運命の人 

February 19 [Tue], 2008, 9:36
運命の人って本当にいるのだろうか?

もしいるのであればそれは誰?




アタシにとっての運命の人・・・


アナタであってほしいですooo




想うだけは自由ですよね?

正直な気持ち 

February 14 [Thu], 2008, 14:30
やっぱり嫌いになんてなれない。


自分の気持ち殺してさよならなんて
言えなかったよ・・・


今日で最後、これで最後、
彼のことは忘れよう新しい恋をしよう

そう思ったのに・・・

彼を目の前にすると
自分の心の中に閉じ込めておいた
想いが一気に溢れ出てくる


どうして頭を撫でてくれるの?
どうしてアタシを抱きしめてくれるの?

そんなに優しくされたら
アタシの気持ち止まらないじゃん

別れたくない、さよならなんて嫌だ
言ってはいけないと思ってた

でも言わずにはいられなかった


自分に嘘はもうつきたくない


アタシはアナタを愛しています。


たとえアナタがアタシを見てくれなくても
それでもアタシは待ってます

いつか・・・


いつかの日かまた、二人で笑って
同じ未来を歩いて行けることを願って。。。

感情 

February 02 [Sat], 2008, 16:13
涙が枯れる日ゎ一体いつ来るのだろう?

泣いたらスッキリするとよく聞くけれど、全然スッキリなんてしないよ。

余計辛くなるだけ。

涙よ消えてしまえ!

アタシの感情なんて消えてしまえ!

そうすれば…こんな苦しい思いしなくてすむのにな

本音 

February 01 [Fri], 2008, 13:35
やっぱり嫌だよ。

まだ大好きなんだもん
夢に出てくるぐらい・・・
アナタのこと大好きなの。

別れたくないよッ!
離れたくないよッ!

他人になんてなりたくない。。。


こんな気持ちにさせたの誰だがわかってる?
アナタだよ!!アナタがアタシの気持ちを動かしたの。
この気持ちどうすればいいの?

ねぇ教えてよ・・・辛いよ・・・・・・



なーんて言えたらいいのに、、、







誰のために生きる 

January 31 [Thu], 2008, 16:51
付き合いを持続させるには、お互いにそれぞれメリットがなければいけない。

この子といると落ち着くとか
あの人といると素の自分でいれるとか
あの子の作る料理はおいしいとか
もちろんカッコイイから・可愛いからとかでも


もし一緒にいても何のメリットもなくなってしまったら・・・

それは別れを意味する

アタシにはアナタと一緒にいるメリットがある
でもアナタにはアタシといても何もメリットがない。。。

そうなってしまったら・・・

もう諦めなくてはいけないのかな。

そうなったらこう考えるようにしよう

アタシは彼のために生きているのではない、
アタシはアタシのために・・・自分自身のために生きているのだ!

もしアタシといるメリットを彼がなくしてしまったのなら・・・
アタシ自身を見つめなおして、また新しいメリットを見つければいい


それが‘自分を磨く、女を磨く’ってこと

別れ 

January 31 [Thu], 2008, 11:40
アナタの隣でずっと笑っていられると思ったのに
時には怒ったり、泣いたり、悩んだり・・・
それでもアナタの隣にいられるという幸せを
永遠に感じられると思ったのに

彼から届いた一通のメール。
そこには彼の想いが・・・
そして最後に「彼氏彼女の関係を終わりにしたい」
・・・そう書かれていた。

今までたくさん喧嘩して
たくさん泣いて、傷ついて

‘もしかしたらこの関係は永遠に続かないのかもしれない’
そう思ったときもあった。
でも必ずお互いを信じあい、きっと幸せになれると信じていた

それなのに、こんなに早く別れがやってくるなんて・・・

信じれない!信じたくない!まだ大好きだから―

アタシは今の正直な気持ちをメールで彼に届けた
このまま終わりなんて嫌だから、ちゃんと話がしたいと・・・


次彼に会うとき、もう一度私の気持ちを伝えるつもりだ。
そして彼の心からの素直な気持ちも聞きたいと願う。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 運命の人 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 運命の人 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 運命の人 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 運命の人 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 運命の人 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 運命の人 (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» 運命の人 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 運命の人 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 運命の人 (2008年08月04日)
アイコン画像はるな
» 運命の人 (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる