調べてみた 

April 11 [Tue], 2006, 15:17
かまととぶってる訳ではないけれど、
わからない言葉が多すぎて・・・。
調べるのが下手なのかもしれないですね。
検索しても自分の知りたい言葉が出ない時があります。
知りたい事が見つからない時は面倒臭いのでそれ以上は探しません。(無精者・・・笑)

今日は「ステルス」を調べてみました。

前回「わからないなら“してない”とは言えない。」って言われたので・・・。
(でも逆に詳しく知ってたらそれはそれで
「詳し過ぎるから黒」って言われそうです・・・。)
ま、調べてみました。最初は「ステルス」で検索。
映画情報をGET。私の知りたいやつではなかったので・・・
次は「ステルス 意味 ゲーム」で検索。
いくつかそれに関する情報が出ているサイトを見つけました。

悲しい事の後には・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 5:44
今、私がしているゲームのキャラが入っているギルドは
評判が良くないギルドだったりします・・・。
私が入って3日目くらいに、知り合いに辞めた方がいいよと言われ、
私も1週間したら抜けようと考えていました。

だけど、あの事件があった時、
わざと自分に注意を向けようと書き込みしてくれたり、
心配してくれたりで・・・なんて言えばいいのだろ・・・?
温かさに触れてしまった?って言えばいいのかな?
(表現の仕方が難しい・・・わからない言い方でごめんなさい。)
良い人達だったので抜けられなくなってしまいました。

冤罪。 

April 09 [Sun], 2006, 20:33
とあるゲームが好きで5年ほどやっています。
家族には「まだそのゲームやってるの?好きだねぇ」っと、
時々、皮肉を言われたります。(笑)

先日、某板に晒されました。
書き込みしたら余計に突付かれる材料になるとは思ったのだけど、
言ってもいない事も書かれ、それをあの人がみて鵜呑みにし、
「私なら言いかねない」と思われ、
私を嫌いになるのではないかと思い書き込みしました。
離れているけど嫌われたくはないから・・・。
でも、信じてもらえてないかもしれないね・・・。


あのキャラを始めてもう4年くらいになります。
もともとはマジシャンだったのに、
なんであんなに苦手で嫌いと思ってたプリが育ったのだろぅと不思議に思います。
 (作った動機が簡単なんです。
 当時加入させてもらっていたGのマスターが
 “支援いるといいな”っという一言で作っただけなんです・・・。
 不器用で何やってもダメな私がプリを作り、
 それが今はメインキャラとか・・・ちょっと笑えますよね。)

たぶん、下手でもいいと思って一緒に遊んでくれる人が居たり、
楽しく遊べる事が出来てたからだと思います。

始まり。 

April 09 [Sun], 2006, 20:31
想っていても誰にも言えない事を書いていこうと思います。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる