まぁそんなに書くことはないんやけど・・・だって
あんまり おもんなかったんだもん。爆
まぁそれなりに楽しかったでー☆☆

ほにゃ!! ばいびー。
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
コメント(0)
今日は部活でしたよっ!!! / 2005年01月04日(火)
今日は大好き部活の日でしたけどもっ。

行きたくなかったぁぁぁ(;◇;)

まぁちゃんと理由はありますよ!!!
あれさ、なんか胃のあたりが痛んで痛んで・・・ぇ
歩くのもゴリラ歩きは1番ラクで。怪

でも行ったよ?!ゴリラ歩きぎみで!!

学校までけっこうかかるの。
15分とか20分歩かなきゃだから。
でもちゃんと歩いて行ったの!!!!!!
ゴリラあるk (もういいですね、はい。

で学校ついてしばらくは辛かったけどいつのまにか
直っちゃったぁ♪
歌うのはやっぱり楽しいですわぃ↑↑

にす血吐いたとか。本気で死なないでね。
ほにゃ聞いたら言ってたから!!!
梶の言うとおり病院みたいなとこ行きましょう♪

ほにゃ!!これからずっとこう終わるかな。
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(0)
今日もごろーんと。 / 2005年01月03日(月)
麒麟です。

なんだよ・・・。ってお思いの方。
気にしちゃだめよ♪
麒麟は2か3番目に好きなコンビですよ。(微妙

今ね、サルヂエ見てたよ。
わかるわけないやん!!!!!ぇ
あーゆう系本当ダメ。
見ててイライラしてくる(>皿<;)
なんてったってわかんないんだもん。
あとマジックもなんか流行ってるしょ。
あれもダメ。
やっぱりうちにはお笑いしかないんです

明日から部活やぁぁぁ↑↑
うち部活大好きっ子なんですよ(●≧U≦●)
歌えるから

ほにゃ!! また明日☆
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.