文化祭 

2005年07月04日(月) 20時52分
文化祭がさぁー
9月にあるんよぉ!!
2日間もあるらィ…o
しかも文化祭2日やった後わ
体育祭やるみたいよ(・ε・`*)
まぢハード 素


ほなのクラスねぇー
文化祭でファッションショーやるんよ!!!!!
まぢ楽しみ(=´σー`)ヘヘヘ
他のクラスわみんなダンスとかゆっちゃってさぁー
大変ぢゃん ぇ
んまぁファッションショーもたいがい大変… 素
服つくらんとアカンし・・・
予算2万しかないんよ?!
まぢすくねーってヽ(゚Д゚=)ノ

今みんなで金出し合うか話し(=ω=)
でもほなヮ素で金ないんですけろ 笑

しかも夏休み準備とかで
学校こなアカンし凹凹
まぢ無理…(´д`*)
暑いぢゃんー遠いぢゃんー
学校行くまでに蒸発しておらんくなっちゃう(・ε・`*) ぇ


んまっ
文化祭と体育祭わまぢ頑張るどぉ!!!!!!!!!

HP完成!!! 

2005年07月02日(土) 22時38分
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
今日ついにHP完成したし
色んな人がいっぱい遊びにきてくれるといいなぁ るん


んでさ!!!!!!!
今日わ朝から由宇ちゃんとしたんだってば(ノω`*)ノ"
まぢ幸せやったし
昨日からずっと優しくしてくれとって
思う存分甘えれました(ノ∀`) ぷ

今日わ久にフミもいったし!!
これからわ結構フミいくかもd(・д・*)ネッ!
宣伝で ぷ


あ!!!!!!!!!!!
しかも何かほな携帯つかえちゃってますし 素笑
暇な人メルどーぞ(´∀`*)エヘ
っかぶちり癖なおさんとな… ぅn


はぃo今日わこれでおーわりっヽ( ゚ 3゚)ノ
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-daichuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる